ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕これは酷い!スタンダードランク戦で一番使われているミニオン

急成長するeスポーツを脅かす「八百長」、関係者の多くが懸念

〔ハースストーン〕「マリドルおかしいと思います(ㆀ˘・з・˘)」

アジア競技大会、カードゲーム「ハースストーン」に赤坂哲郎選手(23)(Tredsred)が出場

〔ハースストーン〕「ドクターモリガンが救われそうなデッキないですか」

〔ハースストーン〕「2万入れる予定だけど、メカパックは絶対引くとしてそのほか引くとしたら何がいいかアドバイスをクレメンス」

(ハースストーン)「よく見かけるotk図鑑」

〔博士のメカメカ大作戦〕中立ミニオン「含み笑う発明家」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕最新のtier1位は偶数ウォーロック、zoo、マリゴスドルイドの3つ

〔博士のメカメカ大作戦〕超電磁を持つレジェンドミニオン「ジリアックス」の事後評価 :カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕管理人のオリジナルデッキ「キンクラメカハンター」

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのレジェンド「ブームマスター・フラーク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕プリーストのレジェンド「クローンマスター・ゼレク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕オメガ系まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕エピック(まとめ)

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンド呪文まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンドミニオンのまとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕全135枚の事前評価まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕ローグの呪文「紫の煙霧」:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのメカミニオン「ヴェノマイザー」:カード評価

【ハースストーン】ウォリアーの最強のぶっこわれカード選手権


582:2016/06/05(日) 19:47:58.94 ID:
乱闘がくそとかいってるやつっておおいけどどう考えても荒野とか呪術のがくそなんだよな。しかもこれらは使ってる本人は良カードだとおもっとんだよなーwマジで笑えるわ

583:2016/06/05(日) 19:50:40.46 ID:
おれも乱闘はそこまでクソではないと思う
ただあらゆるタイプのデッキが環境上位にいるウォリにぶっ壊れカードが多すぎるのは間違いない
斧とか


584:2016/06/05(日) 19:50:46.94 ID:
まあ乱闘は言われてるほどではないわな

585:2016/06/05(日) 19:56:33.09 ID:
書き込み途中になった乱闘とかウォリでも入らないか1枚差しタイプのデッキも多いけど
投入率の高い泡吹き斧叩きつけ止め
この辺が悪質すぎる
こんなのに比べたら荒野のカードパワーなんか何の問題でもないでしょ

586:2016/06/05(日) 19:57:16.09 ID:
止めだけはどう考えてもおかしい

587:2016/06/05(日) 20:01:27.82 ID:
止めは3コスが妥当

588:2016/06/05(日) 20:01:58.22 ID:
呪術もopって風潮なの?

589:2016/06/05(日) 20:02:24.46 ID:
乱闘も糞だろ
ウォリコンが目立たなくなっただけで

590:2016/06/05(日) 20:03:16.21 ID:
2枚カード使わないといかんし妥当やろ

591:2016/06/05(日) 20:04:21.46 ID:
止めはまあいい乱闘しね

592:2016/06/05(日) 20:05:26.13 ID:
自分が使うカードは良調整
使われてイラついたらOP

593:2016/06/05(日) 20:05:52.82 ID:
シールドスラムのが嫌いだわ
装甲半分削っていいと思う

594:2016/06/05(日) 20:05:55.68 ID:
豚面の量産トーテムがうざ過ぎてハゲた
ちょうどいいからウォリ始めました

595:2016/06/05(日) 20:08:13.40 ID:
止めナーフされたら狩人の狙いも騒ぐんだろどうせ

596:2016/06/05(日) 20:08:28.52 ID:
>>592
これか

597:2016/06/05(日) 20:12:15.99 ID:
いうてシールドスラムあんまり使われなくなったやろ

598:2016/06/05(日) 20:12:19.08 ID:
狩人の狙いのナーフはわりと謎だったな
全体版の平等は放置だったし

599:2016/06/05(日) 20:12:51.05 ID:
tier入りのヒーローの数数えたらどのヒーローが一番ぶっ壊れてるか客観的にわかるよ
一つだけ異常な数だから

602:2016/06/05(日) 20:15:26.39 ID:
カードゲームの場合単体で見てOPってより、他のカードとのシナジーを含めたOPって判断だからな
今回追加されたカードで間接的に強化されてるカードがいくつかあるわけだし、叩かれて当然

603:2016/06/05(日) 20:17:22.35 ID:
ウォリアーのあらゆるデッキに入ってる烈火の戦斧こそが最強ぶっ壊れナーフ筆頭カード

604:2016/06/05(日) 20:18:03.18 ID:
>>603
多分次には3マナ3/2か、2マナ2/2くらいになってるんじゃないかな

606:2016/06/05(日) 20:19:20.45 ID:

斧死んだらハゲの盤面ちからヤバない?

