ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ビックプリとスクリームのコンボヤバイな。バーンズからヴァイオレットヴルム出てきて低予算かな?と思ったら芋虫7体をスクリームで混ぜてきやがった」

〔ハースストーン〕「ヤシャハンターがかなり強くなったわ」

〔ハースストーン〕現環境のヒーローの流れ

第一使徒リンのデッキはどうやって勝つんですか

〔ハースストーン〕「今のところ今回の拡張は8ヒーロー全員一線級のデッキあって面白いな」

〔ハースストーン〕「武器ローグってハンター相手にどうやって勝つんだ…」

〔ハースストーン〕「シクレメイジ強すぎてつまんねーな」

管理人が考えたオリジナルデッキ「パイロマニア」

管理人が当てたレジェンド・エピック

ハースストーンの最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」が解禁されました!アジア鯖でも遊べます

宝飾のゴーレム,金箔のガーゴイル,ジャリッパナの騎士など新カード

ダイアモール,ドラゴンスレイヤー,漆黒のドラゴン鍛冶など新カード

回廊漁り蟲,腐蝕ヘドロ,叩きつぶす巨拳などの新カード

樹皮の肌,キャンドルショット,洞窟ヒドラなど新カード

眠れるドラゴン,クライヤミ,アストラル・タイガーなど新カード

懊苦離刀、側面攻撃、ロークデラーなど新カード

大逆の刀キングスペイン、刃のガントレット、ざわめきのエレメンタルなど新カード

トワイライトの呼び声、ドラゴンの憤怒、鉄木のゴーレムなどの新カード

ヴァラニル、ドラゴンコーラー・アランナ、エメラルドの小呪文石など新カード

カワキヒゲの鎧職人、大暴れ、キノコ王イクスリッドなど新カード

【ハースストーン】フリーズクトゥーンメイジ良さげじゃない?⇒「9ターン目終末預言者+ノヴァで10ターン目開始時に盤面リセットして・・・」

SnapCrab_NoName_2016-4-24_8-7-4_No-00

522: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:03:53.10
フリーズクトゥーンメイジ良さげじゃない?
524: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:08:46.85
>>522
9ターン目終末預言者+ノヴァで10ターン目開始時に盤面リセットして
クトゥーン雄叫び全部顔面とか?
526: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:11:00.90
>>524
そんなん
フリーズミニオン全破壊もあるし前より盤面取りやすそう
問題はどうやってクトゥーン育てるかよ
541: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:37:59.38
>>526
クトゥーン育てる必要あるから、専用作るとなるとテンポ寄りになりそうなんだよなー
若干もったいないけど、7/4/6挑発の新レジェンド+終末預言者でも盤面クリアはいけそう
528: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:11:50.95
>>522
フリーズは証明おじ消えるのが致命的だろ
529: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:14:11.70
>>528
デッキ圧縮+時間稼ぎが出来なくなるからなぁ
秘策何枚か抜いてもいいかもね
531: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:15:41.82
デッキのコンセプトが崩れるわけじゃないし致命的なはずない
544: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:43:19.58
メイジレジェはフリーズに使えるよな
545: 名無しのゲーマー 2016/04/23(土) 15:44:38.19
8マナだった使えねーな
■管理人の一言
終末の予言者で場を整理するコンボは本当に強力ですよね。フロストノヴァがあれば大体できますし、メイジのファイアボールでも6点、フレイムランスで届く。でも、8点与えるような強力な呪文カードはメイジぐらい。旧神のささやきでもフリーズメイジは怖い存在になりそうです。
■その他、2chの記事



(5869)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)