最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「今でもたまにヨグで遊びたくなる」

〔ハースストーン〕「あと何がいたっけ」

〔ハースストーン〕「ドラプリはシャーマン絶対殺すマン枠なのかしら?」

遊戯王はなぜ炎上したのか

〔ハースストーン〕「7ヒーローが活躍してる環境なんて当分来ないぞ 」→「あのあのレクサー君は」

〔ハースストーン〕「2か月前の俺「グーンズバフの恩恵を一番受けるのはハンター。相当強い」

〔ハースストーン〕「ドラゴンに諜報なんて繊細な仕事が務まるわけねー」

〔ハースストーン〕「レノメイジ飽きた誰か面白いデッキ教えて」

〔ハースストーン〕「ポータルは522が2枚追加されてる癖に相手が打つと白眼呼び出したりするからクソ」

〔ハースストーン〕「デッキ外から来たキンクラさんってなんであんなに強いんだろうな」

〔ハースストーン〕「レクサー君の武器はどれも弓とか遠距離系武器なんだから攻撃時にダメージ受けるのはおかしい」

〔ハースストーン〕「レクサーみんなよりレジェンド多くもらってずるいぞー(棒)」

〔ハースストーン〕「ウーズも明らかに獣だから獣にしろ」

〔ハースストーン〕「最近ローグに土蜘蛛入れたくてしょうがない…400で作るか悩む」

〔ハースストーン〕「実際今のメイジは最強の一角じゃね」

〔ハースストーン〕「西風のジニーを出して狂気のポーション使うとジニーも突撃できるのはどういう理屈? 」

〔ハースストーン〕「3勢力リーダー全員活躍してて本当よかった!」

〔ハースストーン〕「ちょっと聞きたいんだけど、新しいパック拡張来たらリアルマネーいく」ら投入してる?」

〔ハースストーン〕「ローグ使ってる人ドラプリに何されたら嫌? 」

〔ハースストーン〕「船長が来る頃にはほとんど仕事終わらせてるとかカッケーわ」

〔ハースストーン〕「コイン終末すら普通に破ってくる海賊はマジキチすぎる」

2017年01月07日 22:06 2chまとめ

325:2017/01/03(火) 12:27:15.59 ID:
コイン終末すら普通に破ってくる海賊はマジキチすぎる
333:2017/01/03(火) 12:34:31.33 ID:
そもそも終末がおかしいわ
あんなん2マナでやっていい仕事じゃねーだろ
334:2017/01/03(火) 12:34:57.77 ID:
海賊アンチはレノメかレノプリかウォリコン使え
頼むから使ってください
335:2017/01/03(火) 12:35:21.09 ID:
今の環境海賊多すぎてジンユー2積みしないとキツイわ
336:2017/01/03(火) 12:35:43.10 ID:
どっちかって言うと赤ハゲのがセイヤー突破のイメージだわな
シャーマンはトテゴの後ちゃんと食らってくれるじゃん

>>330
ウォーロック「お待ちしております」
337:2017/01/03(火) 12:38:28.24 ID:
海賊刈るならレノ使えってもレノ引けずに轢かれることが多々あるんだよなぁ
338:2017/01/03(火) 12:41:15.83 ID:
たかだか2マナミニオンを1ターンで倒すだけで糞糞言われてる現状の方がおかしい
2マナで盤面リセット&テンポ奪取か7点挑発の役目果たすゴミカードなんてちんパチよりタチ悪いわ
339:2017/01/03(火) 12:42:21.71 ID:
>>337
わかったからミッドシャーマンでも使ってろよ
340:2017/01/03(火) 12:45:22.30 ID:
アグロ憎しの奴は脳死で何でも叩くからね
341:2017/01/03(火) 12:45:32.84 ID:
6ターン以内にレノ引けないやつはレノやめろ
342:2017/01/03(火) 12:46:59.75 ID:
終末ナーフしろって意見昔は結構見かけたな
343:2017/01/03(火) 12:48:16.85 ID:
てかレノメだと6ターン目にレノ要る相手なんて純海賊ウォリ位だけどな
後はブロックが早めに欲しいけど別に除去しまくってれば10ターン位いけるでしょ
344:2017/01/03(火) 12:49:33.02 ID:
アグロにとっちゃつらいのかもしらんけど終末は良カードだと思うわ
働くタイミングは選ぶし、プレイに裏目も少なくないし、0/7挑発でバリュー十分なのは対アグロくらいだし
346:2017/01/03(火) 12:51:07.11 ID:
終末ですら止まらないアグロのほうがクソだろ
347:2017/01/03(火) 12:52:05.90 ID:
終末は沈黙環境だったから許されてた
今はしっかり叩かなくちゃいかん
348:2017/01/03(火) 12:53:53.00 ID:
blizzardはコイン使ってまで出すカードだとは思ってなかっただろうなw
そして決まらない現環境
349:2017/01/03(火) 12:54:45.14 ID:
相手盤面とってるときに、こっちのドブネズミで相手の終末が飛び出た時はベン並みに爆笑したわ
351:2017/01/03(火) 12:55:13.80 ID:
今の終末も糞だけど終末を処理できるアグロも糞
海賊だけじゃなくてどっちも糞だからレノガイジは現実を見ろ
■管理人の一言
これは難しいですね。終末処理できるアグロがダメなのか.そもそも、終末がダメなのか。管理人はいくらレノが海賊に有利といっても、レノ引けないと倒されてしまうので本当、それ有利なのかと疑問に思います。 

(265)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)