>>601
最近のハンターは重いカードが多くて軽いカードが少ない。
そんな構築の中で都合良くアグロに付き合えるカード引いてこないとライオン荒野タイムまで持たないんだよなぁ


607:2016/06/05(日) 20:20:28.08 ID:
斧一生ナーフないから

609:2016/06/05(日) 20:21:04.20 ID:
斧はメイジのファイアボール、ハンターのハイメインのような
クラスを象徴する強カード枠じゃないかな
ナーフ対象にならない気がする

610:2016/06/05(日) 20:21:35.93 ID:
小野は3マナじゃなきゃな2マナでヘルス3を2体除去っておかしいよもしくは2/2/2

611:2016/06/05(日) 20:22:12.32 ID:
クラシックならそういう枠と言われても納得出来るんだがな

612:2016/06/05(日) 20:22:17.42 ID:
HP削って除去してるんだから妥当やろ

613:2016/06/05(日) 20:24:31.13 ID:
全ての武器に呪われた剣の効果を付与するべき

615:2016/06/05(日) 20:24:42.50 ID:
斧ナーフないなら他の部分のナーフが必要だろう
いくらなんでもこのウォリならなんのデッキ組んでも環境上位という状況はおかしい
ウォリだけカードパワーが違いすぎる
要は斧叩きつけ止め泡吹き
このパーツを組み込めばなんのデッキでも一線級ってことなんだから

616:2016/06/05(日) 20:24:50.65 ID:
ローグとかシャーメンならそうだけど、あいつ装甲あるからな

617:2016/06/05(日) 20:28:13.30 ID:
ウォリ弱体化より他を強化させた方がいいのでは
ヒーロー別だとプリとドルが悲惨だよね
あと化石のようなミラクルだけのローグもなかなかアレだ

618:2016/06/05(日) 20:28:32.80 ID:
シャーマンの斧が2(+1)/2/3で3マナ6ダメ
ウォーリアーの斧が2/32で2マナ6ダメおかしいよなあ?

619:2016/06/05(日) 20:28:54.84 ID:
万能すぎるクラシックやベーシックはどんどんナーフしていい
新しい代わりのカード出せばいいだけ

620:2016/06/05(日) 20:30:17.79 ID:
シャーマンはハンマーあるからいいだろ

621:2016/06/05(日) 20:31:04.75 ID:
乱闘やらグールやら装甲10からの1マナ10ダメとか勝てるわけねえだろクソハゲが

622:2016/06/05(日) 20:31:36.30 ID:
まぁウォリアーが武器の扱いに長けるのはある程度納得はできる
むしろシャーマンが斧やハンマーを装備していいのか軽く疑問に感じるけどw

623:2016/06/05(日) 20:32:11.71 ID:
ゴリラ枠だから斧はそのままで良いけど、止めは一マナ上げろ

624:2016/06/05(日) 20:32:17.56 ID:
>>619
あー、そういう発想は悪くないかもなぁ

625:2016/06/05(日) 20:34:47.11 ID:
乱闘や斧と荒野は性質違うしな
とにかく荒野は8マナ9マナのおかわりがキツ過ぎる
乱闘は警戒したところで無力

628:2016/06/05(日) 20:44:18.71 ID:
>>619
斧は現状維持で良いと思ってるけど、言ってることは分かる
強過ぎるベーシック&クラシックがあるが故に採用されないカードとかあるもんな

629:2016/06/05(日) 20:44:22.47 ID:
ナーフ連発するぐらいならスタン落ちさせた方がいいのでは
たしかプロ達はクラシックや基本カードも落とした方がいいと意見していたよね

634:2016/06/05(日) 20:50:59.19 ID:
斧nerfとかガイジ過ぎやろ
ウーズでも刺しとけ

635:2016/06/05(日) 20:52:17.87 ID:
貧乏構築しかできない貧乏人だからウーズ2積みしてるわ

637:2016/06/05(日) 20:52:42.41 ID:
ナーフするより自分で対策取った方が早いだろ

638:2016/06/05(日) 20:52:44.45 ID:
ハゲはヒロパで盤面に干渉できないんだから武器が強くたっていいじゃない
■管理人の一言
中々議論が盛りあがっていましたね。乱闘、トドメの一撃、そして、斧と確かにどれも強力ではありますが、乱闘も1体残るのでわりと運なんですよね。今日、酒場の喧嘩で乱闘多用していたら、どれもこれも敵ミニオンばっかりのこってプリーストにわおわおいわれて殺されました。プリースト大嫌い。

(1322)

■その他、博士のメカメカ大作戦のカード評価

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)