ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕これは酷い!スタンダードランク戦で一番使われているミニオン

急成長するeスポーツを脅かす「八百長」、関係者の多くが懸念

〔ハースストーン〕「マリドルおかしいと思います(ㆀ˘・з・˘)」

アジア競技大会、カードゲーム「ハースストーン」に赤坂哲郎選手(23)(Tredsred)が出場

〔ハースストーン〕「ドクターモリガンが救われそうなデッキないですか」

〔ハースストーン〕「2万入れる予定だけど、メカパックは絶対引くとしてそのほか引くとしたら何がいいかアドバイスをクレメンス」

(ハースストーン)「よく見かけるotk図鑑」

〔博士のメカメカ大作戦〕中立ミニオン「含み笑う発明家」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕最新のtier1位は偶数ウォーロック、zoo、マリゴスドルイドの3つ

〔博士のメカメカ大作戦〕超電磁を持つレジェンドミニオン「ジリアックス」の事後評価 :カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕管理人のオリジナルデッキ「キンクラメカハンター」

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのレジェンド「ブームマスター・フラーク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕プリーストのレジェンド「クローンマスター・ゼレク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕オメガ系まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕エピック(まとめ)

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンド呪文まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンドミニオンのまとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕全135枚の事前評価まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕ローグの呪文「紫の煙霧」:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのメカミニオン「ヴェノマイザー」:カード評価

【ハースストーン】「最近のテンポウォリアーのレジェの多さ」

870:2016/06/21(火) 13:05:27.31 ID:
昨日も貼ったけどこれでここまで来れたよ
マルグルトンは好みだけど俺は好きだから入れる
狂瀾怒濤は嫌い
872:2016/06/21(火) 13:09:16.46 ID:
最近のテンポウォリアーのレジェの多さ

873:2016/06/21(火) 13:15:08.97 ID:
>>870
おれもテンポウォリ使ってて、狂乱怒涛ないとハンドが貧者で動きづらい場面が良くあるけど、どのようなプレイングしてるの?参考にしたい。シルヴァナスは入れようか迷ってるけど、枠ないんだよなぁ
875:2016/06/21(火) 13:16:38.39 ID:
ちなみにデッキは>>870のやつに、サーフィンレーとシルヴァナスの代わりに狂乱怒涛2枚
877:2016/06/21(火) 13:32:44.26 ID:
>>867
それは正直迷っているからハウンドマスターは一枚入れてる。
その代わりブラックウイングコラプターが相手の盤面に干渉できる。
そこがでかい。
881:2016/06/21(火) 14:06:13.12 ID:
>>873
普通にプレイしてただけでぽんぽん上がったからよくわからんがこれはドロソ入ってても同じだと思うけど
ハンター相手は狂戦士育成ゲーム ローグ相手は常に盤面に2体以上ミニオン残せたら嬉しい zooシャーマンは相手の盤面空にしたい ブン回りクソメイジ無理
狂瀾怒濤2枚入れてた時代にマリガン失敗から初期手札に1、2枚来ることが多くてムカついたから抜いた
882:2016/06/21(火) 14:39:03.85 ID:
狂瀾怒濤はハマれば強いけどドローできない状況もあるしね
884:2016/06/21(火) 14:43:39.07 ID:
この文章は…前々スレでウォリレジェ行った人か
885:2016/06/21(火) 14:49:30.58 ID:
テンポウォリか俺も色々弄ってるんだけど
旋風剣ピン挿ししてる人居るけど結構重要?あとマルグルトンの是非とマルコロクの使い心地知りたい使ったことないけど呪いの剣でたりするとマウス壊しそうで使ってないんだよね
変えるならやっぱ現場監督抜くべきかな

886:2016/06/21(火) 14:50:43.76 ID:
>>876
環境にウォリとハンターが多いからだと思ってたが
先生だと旋風剣、グール、猟犬に弱くないか?
887:2016/06/21(火) 14:50:49.03 ID:
>>881
狂瀾怒涛抜いた理由ワロタ
サーフィンレーはどのように使ってる?

テンポウォリでランク6までこれました
888:2016/06/21(火) 14:55:52.31 ID:
>>885
旋風剣は対zoo、対アグロ、ブラッドフーフや苦痛の侍祭やグロマッシュとのシナジーと、グール2枚だけでは足りない場面が多々あったからピン刺しで役立ってるよ

マルコロクはほんと仕事する。テンポ取るのに非常に大きい。呪われた剣なんて5%ぐらいだし。
889:2016/06/21(火) 15:00:30.85 ID:
この前は3回使って2回呪われたわ
ハンターさんにめっちゃ煽られながら矢射たれた

入れるんですけどね(´・ω・`)
891:2016/06/21(火) 15:05:10.51 ID:
スミス旋風は除去&回復だから本当強い
900:2016/06/21(火) 15:34:27.28 ID:
>>887
1ターン目に残してメイジヒロパ狙うのが普通だけどローグ相手やフリーズの可能性もあるメイジ相手にぱっと出しは悪手かも
あとは難しいこと考えずウォリのヒロパが足引っ張るなと思ったら変えればいいと思う
904:2016/06/21(火) 15:38:23.56 ID:
>>885
怒濤1 監督1 苦痛1out
旋風1 サーフィンレー 獰猛なサル1in
でどうだろう
怒濤は2枚もいらない気がする、どうせパパリンで3枚めくるから大型出てくるのに期待してどんどん手札切ってるわ
あとテンポウォリ使うなら次のターンの組み合わせをじっくり考えてからプレイすれば勝率上がると思うよ
もうすぐレジェ到達くらいの腕前だから上のレジェの人の方がいいアドバイスするだろうけど
■管理人の一言
テンポウォリアーは本当強い。というより、上のデッキ見る限りではウォリアーに必要なカードほとんど揃ってますよね。マルコロクにヴァリアン・リン、ブラッドフーフまではいっている。管理人は色々なヒーロー使いたくなるので集中して1つのヒーローのカード揃えはしないのですが、ウォリアーにカード資産集めた方がランクは高くなりそうな気がします。

(640)

■その他、博士のメカメカ大作戦のカード評価

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)