最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

ウィークリー人気記事

デイリー人気記事

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「誰に投票したのか忘れちまったよ(白痴) 」

〔ハースストーン〕「ほぼ毎日挑発カード発表されてるのやばい」

〔ハースストーン〕「ドブネズミ糞ゲーで遊ぶか 」

〔ハースストーン〕「黒騎士さんマジで猛然とアップを始めてるわ」

〔ハースストーン〕「ここまででエレメンタル使いたいとまったく思わないのがヤバイ 」

〔ハースストーン〕大魔境ウンゴロの新カード「Kalimos,Primal Lord」はシャーマン専用レジェンドミニオン 8/7/7 雄叫び:前ターンあなたがエレメンタルをプレイしていたなら、エレメンタルの祈りを唱える

大魔境ウンゴロの新カード(パラディンのクエスト報酬レジェンドがまさかのお披露目?)しかも、適応5回という超とんでもない性能!?

大魔境ウンゴロの新カード(シャーマンのクエスト)「マーロック大連合」はマーロック10体を召喚→5/8/8のメガフィン(マーロック)が報酬に。雄叫びで自分の手札をランダムなマーロックでいっぱいにする!

〔ハースストーン〕「ヴォラズィのコピーやンゾスの復活もカウントされるってこと」

大魔境ウンゴロの新カード「Sunkeeper Tarim」はパラ専用レジェンドミニオンで6/3/7 挑発:雄叫びで自分以外の全てのミニオンを3/3にする!

大魔境ウンゴロの新カード「Crystalline Oracle」1/1/1(エレメンタル)プリースト専用カード。断末魔は相手のデッキからカードを1枚手札に追加する

〔ハースストーン〕「冬季選手権に持ち込まれるデッキ見てもハゲだらけだからな」

〔ハースストーン〕「エピック以上のレアリティ1枚確定でさらに通常より高レアが出やすくなってるって説明されてる」

〔ハースストーン〕「ハンターレジェに対してジャラ様出したらどうなるのかな?」

〔ハースストーン〕「キンクラの攻撃が9あるかのような物言いはやめろ!」

〔ハースストーン〕「海賊にカニ入れはちょっと考えればナンセンスだと分かると思うよ」

〔ハースストーン〕「翡翠がダメなのはダサい事 大体対戦ってのは格好良いレジェンド同士が熱い戦いをするから面白いの」

〔ハースストーン〕「新エリよりマルシェザールの方が総合的に強そうに感じるけど、そうでもないんか?]

〔ハースストーン〕「アンドゥインがしてるのは泥棒じゃなくて洗脳なんだよなあ… 宗教なんて洗脳みたいなもんだろ(適当) ]

〔ハースストーン〕「エリーズはまず白眼と見比べたほうがいい」

〔ハースストーン〕「フリメとかいう脳死デッキはクソつまらんから消えてくれ 」

712:2017/01/02(月) 22:31:24.87 ID:
あ^~フリーズメイジ殺してえ~
713:2017/01/02(月) 22:39:42.50 ID:
フリーズメイジなんかおるか?
全くみかけねーけど
715:2017/01/02(月) 22:42:44.94 ID:
フリメにラファームの呪い送りつけるの大好きだったな
716:2017/01/02(月) 22:44:04.34 ID:
フリメとかいう脳死デッキはクソつまらんから消えてくれ
アイスブロックスタン落ち早くしろ

717:2017/01/02(月) 22:45:16.59 ID:
しないんだよなあ
718:2017/01/02(月) 22:46:55.51 ID:
今のメイジはレノ9割テンポ1割だろ
フリーズとかどのゲームやってんだよ
720:2017/01/02(月) 22:53:46.78 ID:
アイスブロック使ってたら全部フリーズという風潮
721:2017/01/02(月) 23:03:50.13 ID:
フリーズが脳死とか草
722:2017/01/02(月) 23:06:47.34 ID:
マッサンがいた頃のフリーズメイジはソリティアだったから…
725:2017/01/02(月) 23:16:18.79 ID:
テンポメイジといえばフレイムウェイカーとソーリサンのスタン落ちの穴を埋めるカードちゃんと考えてくれてるんだろうか
727:2017/01/02(月) 23:23:54.64 ID:
>>721
フリメ
レノロック
この2つは頭使ってると思うなよ
728:2017/01/02(月) 23:26:44.39 ID:
上手いやつのフリーズ見たこと無いんじゃない?
729:2017/01/02(月) 23:30:29.13 ID:
フリメ使うとフリメがされて嫌なこととかわかるから食わず嫌いしてないでやってみろ
730:2017/01/02(月) 23:41:02.31 ID:
アグロしか使わないようなやつにはフリメは脳死デッキに見えるらしいと研究結果が出てた
732:2017/01/03(火) 00:02:11.16 ID:
そんなこと言ってるから下手なんだよ
733:2017/01/03(火) 00:03:05.66 ID:
俺下手だけどここにいる奴の大半も下手だろ
2chなんて虚言癖の巣窟なんだし
734:2017/01/03(火) 00:05:14.17 ID:
煽り抜きでフリメのどこに頭使う要素があるのか分からんのだが
735:2017/01/03(火) 00:08:20.13 ID:
zooなんかと比べると考えることは少ないから慣れれば脳死で勝てるみたいな話は読んだ
736:2017/01/03(火) 00:11:29.72 ID:
相手の手札と残りデッキ読むのなんて当たり前にやれるようになってるなら盤面使わないデッキが盤面使うデッキより頭使うわけない
コントロールが上等なことやってると思ってるプレイヤーはその『域』に達してないだけ
■管理人の一言
フリーズメイジで頭使っていないんですかね。確かにカード揃えば勝ちなのですけどね。
 

(301)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)