ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「7点吸ってるんだからちゃんと2マナ分仕事してるじゃん」

2017年01月07日 22:11 2chまとめ

355:2017/01/03(火) 12:57:58.62 ID:
先行1ターン目:なにもんだー→俺が指揮をとる
後攻1ターン目:コインからの最速終末
先行2ターン目:2斧もって終末死亡
357:2017/01/03(火) 12:59:18.97 ID:
 
359:2017/01/03(火) 13:03:34.98 ID:
2マナカード一枚が最高の仕事してくれないからこの環境はクソ、は流石に笑う
361:2017/01/03(火) 13:04:37.29 ID:
終末が2マナ程度の仕事しかできないからコイン終末頼りのウサピョンかわいそうだね
364:2017/01/03(火) 13:05:45.49 ID:
コイン終末って言ってる奴はいい加減それが悪手ってことに気付かないのかな
365:2017/01/03(火) 13:06:15.99 ID:
返されたら2ターン目何も出来ないそして嬲り殺しだからなぁ
378:2017/01/03(火) 13:22:14.37 ID:
ちんぱちは結局ハンドも切り札スペルもリソースなんも使わず強い立ち上がりするのが嫌われるんだろうな出し得
381:2017/01/03(火) 13:26:34.54 ID:
先攻ローグ(6) 1Tチンケパッチーズ(1)→2Tヒロパ(1)チンケ(3)パッチーズ(1)
先攻シャーマン(7) 1Tチンケパッチーズ(1)→2T翡翠爪(2)チンケ(3)パッチーズ(1)
先攻ウォリアー(8) 1Tチンケパッチーズ(1)→2T斧(3)チンケ(3)パッチーズ(1)

よし!おかしくないな!
383:2017/01/03(火) 13:29:37.17 ID:
海賊ウォリはハンド勝負のところもあるし動きもわかりやすいが
アグシャーは中盤までミッドレンジかどうかさっぱりわからんから質が悪い
384:2017/01/03(火) 13:31:12.58 ID:
みみっち「海賊ウォリはシャーマンに絶対勝てない。海賊ウォリを日本で一番使い込んでる俺が言うんだから間違いない」
■管理人の一言
7点吸っているからと考えるか、終末で止められないなら、3ターン目に何か出しても防がれるという現実。海賊も強いですが、やはり、斧じゃないですかね。凶悪なのは。 

(233)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)