ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕ヒーロー別ヘイトリスト

〔ハースストーン〕「海賊は何にしてよ初手航海士が最強ですわ」

〔ハースストーン〕「進化シャーマンってメイジのカモなのに何でこんなに流行ってんの?よく分からんわ」

〔ハースストーン〕「ヨグ様もメイジにすら入ってないことも多いし爪や荒野に至っては誰もいれてない」

〔ハースストーン〕「お前らいつも心底翡翠と退化の事憎んでるけど何のデッキ使ってんの?沈黙プリとか?」

〔ハースストーン〕「退化のおかげで彼女が出来ました!」

〔ハースストーン〕「シャーマン使ってるとメイルシュトローム抜いてライスト入れるべきか迷う」

〔ハースストーン〕「退化があらゆる状況の解答になりすぎんよ~」

ブリの神対応。レジェンドのダブりなし!?ハースストーンアップデート: カードパックの仕組みが新しくなるぞ!

〔ハースストーン〕「回復も装甲も持ってる癖に回復を使わずに贅沢しとるドルカスは許さん」

〔ハースストーン〕「黒騎士クラフトした奴絶対仕事できない無能やわ」

〔ハースストーン〕「自分が組んだデッキの良し悪し診断してくれるスレってある?」←「ラダー回せば星が嫌でも教えてくれるだろ」

〔ハースストーン〕「思念撃破バーストプリのお陰でクエストローグに6ターン目20点ダメージで勝てました」

〔ハースストーン〕「ラッカリはなにすれば強くなりますか?」

〔ハースストーン〕「おい思念撃破を4枚にしてコボルトでバカ打ちするプリデッキ考えたやつ出てこい」←「天才かよ 」

〔ハースストーン〕「錬気ヒナよりマナワームコインミラーイメージの方がきらい」

〔ハースストーン〕「コントロール明治に相性いいデッキてのはなんなんでしょうか?」

〔ハースストーン〕自称パラ使い「タリムとかクソ雑魚レジェ追加するな」←こいつらw

〔ハースストーン〕「今のスタンダードのカードプールで全クラスの2マナミニオンの総数分の1を計算すると終末引く確率は約1.4%だぞ」

〔ハースストーン〕「ラグナロスはどのデッキに入れても腐らない糞カードだったな消えて当然」

〔ハースストーン〕「春・・・そこには元気に走り回るシャーマンの姿がっ!」

2017年01月06日 6:32 2chまとめ

237:2017/01/03(火) 08:49:03.59 ID:
本当シャーマン消えてくんねーかなぁ
238:2017/01/03(火) 08:56:17.46 ID:
春になったら死ぬだろ
239:2017/01/03(火) 08:58:45.68 ID:
春・・・そこには元気に走り回るシャーマンの姿がっ!
240:2017/01/03(火) 09:00:54.97 ID:
トログとトテゴ死んで嬉しい!って思ってたら12月初頭にちんパチ出たせいでシャーマン君の序盤は維持されると言うギャグ
241:2017/01/03(火) 09:13:04.37 ID:
言うてもオバロが元のゴミになる上に2/3/4消えるのはかなり痛いで
242:2017/01/03(火) 09:13:22.87 ID:
トログトテゴが消えたらさすがに弱体化する
海賊ウォリのほうはほぼ無傷だからウーズストーンは続くけど
244:2017/01/03(火) 09:22:29.32 ID:
トログトテゴいないコントロール寄りの翡翠シャーマン使ってるけど、メタ次第で普通に強いと思う
245:2017/01/03(火) 09:24:32.75 ID:
狩りの時間はいつくるんだろうか
246:2017/01/03(火) 09:26:07.97 ID:
そのうち狩るぅ・・・
247:2017/01/03(火) 09:28:27.40 ID:
2マナ武器もらって猟師から漁師に転職するか
獣をサイボーグ化して加速装置つければいける
■管理人の一言
 最近、ドラプリとレノロック使っていますが、海賊ウォリアーに当たるとやりたいことができないうちにやられてしまうパターンが多すぎる。なんでカジュアルで遊んでます。今のランク戦は海賊無双が辛い。

(255)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)