ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「さすがにこいつが評価されることはないよな…? 」

〔ハースストーン〕「今回、真っ先にクラフトすべきエピックは回虫か」

〔ハースストーン〕「俺は一人で追跡する!」

〔ハースストーン〕「ダンジョン楽しすぎるんだが、罠の部屋とクライヤミだけは全く勝てない」

〔ハースストーン〕「昨日までの俺ら」

〔ハースストーン〕「死線の追跡者レクサー」のヒーローパワー「バ獣改造」ですが、「コボルトと秘宝の迷宮以降に追加された獣ミニオンは改造の選択肢に入らない」ことが明らかとなっています

〔ハースストーン〕「ビックプリとスクリームのコンボヤバイな。バーンズからヴァイオレットヴルム出てきて低予算かな?と思ったら芋虫7体をスクリームで混ぜてきやがった」

〔ハースストーン〕「ヤシャハンターがかなり強くなったわ」

〔ハースストーン〕現環境のヒーローの流れ

第一使徒リンのデッキはどうやって勝つんですか

〔ハースストーン〕「今のところ今回の拡張は8ヒーロー全員一線級のデッキあって面白いな」

〔ハースストーン〕「武器ローグってハンター相手にどうやって勝つんだ…」

〔ハースストーン〕「シクレメイジ強すぎてつまんねーな」

管理人が考えたオリジナルデッキ「パイロマニア」

管理人が当てたレジェンド・エピック

ハースストーンの最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」が解禁されました!アジア鯖でも遊べます

宝飾のゴーレム,金箔のガーゴイル,ジャリッパナの騎士など新カード

ダイアモール,ドラゴンスレイヤー,漆黒のドラゴン鍛冶など新カード

回廊漁り蟲,腐蝕ヘドロ,叩きつぶす巨拳などの新カード

樹皮の肌,キャンドルショット,洞窟ヒドラなど新カード

〔ハースストーン〕「ミラクルローグのコツ教えてくれ」

327:2016/12/30(金) 20:59:09.50 ID:
ミラクルローグのコツ教えてくれ
全く勝てん
329:2016/12/30(金) 21:01:11.67 ID:
>>327
相手の嫌がる事する
331:2016/12/30(金) 21:18:31.28 ID:
きっちり相手の顔面も削っていかないと除去しまくってチャリチャリしたはいいが結局負けましたみたいなのあるな
332:2016/12/30(金) 21:23:49.68 ID:
ミラクルローグからサルノスとエドウィン抜いた無課金デッキメインで使ってるけど
サルノスはまだしもエドウィンいらないんじゃないかなって思う
後チャリチャリしたいからってスペル温存しすぎると余らせたり死んだりするから、適度に消費する
333:2016/12/30(金) 21:24:47.03 ID:
段取り使える時に使っとかないと死ぬよね
335:2016/12/30(金) 21:48:05.84 ID:
エドウィンいらないは流石にありえないわ
336:2016/12/30(金) 21:51:31.62 ID:
エドウィンはでかく育てる必要ないよ4/4 6/6あたりで序盤に出すだけで凶悪
サルノスは死角からの一撃で2コスで3ダメ出せる上にミニオン置けてドロー付きだから絶対抜きたくない
ちんパチ入れるだけで序盤の脆さもなくなったのがいいね
337:2016/12/30(金) 21:58:24.61 ID:
エドウィン出すだけで爆発してくれることもあるからね
338:2016/12/30(金) 22:04:43.77 ID:
レノメイジだけど、エドウィンが8/8くらいで2~3ターン目に出てくると終わりだわ
羊をキープ出来てるかどうかに全てかかってる

総じてミラクルローグにはほとんど勝ててない
343:2016/12/30(金) 22:42:27.71 ID:
エドウィンはミラクルローグの核となるカードだから態々抜く意味はない

サルノスやパッチーズがそうだけど、強いカードなのに何故か作りたくない人が多い
実際に使わないと強さを実感できないカードはたくさんあるから
■管理人の一言
管理人もエドウィン持ってないのでローグはあまり使いませんが居れば便利ですよね。ローグ使うならクラフト候補かと。 

(273)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)