ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ヴェレンは結構ドブでスナイプ出来るけどラザがキツい いつ投げればいいんだ」

〔ハースストーン〕「挑発がデメリットになればなー何処かに雄叫びで挑発を破壊できるカードないかなー」

〔ハースストーン〕「スキンは全部普通に売れよ」

〔ハースストーン〕「ネムシーの各国の声きくと韓国が一番ロリ ]

ラザプリのヒロパ遅いのまじイライラするんだけどこういう快適さを損ねるパッチやめろよ

〔ハースストーン〕「ハロウィンイベントの詳細。期間中は毎日、カードパックがログインでもらえる!?」

〔ハースストーン〕「実際、アラキアってマナ換算すると雑魚だよな]

ハースストーン・アップデート – 10月18日 – ハッピー・ハロウェンド!獰猛なヒナがアリーナからナーフされました

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

〔ハースストーン〕大会のカードパック数

〔ハースストーン〕「これ進化シャーマンにおける最弱の引きに近いんじゃないのか」

pavel選手がまさかの敗北。2パックで終了!

〔ハースストーン〕「いたけどお前らブリコン2017のバーチャルチケット買う?]

〔ハースストーン〕「ラザプリにガイストでデッキ圧縮ってあり理論?なし理論?]

purple選手が強かった!tom選手も大健闘!

〔ハースストーン〕「ヒーロー使用率」

〔ハースストーン〕「Baizeシャーマンが全勝するから待ってろ 」

〔ハースストーン〕「キングクラシュさんが陽の目を見る為に必要なカードを考えよう」

夏季選手権 今からuya選手 VS purple選手が対戦します!

〔ハースストーン〕「ヴェレンだけがナーフされると思います」

〔ハースストーン〕「全レノに有利取れるのはなんとマリゴスドルイドでした]

651:2017/01/02(月) 11:11:34.09 ID:
>>647
全レノに有利取れるのはなんとマリゴスドルイドでした(´・ω・`)
652:2017/01/02(月) 11:37:48.84 ID:
マリゴス持ってないんだよな・・・
すまんなありがとう

ランク15帯で海賊ミラクルローグ4連戦が発生した
653:2017/01/02(月) 12:02:41.98 ID:
>>651
今だと、マリドルにアヴィアナ要るかな?
クンは持ってるんだがなぁ
654:2017/01/02(月) 12:16:34.17 ID:
>>653
今の言うマリゴス・ランプは多分全部アヴィクンマリゴスの事指してると思う(´・ω・`)
素直に全有利じゃなくてもローグプリメイジドルイド辺りなら有利だしそれで良いと思う
655:2017/01/02(月) 12:17:42.47 ID:
レノはOTK系に弱いね
OTKプリでいいだろ
656:2017/01/02(月) 12:27:09.85 ID:
アヴィアナクン組みたいけど両方持ってないんだよなぁ
アヴィアナ4月で落ちるからクラフトするのもなんかあれだし
657:2017/01/02(月) 12:30:21.82 ID:
>>654
そうか
メタの変化に備えて、アグロ→レノ→マリドルの3すくみは揃えておきたいからアヴィアナ作るかな

ありがとう
658:2017/01/02(月) 12:41:11.55 ID:
>>656
気になってるなら作ったほうがいいぞ
あと3ヶ月もあるし
アヴィアナとクン両方作ったけど楽しい
659:2017/01/02(月) 12:47:13.77 ID:
アヴィアナ・クンが最高に決まった瞬間
661:2017/01/02(月) 12:59:03.43 ID:
アグロ多いからレノ増えてる、が今のハースストーンだけど、
レノ多いからマリドル増える、とはならなさそうだよな
アヴィアナもクンもクラフトしたくない系レジェンドだし

だから、逆に作っておくと重宝するのかな、とも思う
662:2017/01/02(月) 13:40:23.86 ID:
レノメイジのアイスブロックからのレノのせいでマリドルふくめバースト系も息してないぞ
663:2017/01/02(月) 13:49:05.88 ID:
今のマリドルはアヴィアナクンだから、レノメイジじゃカザカスの全ミニオンを羊に変身させるやつじゃなきゃ返せないだろ
664:2017/01/02(月) 13:53:21.23 ID:
いまマリドル使っててももれなくぶち殺されると思うけど
バーンズ仕事しないとただのサンドバッグ
667:2017/01/02(月) 15:15:54.68 ID:
マリドルはそんなバーンズに頼るデッキじゃねーけど違うデッキ使ってないか
668:2017/01/02(月) 15:17:53.02 ID:
マリドル使ってるけどほんとにレノ楽だよ
盤面は常にこっち有利だしゆるーくコンボパーツ揃えて一気に殺すだけ
669:2017/01/02(月) 15:32:06.55 ID:
今のマリドルはアヴィクン型ってすぐ上に書いてんだろボケ
■管理人の一言
アヴィアナですか。クラフトするか迷いますねえ。クンはいるんですよね。 

(312)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)