最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「環境で毎回暴れるクソハゲの方がストレス半端無いんだが…」

〔ハースストーン〕「クエストとかはまだいいが超回復系がほんとゴミ 」←「どうせ海賊使ってんだろ」←「こういうのがいるからアマラをパンダで戻して3回くらい使っちゃう!」

〔ハースストーン〕「ウォリが海賊とウォリクエの判別できなくて糞苛つくわ」

〔ハースストーン〕「今期zoo弱いって思うけど実際皆はどう感じてるんだろ?」

〔ハースストーン〕「でもドルクエが実用化されたらクッソうざいと思うぞ」

〔ハースストーン〕「ハンターは安くて強くて面白いから初心者にはおすすめだな」

〔ハースストーン〕「ウンゴロはLoE以来の大当たり拡張なんじゃないか」

〔ハースストーン〕「黒騎士は毎回クラフト叫ばれて結局環境にはでて来ない素晴らしいミニオン」

〔ハースストーン〕「急募 ティランタスの使い道」

〔ハースストーン〕「始祖はキュレーターで綺麗に繋げられるのが強みの一つ」

〔ハースストーン〕「沈黙プリーストってクエローグどうすんの? 」

これぞパラディンの真骨頂!管理人のオリジナルデッキ「タリム適応デッキ」

〔ハースストーン〕「タリムはゴミだと思ってました」

〔ハースストーン〕「始祖ドレイクもそうだけど「これ重っww絶対使えないはww」 と思ってたのが結構覆されててガジェッツアン脳深刻だったんだなぁと改めて 」

〔ハースストーン〕「7武器ちゃんと活躍してるからすげーよな」

〔ハースストーン〕「今レクサーにすごい可能性を感じてるわ」

〔ハースストーン〕「完成度が低いデッキをクエローグが喰う クエローグをアイスブロック山積みのクエメイジが喰う 」

〔ハースストーン〕「ローグより断然シャーマンの方が強いっしょ」

〔ハースストーン〕「お客さん、おひとつどうです?黄金黒騎士」

〔ハースストーン〕「コレハゲってほんとにパラディン好きだよな」

【ハースストーン】「7マナサイと終末出す奴マジで苦しんで氏ね」→「ぱくるわwwwwwww」

465:2016/05/22(日) 08:02:10.45 ID:
ハンターと当たって8マナでこうや打たれなかったの片手で数えられるくらいだわ
7マナサイと終末出す奴マジで苦しんで氏ね
467:2016/05/22(日) 08:34:09.65 ID:
>>465
なるほろ!どっち死んでもおいしいパターンかw
ぱくるわwwwwwww
468:2016/05/22(日) 08:43:09.23 ID:
ヨグハンターは許してくれませんかね?
469:2016/05/22(日) 08:56:31.91 ID:
終末って2マナなのも0/7なのもおかしい

470:2016/05/22(日) 09:08:30.26 ID:
>>465
8ターン目となると先手でも7割弱の確率で引いてくるので撃たれるのは当然なんだよなあ
473:2016/05/22(日) 09:43:06.71 ID:
>>465
2枚積めちゃうから8Tまでにかなりの確率で引けちゃうのよね…
494:2016/05/22(日) 11:04:04.73 ID:
ハンター大杉て笑う
■管理人の一言
ああ、これは良い手ですね。これされたらかなり腹立ちそうですが、名手であることは疑いようがない。

■その他、2chの記事



(3715)

■その他、2chの記事

コメント

  1. 田中 より:

    7マナサイて何ですか?

    1. applepie より:

      コメントありがとうございます。

      7マナサイではなく、7マナでサイと終末の予言者を出すことをいっています。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)