ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「実際、アラキアってマナ換算すると雑魚だよな]

ハースストーン・アップデート – 10月18日 – ハッピー・ハロウェンド!獰猛なヒナがアリーナからナーフされました

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

〔ハースストーン〕大会のカードパック数

〔ハースストーン〕「これ進化シャーマンにおける最弱の引きに近いんじゃないのか」

pavel選手がまさかの敗北。2パックで終了!

〔ハースストーン〕「いたけどお前らブリコン2017のバーチャルチケット買う?]

〔ハースストーン〕「ラザプリにガイストでデッキ圧縮ってあり理論?なし理論?]

purple選手が強かった!tom選手も大健闘!

〔ハースストーン〕「ヒーロー使用率」

〔ハースストーン〕「Baizeシャーマンが全勝するから待ってろ 」

〔ハースストーン〕「キングクラシュさんが陽の目を見る為に必要なカードを考えよう」

夏季選手権 今からuya選手 VS purple選手が対戦します!

〔ハースストーン〕「ヴェレンだけがナーフされると思います」

〔ハースストーン〕「わいはuya先生選んだぞ」

HCT夏季選手権のデッキリスト公開

〔ハースストーン〕「プリにドブネズミ撃つタイミングってどこよ?」

〔ハースストーン〕「ファイアフライは2枚出せば1マナミニオンの域超えてるからぶっ壊れカード」

〔ハースストーン〕「DKzooは1/3/2が5二ターン目に5/4になって顔殴って来ること多すぎてブチギレる」

〔ハースストーン〕「ラザプリだけに勝てるデッキ教えてくれませんか?使ってるやつ血祭りにしたいんで」

〔ハースストーン〕「六丸当たったんだけど、これつかえるの?」

180:2016/12/22(木) 11:44:13.19 ID:
六丸当たったんだけど、これつかえるの?
前評判は散々だったきがしたけど。
181:2016/12/22(木) 11:52:54.29 ID:
>>180
最近評判上がってるよ
砕くのはやめといたほうがいい
182:2016/12/22(木) 11:54:09.31 ID:
>>180
鯛罪にいれてる場合もあるしマーロック使うデッキなら入れてて損はない感じ
作るほど強くはないが持ってると便利、って感じじゃない?
187:2016/12/22(木) 12:07:07.96 ID:
>>180
相打ちだなと思って見てると、出てきた戦隊長の効果で生き残るのが
非常にイラっと来るから見た目以上に使える
188:2016/12/22(木) 12:08:29.35 ID:
六丸幸い?にもゴールドで出ちゃったから即砕いてしまった
193:2016/12/22(木) 12:33:03.70 ID:
みんなありがとう。
とりあえず六丸とっといて使ってみます!
■管理人の一言
新年、明けましておめでとうございます。年末はドタバタしていて記事の更新やハースストーンは出来ませんでしたが今年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
2017年、皆様にとって良い年になりますように。

(281)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)