ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「実際、アラキアってマナ換算すると雑魚だよな]

ハースストーン・アップデート – 10月18日 – ハッピー・ハロウェンド!獰猛なヒナがアリーナからナーフされました

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

〔ハースストーン〕大会のカードパック数

〔ハースストーン〕「これ進化シャーマンにおける最弱の引きに近いんじゃないのか」

pavel選手がまさかの敗北。2パックで終了!

〔ハースストーン〕「いたけどお前らブリコン2017のバーチャルチケット買う?]

〔ハースストーン〕「ラザプリにガイストでデッキ圧縮ってあり理論?なし理論?]

purple選手が強かった!tom選手も大健闘!

〔ハースストーン〕「ヒーロー使用率」

〔ハースストーン〕「Baizeシャーマンが全勝するから待ってろ 」

〔ハースストーン〕「キングクラシュさんが陽の目を見る為に必要なカードを考えよう」

夏季選手権 今からuya選手 VS purple選手が対戦します!

〔ハースストーン〕「ヴェレンだけがナーフされると思います」

〔ハースストーン〕「わいはuya先生選んだぞ」

HCT夏季選手権のデッキリスト公開

〔ハースストーン〕「プリにドブネズミ撃つタイミングってどこよ?」

〔ハースストーン〕「ファイアフライは2枚出せば1マナミニオンの域超えてるからぶっ壊れカード」

〔ハースストーン〕「DKzooは1/3/2が5二ターン目に5/4になって顔殴って来ること多すぎてブチギレる」

〔ハースストーン〕「ラザプリだけに勝てるデッキ教えてくれませんか?使ってるやつ血祭りにしたいんで」

〔ハースストーン〕「ローグって今強いの?」

582:2017/01/01(日) 18:10:13.71 ID:
ローグって今強いの?
最近ミラクルローグ回してるけどローグも手札事故多くない?
583:2017/01/01(日) 18:12:46.70 ID:
ローグは
ミラクル、ミル、翡翠ンゾス、レノ翡翠ンゾス
一応こんだけ戦える
584:2017/01/01(日) 18:16:43.56 ID:
引き的にチャリチャリ無理だなと思ったらエドウィン隠蔽冷血さっさと使って序中盤で押し切る思考も大事よ
585:2017/01/01(日) 18:18:55.70 ID:
海賊にとにかく勝てないけど海賊が下火になれば環境最強じゃないローグ?

587:2017/01/01(日) 18:47:04.03 ID:
カジュアルで海賊アグロハゲは何の意味があるんだ?
メタ機能してない場所で使う意味が分からんのだが
やたら当たるんだが
588:2017/01/01(日) 18:53:58.89 ID:
2コス以下ミニオンクエストとか…
589:2017/01/01(日) 19:01:34.70 ID:
海賊シャーマンだけどローグ苦手だわ
アジュアショニア冒険者とか放置したら困る系ミニオン処理してるうちに積む
590:2017/01/01(日) 19:02:31.01 ID:
調整能力皆無だな糞運営海賊潰せよ
遅いか早いかなんだからとっととしろ低脳
591:2017/01/01(日) 19:09:14.62 ID:
その内海賊zooすら出てきそうだね
594:2017/01/01(日) 19:30:48.61 ID:
ローグとかアグロシャーマンからしたらおやつ以外の何物でもない。勝率8割超えてるんじゃないかという相性の良さだよ。武器破壊も挑発持ちもいないからハンマーがぶっ刺さる。
596:2017/01/01(日) 19:32:16.35 ID:
アグロシャーマンからしたらローグ、ドルイドはおやつだよな
アグロローグにはたまにやられるけど
597:2017/01/01(日) 19:44:52.10 ID:
ウォリコンからしたらシャーマンとローグはおやつだよ
599:2017/01/01(日) 19:48:50.09 ID:
>>597
ローグてウォリコンの天敵じゃないか
606:2017/01/01(日) 19:59:09.60 ID:
>>599
そうか?海賊多めで一掃できて楽だわ
■管理人の一言
1ヶ月経ったら色々とわかると思っていた管理人ですが、今、本当、わからなくなりました。今の環境て何でしょうね。海賊ウォリアーが強い、レノロックが強いとか、そういうのしかわかりませんね。でも、そのデッキもわりとレノメイジに弱いとかあるので中々難しい。 今、確実にいえることはハンターは人気がないというぐらいでしょうか。
 

(184)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)