最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

ウィークリー人気記事

デイリー人気記事

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「誰に投票したのか忘れちまったよ(白痴) 」

〔ハースストーン〕「ほぼ毎日挑発カード発表されてるのやばい」

〔ハースストーン〕「ドブネズミ糞ゲーで遊ぶか 」

〔ハースストーン〕「黒騎士さんマジで猛然とアップを始めてるわ」

〔ハースストーン〕「ここまででエレメンタル使いたいとまったく思わないのがヤバイ 」

〔ハースストーン〕大魔境ウンゴロの新カード「Kalimos,Primal Lord」はシャーマン専用レジェンドミニオン 8/7/7 雄叫び:前ターンあなたがエレメンタルをプレイしていたなら、エレメンタルの祈りを唱える

大魔境ウンゴロの新カード(パラディンのクエスト報酬レジェンドがまさかのお披露目?)しかも、適応5回という超とんでもない性能!?

大魔境ウンゴロの新カード(シャーマンのクエスト)「マーロック大連合」はマーロック10体を召喚→5/8/8のメガフィン(マーロック)が報酬に。雄叫びで自分の手札をランダムなマーロックでいっぱいにする!

〔ハースストーン〕「ヴォラズィのコピーやンゾスの復活もカウントされるってこと」

大魔境ウンゴロの新カード「Sunkeeper Tarim」はパラ専用レジェンドミニオンで6/3/7 挑発:雄叫びで自分以外の全てのミニオンを3/3にする!

大魔境ウンゴロの新カード「Crystalline Oracle」1/1/1(エレメンタル)プリースト専用カード。断末魔は相手のデッキからカードを1枚手札に追加する

〔ハースストーン〕「冬季選手権に持ち込まれるデッキ見てもハゲだらけだからな」

〔ハースストーン〕「エピック以上のレアリティ1枚確定でさらに通常より高レアが出やすくなってるって説明されてる」

〔ハースストーン〕「ハンターレジェに対してジャラ様出したらどうなるのかな?」

〔ハースストーン〕「キンクラの攻撃が9あるかのような物言いはやめろ!」

〔ハースストーン〕「海賊にカニ入れはちょっと考えればナンセンスだと分かると思うよ」

〔ハースストーン〕「翡翠がダメなのはダサい事 大体対戦ってのは格好良いレジェンド同士が熱い戦いをするから面白いの」

〔ハースストーン〕「新エリよりマルシェザールの方が総合的に強そうに感じるけど、そうでもないんか?]

〔ハースストーン〕「アンドゥインがしてるのは泥棒じゃなくて洗脳なんだよなあ… 宗教なんて洗脳みたいなもんだろ(適当) ]

〔ハースストーン〕「エリーズはまず白眼と見比べたほうがいい」

新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」の気になる情報まとめ

中々,予想外のアドベンチャーで管理人はびっくりしていますが整理してまとめておきます。

まず、新アドベチャーの名前は「ワン・ナイト・イン・カラザン」です。

発売日:8月12日辺り。今日から2週間後と述べてました。全カード枚数45枚。

アドベンチャーなのでボスも複数出てきます。ちなみにアドベンチャーのカードはクリアすれば必ずもらえるのでパックみたいに何度も買う必要ありません。ゴールドは3500とか放送で流れてましたが、4区画700Gずつで2800のようです。



■新カード

e3af75c4.jpgeea972c9.jpg45237e29.jpg2b55e884.jpg
87c9dc55.jpg

63db2371.jpg4b30e433.jpg
今,管理人が更新しながら見ていたら新カード7枚ぐらい紹介されてました。その中でハンター強化が多かったのですが,45枚のうちの7枚なのであとの38枚にはプリ強化カードもきっとはいっている・・・はいってますよね?

後は2週間後に全部開けられるのか.それとも、1週間ずつLOE見たいに1区画だけ開放していくのか、ちょっとわからないですが、コイン貯めておきましょう。管理人も貯めておきます.2週間あれば結構貯まりますよね。

追記:すでに日本語の公式サイトも更新されており、なんと初回は無料!

SnapCrab_NoName_2016-7-29_16-14-18_No-00
これは嬉しいですね。

SnapCrab_NoName_2016-7-29_16-16-7_No-00
さらに2枚だけ新カード情報が。これ無料で遊べるヤツでしょうかね、メイジが強化されそうな呪文カードに、コスト1で2/2の獣ですか。炎魔コウモリが2/1だったので中々迷いますね。

(1000)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)