最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「環境で毎回暴れるクソハゲの方がストレス半端無いんだが…」

〔ハースストーン〕「クエストとかはまだいいが超回復系がほんとゴミ 」←「どうせ海賊使ってんだろ」←「こういうのがいるからアマラをパンダで戻して3回くらい使っちゃう!」

〔ハースストーン〕「ウォリが海賊とウォリクエの判別できなくて糞苛つくわ」

〔ハースストーン〕「今期zoo弱いって思うけど実際皆はどう感じてるんだろ?」

〔ハースストーン〕「でもドルクエが実用化されたらクッソうざいと思うぞ」

〔ハースストーン〕「ハンターは安くて強くて面白いから初心者にはおすすめだな」

〔ハースストーン〕「ウンゴロはLoE以来の大当たり拡張なんじゃないか」

〔ハースストーン〕「黒騎士は毎回クラフト叫ばれて結局環境にはでて来ない素晴らしいミニオン」

〔ハースストーン〕「急募 ティランタスの使い道」

〔ハースストーン〕「始祖はキュレーターで綺麗に繋げられるのが強みの一つ」

〔ハースストーン〕「沈黙プリーストってクエローグどうすんの? 」

これぞパラディンの真骨頂!管理人のオリジナルデッキ「タリム適応デッキ」

〔ハースストーン〕「タリムはゴミだと思ってました」

〔ハースストーン〕「始祖ドレイクもそうだけど「これ重っww絶対使えないはww」 と思ってたのが結構覆されててガジェッツアン脳深刻だったんだなぁと改めて 」

〔ハースストーン〕「7武器ちゃんと活躍してるからすげーよな」

〔ハースストーン〕「今レクサーにすごい可能性を感じてるわ」

〔ハースストーン〕「完成度が低いデッキをクエローグが喰う クエローグをアイスブロック山積みのクエメイジが喰う 」

〔ハースストーン〕「ローグより断然シャーマンの方が強いっしょ」

〔ハースストーン〕「お客さん、おひとつどうです?黄金黒騎士」

〔ハースストーン〕「コレハゲってほんとにパラディン好きだよな」

【ハースストーン】ゲーム序盤で達成したいクエスト一覧(無課金初心者用:資産を効率良く増やす方法)

3:2016/06/06(月) 13:28:39.98 ID:
無課金初心者用 効率よく資産増やす方法

プラクティスモードで5回勝つ→1パック
プレイモードで1ゲームプレイ→1パック
プレイモードで3ゲームプレイ→100G
ノーマル全ヒーローを倒す→100G
エキスパート全ヒーローを倒す→100G
どれか一人のヒーローをレベル10にする→1パック
iPad iPhone Androidタブレット Androidスマホで1試合する→それぞれクラシック1パック(最大4パック)
Basic set のカードを全て揃える→100G
1枚カードをディスエンチャントする→95魔素
初回無料Arenaに入場→最低1パック
通算100勝(CPU戦も計算に入る)→300G

後は
・デイリークエスト消化してゴールド貯めてパックを買うかアリーナをやる

・ランク戦で毎月の月末ランク報酬(ゴールドカードとダスト貰える)のために
最低でもランク20までは上げる。ちなみにこのランク帯は負けてもランク下がらない。
(当面はコモンとレアの2枚貰える15が目標)

・不要カード、3枚以上あるカードをダストに変えてほしいカードを作る。
ゴールドカードは強さは普通のと変わらないので、無課金で手っ取り早くカード作っていきたい場合は
積極的に崩して資産増やしていくのもあり

・完全無課金でやるならGを貯めて各アドベンチャーを1区画は開放しておくのがオススメ(確実にレジェンドが手に入るため、スタン環境で使えなくなっても砕けば大量の魔素が手に入る)

課金の優先順位
クラシックパック40
リーグ・オブ・エクスプローラー(アドベンチャー)(来春スタン落ち)
ブラックロックマウンテンパック(アドベンチャー)(来春スタン落ち)
クラシックパック40
旧神のささやきパック40
グランド・トーナメントパック40(来春スタン落ち)
■管理人の一言
これは2chのテンプレですが大体この通りです。ただ、このテンプレには旧神のささやきリリース時のカード開放が入っていない。あれ5勝ずつすれば、15パックぐらいもらえた気がします。今でも有効化はわかりませんが。
後、全てのヒーローをレベル10にしても何かもらえた気がします。
まあ、そんなところですかね。カード不足でPCに勝つのが難しいならCPU選で100勝目指してルールを覚えるのも良いかもしれない。
引用元:

(1665)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)