ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「レノ多くて萎える」「 海賊多すぎて萎える」

189:2016/12/09(金) 10:27:45.16 ID:
レノはレノでしょうもないからクラシック入りは勘弁して欲しいわ
196:2016/12/09(金) 11:03:12.98 ID:
探検同盟どっかの考古学者さん以外全員レジェ優秀だったなブランとレノはクラシック入りで残ってほしいな後ソーリサンも消えちゃうんだよな
今後全く同じ効果の奴って出る可能性あるのかな?
197:2016/12/09(金) 11:04:46.74 ID:
雄叫びで手札のコスト1下げるとか出るんじゃね
198:2016/12/09(金) 11:09:28.96 ID:
断末魔二回がほっとかれてる現状ブランが残るかねぇ
デッキタイプの根幹になるレノは残って欲しいけど
OTKの温床にしかならない皇帝は戻ってこなくていいと思う

199:2016/12/09(金) 11:11:39.44 ID:
ジャラクサス使い難くなるな皇帝落ちると
ジャラクサス出す時は終末出すかヒロパくらいしたいんだがな
201:2016/12/09(金) 11:22:13.91 ID:
レノが落ちるの前提でハイランダー強化だと思うけどなあ
調整するなら劣化版レノ作ればいいだけのことだし
まあワイルドがさらに魔境になるけど
202:2016/12/09(金) 11:26:49.26 ID:
レノ残すにせよ劣化レノ作るにせよ
あれぐらい強烈なカードがないといくらなんでも厳しくね?
それに劣化レノとは言っても10回復みたいなしょっぱい効果じゃどうにもならんだろ
205:2016/12/09(金) 11:27:52.41 ID:
レノがあるからハイランダーを組む意義があるんだと思うよ
レノがクラシック入りになっても嘆く人いないでしょ
206:2016/12/09(金) 11:29:33.68 ID:
ハイランダーならヒロパ超強化とか
超強力ヒロパ選択とかでどうや
211:2016/12/09(金) 11:34:19.15 ID:
レノロックってクラル入る?
212:2016/12/09(金) 11:36:48.51 ID:
ジャラクサスと交換にならざるをえないがジャラクサスのバリューが高すぎて無理。
やるとしたらジャラクサスの後にとなるかな
213:2016/12/09(金) 11:37:26.97 ID:
ジャラクサスが悪魔じゃないなら考えた
214:2016/12/09(金) 11:39:53.92 ID:
やっぱジャラ様次第ですか
ダストが溜まったんでクラフトしようかと思ったのですが
後回しにします
217:2016/12/09(金) 11:44:59.47 ID:
なあレノメイジ使ってるやつおしえてくれ。絶対的にレノロックに勝てなくない?これウォリコンとフリメくらいの不利有利だと思うんだが
220:2016/12/09(金) 11:48:00.59 ID:
>>217
そりゃ、並べるミニオンも盤面回復力もドローソースも無いしな
221:2016/12/09(金) 11:48:44.76 ID:
レノメイジってアグロや海賊とか殴ってきてくれるデッキとは相性いいような気がする
なおハンターはハイメインが無理だから無理ゲー
222:2016/12/09(金) 11:48:58.11 ID:
レノメイジ自体強くないという結論に達する
223:2016/12/09(金) 11:49:08.94 ID:
使ってるの見るとすごく気持ちよさそうだし
ジャラクサスも盤面にいればいたで結構強いんだろうけどねぇ
225:2016/12/09(金) 12:26:32.02 ID:
ソリア入りレノメイジ使ってるけど楽しい。ガザカスの呪文使ってもいいし、フレストでもいい。ほんとはパイロ積みたいけど、それだとアグロに対応遅れそうだからなぁ。
227:2016/12/09(金) 12:43:56.33 ID:
レノ多くて萎える
229:2016/12/09(金) 12:54:16.79 ID:
海賊多すぎて萎える
■管理人の一言
まあ、なんというかカードゲームの宿命ですね。強いデッキに人が集まるのは。でも、レノロックはやってて楽しいですよ。海賊にはレノ引けない場合はきついですが。
 

(311)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)