ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

【ハースストーン】「出した直後に退散で戻されたヨグをおかわりしたら一発目から影の一閃で、結局何も仕事しないまま退場した」

40:2016/10/04(火) 09:00:42.00 ID:
ヨグ使ったけど、あんまり強さは変わらん気がする
42:2016/10/04(火) 09:24:10.39 ID:
精霊更新の率が下がってヨグもろとも盤面クリアして雄叫び終了で実質強化された・・・?

44:2016/10/04(火) 09:36:19.38 ID:
>>42
バグ修正された後はオバロ連発される危険性があるから
仕事したらさっさと自滅してくれた方がありがたいまである
77:2016/10/04(火) 13:01:47.42 ID:
ヨグドルで3戦したけどヨグの使用感そんなに変わらんな
まだ3戦だからなんとも言えんと言われちゃおしまいだが
aoeとドロソが無いヒーローにとってはこれからも必須になりそう
94:2016/10/04(火) 15:07:37.29 ID:
ヨグナーフ来てからヨグが自殺しなくなったって言ってくる人いそう
95:2016/10/04(火) 15:25:11.07 ID:
ヨグは沈黙でも止まるのかな
96:2016/10/04(火) 15:26:40.18 ID:
止まるぞ
97:2016/10/04(火) 15:27:08.00 ID:
そのための祓い清め
98:2016/10/04(火) 15:29:40.63 ID:
有能 ベンブロード
99:2016/10/04(火) 15:42:54.90 ID:
>>94
自殺するんだが?
111:2016/10/04(火) 16:59:29.76 ID:
出した直後に退散で戻されたヨグをおかわりしたら一発目から影の一閃で、結局何も仕事しないまま退場した
ナーフきついなぁ
■管理人の一言
今朝、ナーフが来たのでヨグ様使って5回ほど対戦してきました。とりあえず、乱闘が来てヨグ様が4回目ぐらいで退場したり、3回目で沈黙自身に使ったりとわりと止まりますね。一発逆転はまだまだありますがナーフ前のようにはとりあえず、出しておくよりは場にミニオンいるときのほうがいいかもしれないです。少なくとも味方がいないと味方にも飛んでくる魔法使って自滅していることがおおいかな。
 

(301)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)