ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕ヒーロー別ヘイトリスト

〔ハースストーン〕「海賊は何にしてよ初手航海士が最強ですわ」

〔ハースストーン〕「進化シャーマンってメイジのカモなのに何でこんなに流行ってんの?よく分からんわ」

〔ハースストーン〕「ヨグ様もメイジにすら入ってないことも多いし爪や荒野に至っては誰もいれてない」

〔ハースストーン〕「お前らいつも心底翡翠と退化の事憎んでるけど何のデッキ使ってんの?沈黙プリとか?」

〔ハースストーン〕「退化のおかげで彼女が出来ました!」

〔ハースストーン〕「シャーマン使ってるとメイルシュトローム抜いてライスト入れるべきか迷う」

〔ハースストーン〕「退化があらゆる状況の解答になりすぎんよ~」

ブリの神対応。レジェンドのダブりなし!?ハースストーンアップデート: カードパックの仕組みが新しくなるぞ!

〔ハースストーン〕「回復も装甲も持ってる癖に回復を使わずに贅沢しとるドルカスは許さん」

〔ハースストーン〕「黒騎士クラフトした奴絶対仕事できない無能やわ」

〔ハースストーン〕「自分が組んだデッキの良し悪し診断してくれるスレってある?」←「ラダー回せば星が嫌でも教えてくれるだろ」

〔ハースストーン〕「思念撃破バーストプリのお陰でクエストローグに6ターン目20点ダメージで勝てました」

〔ハースストーン〕「ラッカリはなにすれば強くなりますか?」

〔ハースストーン〕「おい思念撃破を4枚にしてコボルトでバカ打ちするプリデッキ考えたやつ出てこい」←「天才かよ 」

〔ハースストーン〕「錬気ヒナよりマナワームコインミラーイメージの方がきらい」

〔ハースストーン〕「コントロール明治に相性いいデッキてのはなんなんでしょうか?」

〔ハースストーン〕自称パラ使い「タリムとかクソ雑魚レジェ追加するな」←こいつらw

〔ハースストーン〕「今のスタンダードのカードプールで全クラスの2マナミニオンの総数分の1を計算すると終末引く確率は約1.4%だぞ」

〔ハースストーン〕「ラグナロスはどのデッキに入れても腐らない糞カードだったな消えて当然」

〔ハースストーン〕「ラシオンが何引いたか見えるのはバグ」

87:2016/12/07(水) 11:44:07.22 ID:
http://us.battle.net/forums/en/hearthstone/topic/13840764128?page=1#post-20
バグ修正
ラシオンが何引いたか見えるのはバグ
カザカスの生放送の悲劇もバグ
カザカスの単体ダメポーションがカザカス産羊に行くのもバグ
115:2016/12/07(水) 12:02:01.19 ID:
ラシオンが何引いたか見えるのやっぱバグかよw
あれ謎すぎたからw
ブックワーム引いたの見られたら最悪だったし
116:2016/12/07(水) 12:04:01.07 ID:
マジかよラシオン別カードじゃねえか
ラシオンだけ紙のカードゲームみたいな動きでおかしいとは思ってたけども
183:2016/12/07(水) 12:54:07.59 ID:
ラシオンが期待外れなのは証明されたんだからドラゴン属性よこせよ
テキストがどうのとホザくつもりならミルハウスに10マナ発見よこせ

189:2016/12/07(水) 12:58:51.78 ID:
ラシオンはまじでカッコイイだけにレジェ性能じゃなさすぎて残念
ドラゴンデッキで1ドローとかアジュアでいいでふ。これならせめて5/4/6スタッツはいる
■管理人の一言
最近、ラシオン見ないですけどカード見えるのはバグだったんですね。 仕様なのかバグなのか判断しにくかったですね。
 

(329)

■その他、2chの記事

コメント

  1. rdc より:

    カードが見えてしまうと言えば、ついさっきこんなことがありました。ハンターvsメイジで

    相手が探話士チョーを出す
    こっちが爆裂罠をはり、相手はその罠カードを手に入れる
    探話士チョーを除去後、こっちが帽子から猫の罠をはる。
    相手が爆裂罠を使う。

    最後の相手が爆裂罠を使ったタイミングでこっちの帽子猫罠が起動するわけですが、その時に爆裂罠のカードが見えるんです。向こうの爆裂罠は起動したわけではないし、消滅もしていないので当然残っていました。
    まあ今回は取られたカードは1枚しかなかったので問題ないんですが、複数の罠を取られていた場合は問題になるバグですね。
    ハンターミラーの勝負とかではこういう問題は起きていないと思うんですが、探話士チョーなんか誰も使わないから見落とされているんですかね。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)