ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

デイリー人気記事

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕これは酷い!スタンダードランク戦で一番使われているミニオン

急成長するeスポーツを脅かす「八百長」、関係者の多くが懸念

〔ハースストーン〕「マリドルおかしいと思います(ㆀ˘・з・˘)」

アジア競技大会、カードゲーム「ハースストーン」に赤坂哲郎選手(23)(Tredsred)が出場

〔ハースストーン〕「ドクターモリガンが救われそうなデッキないですか」

〔ハースストーン〕「2万入れる予定だけど、メカパックは絶対引くとしてそのほか引くとしたら何がいいかアドバイスをクレメンス」

(ハースストーン)「よく見かけるotk図鑑」

〔博士のメカメカ大作戦〕中立ミニオン「含み笑う発明家」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕最新のtier1位は偶数ウォーロック、zoo、マリゴスドルイドの3つ

〔博士のメカメカ大作戦〕超電磁を持つレジェンドミニオン「ジリアックス」の事後評価 :カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕管理人のオリジナルデッキ「キンクラメカハンター」

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのレジェンド「ブームマスター・フラーク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕プリーストのレジェンド「クローンマスター・ゼレク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕オメガ系まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕エピック(まとめ)

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンド呪文まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンドミニオンのまとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕全135枚の事前評価まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕ローグの呪文「紫の煙霧」:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのメカミニオン「ヴェノマイザー」:カード評価

【ハースストーン】「乱闘ってなんでヘイト集めてんの?」

862:2016/10/03(月) 15:59:18.34 ID:
乱闘ってなんでヘイト集めてんの?
元々除去が豊富なウォリアーが持ってるのが問題なのか?
864:2016/10/03(月) 16:02:08.06 ID:
>>862
5コスなのが強いと思うわ。

865:2016/10/03(月) 16:08:25.71 ID:
デカいの出したら止め横に並べれば乱闘
条件無しで使えて場をほぼ空にしてくるのがひどい
866:2016/10/03(月) 16:11:20.75 ID:
その上ウォリアーの手札は潤う一方だからな
豊富な除去と豊富なドロー両立してて腹が立つ
867:2016/10/03(月) 16:13:44.35 ID:
>>864
他のクラスの全体除去と比較して
ウォーロックの4マナ顔面込み全体3点
プリーストの5マナ全体3点に追加効果
メイジの7マナ相手のみ全体4点
って考えると5マナ顔面込み全体4点が妥当?としたらそっちの方が強い感じがしない?
ダメ与えたら止めが飛んでくるし、ダメ与えずにランダム全体除去っていい調整じゃないのかな?
868:2016/10/03(月) 16:16:16.14 ID:
比較対象はウォーロックの8マナ全体除去が近い気がする
869:2016/10/03(月) 16:18:34.60 ID:
俺もそっちと比較して考えてるわ

というか考えるべきだと思う
870:2016/10/03(月) 16:18:47.84 ID:
このスレでは乱闘打たれたら絶対相手のミニオンが残るしファッティが残ることはないからね
ネザーの完全上位互換だよ
872:2016/10/03(月) 16:19:28.13 ID:
デ、デスウィング…
873:2016/10/03(月) 16:19:38.34 ID:
>>868
それじゃ効果そのままで7マナになったら妥当なのかな?
874:2016/10/03(月) 16:21:06.66 ID:
>>865
その上乱闘見ないとミニオン並べられないっていう抑止力になるからな
かといって慎重にいきすぎるとジャスティサー出されて終わる
875:2016/10/03(月) 16:21:43.23 ID:
8マナで全体除去しようと2マナで何が出来るって話だよな。ウォリアーはミニオン出しつつどんな強いミニオンが残っても倒せるし雑魚なら1ターンは凌げる装甲回復が出来る
876:2016/10/03(月) 16:25:24.34 ID:
ウォーロックには6マナ2カード破棄でランダム2体除去っていうエピックカードがあるんだ
乱闘が許されるならこのゴミどうにかしてやってほしい
877:2016/10/03(月) 16:31:05.62 ID:
(乱闘一枚も切れてないし大量展開控えよう…)

「グランドトーナメントへようこそ!」
878:2016/10/03(月) 16:34:00.55 ID:
無限に増え続ける体力に盾からのシナジー
一級品の武器と単体除去全体除去なんでもござれ
OTKからコントロールまでよりどりみどり
これでまだウォリアーに強力な除去を増やそうとしてるブリザードを許すな
879:2016/10/03(月) 16:34:26.79 ID:
対ウォリコンはライフを削るゲームではなく手札を切らせるゲームだから
アグロは知らんけどミッドレンジ使ってると考えること多くて相手するの好きだけどなあ
881:2016/10/03(月) 16:39:29.60 ID:
>>867
ランダム全体除去?
ウォリにめちゃくちゃ都合のいいランダムじゃん。向こうが残る可能性もあるし、シルヴァナスとのシナジーもある。
882:2016/10/03(月) 16:45:51.72 ID:
>>873
パラの決闘の地と比較すると頭おかしいほど高性能なのがわかる

決闘より高性能で何故かマナが低い
■管理人の一言
今回のナーフでも乱闘は議論の対象にすらなってなかった。実際、止めの一撃が2マナになってウォリコンの有利性が何か変わるとはあまり思えませんね。乱闘が強いのは5マナなので他にもミニオンを色々出せるてことですね。

(401)

■その他、博士のメカメカ大作戦のカード評価

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)