最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「今でもたまにヨグで遊びたくなる」

〔ハースストーン〕「あと何がいたっけ」

〔ハースストーン〕「ドラプリはシャーマン絶対殺すマン枠なのかしら?」

遊戯王はなぜ炎上したのか

〔ハースストーン〕「7ヒーローが活躍してる環境なんて当分来ないぞ 」→「あのあのレクサー君は」

〔ハースストーン〕「2か月前の俺「グーンズバフの恩恵を一番受けるのはハンター。相当強い」

〔ハースストーン〕「ドラゴンに諜報なんて繊細な仕事が務まるわけねー」

〔ハースストーン〕「レノメイジ飽きた誰か面白いデッキ教えて」

〔ハースストーン〕「ポータルは522が2枚追加されてる癖に相手が打つと白眼呼び出したりするからクソ」

〔ハースストーン〕「デッキ外から来たキンクラさんってなんであんなに強いんだろうな」

〔ハースストーン〕「レクサー君の武器はどれも弓とか遠距離系武器なんだから攻撃時にダメージ受けるのはおかしい」

〔ハースストーン〕「レクサーみんなよりレジェンド多くもらってずるいぞー(棒)」

〔ハースストーン〕「ウーズも明らかに獣だから獣にしろ」

〔ハースストーン〕「最近ローグに土蜘蛛入れたくてしょうがない…400で作るか悩む」

〔ハースストーン〕「実際今のメイジは最強の一角じゃね」

〔ハースストーン〕「西風のジニーを出して狂気のポーション使うとジニーも突撃できるのはどういう理屈? 」

〔ハースストーン〕「3勢力リーダー全員活躍してて本当よかった!」

〔ハースストーン〕「ちょっと聞きたいんだけど、新しいパック拡張来たらリアルマネーいく」ら投入してる?」

〔ハースストーン〕「ローグ使ってる人ドラプリに何されたら嫌? 」

〔ハースストーン〕「船長が来る頃にはほとんど仕事終わらせてるとかカッケーわ」

〔ハースストーン〕「海賊クソしかいなんだけど何だよこのクソ環境マジしね 」

2017年01月06日 6:38 2chまとめ

292:2017/01/03(火) 11:18:30.29 ID:
海賊クソしかいなんだけど何だよこのクソ環境マジしね
293:2017/01/03(火) 11:19:31.88 ID:
>>292
レノメイジ使えよ
ミッドレンジシャーマンでもいいし海賊しかいないならメタれるだろ
294:2017/01/03(火) 11:19:36.51 ID:
むしろ1枚で蛙とか羊にされること考えたら
笑ってwell playedって言えるレベル
295:2017/01/03(火) 11:26:02.76 ID:
海賊狩りになれよ、ワンピース読んだことねーのかよ!
296:2017/01/03(火) 11:26:50.31 ID:
自分で入れてたなら5億歩譲って許せるがマルシェザールから持ってきた黒騎士使った時点でゴミだぞ
俺以外の他のプレイヤーを不快にさせる前に一刻も早く死ぬべき
297:2017/01/03(火) 11:29:12.90 ID:
プリースト使いやがレノメイジほど雑魚い相手はおらんわ
ちんたら遅延してくるからブランカザクスヒストリアンやり放題で最後には除去がなくなってアイスバリアが一瞬も活躍すること無く死んでいくはw
298:2017/01/03(火) 11:33:16.81 ID:
レノメ使ってるけどプリなんか構築から観てないからな
シャーカスとローグぼこぼこにしてればランクあがるし
ドルプリなんてコンシしてても余裕
301:2017/01/03(火) 11:38:15.99 ID:
俺先月レノメでレジェ行ったけどプリみたいなハンターでも殺せるゴミなんて意識すらしてなかったゾ
302:2017/01/03(火) 11:40:03.15 ID:
アタック4並べてるだけで死ぬヒーロー
303:2017/01/03(火) 11:42:44.61 ID:
旧神、カラザン環境でプリ使ってこなかったやつが今プリ使ってどや顔してるって考えたら腹立ってきた
304:2017/01/03(火) 11:44:16.79 ID:
レノメイジが20分に渡る激闘の末負けて
顔真っ赤にしながらプリなんて意識してないとか言うの好き
305:2017/01/03(火) 11:45:47.45 ID:
旧神のときにプリ使っておいて今ハンター使ってないとか人生損してるよ
306:2017/01/03(火) 11:48:09.13 ID:
>>264
>>301
はい
307:2017/01/03(火) 11:48:18.83 ID:
ハンターは荒野さえ元に戻してもらえばなんとかなる
しばらくは死んだフリをしてもらおう
308:2017/01/03(火) 11:48:59.41 ID:
>>305
ちゃんとナックルズ入れてミッドレンジで使ってるぞ
309:2017/01/03(火) 11:50:05.28 ID:
死んだフリはスタン落ちしてるから使えないぞ
310:2017/01/03(火) 11:50:05.53 ID:
>>305
旧神からプリでゴールデンにしましたが、今はパラが好きです
311:2017/01/03(火) 11:51:14.66 ID:
コンシードドルイドってないの
■管理人の一言
 好きなヒーローを使い続けるて意外と難しいですね。管理人は今月はこれを重点的に使おうでやってますが、パラディン10回使って8回負けて落ち込んでたり。その半分が海賊ウォリてのは・・・。

(296)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)