ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「ドラプリは性能だけ聞いていると隙が無いテーマに感じるんだがtier1になれない理由ってなんだ 」

2017年01月08日 21:30 2chまとめ

725:2017/01/03(火) 23:00:00.56 ID:
ドラプリは性能だけ聞いていると隙が無いテーマに感じるんだが
tier1になれない理由ってなんだ
729:2017/01/03(火) 23:02:57.50 ID:
>>725
安定性がやや劣る
レノロック、純正海賊ウォリアー、ミラクルに不利がつく

こんなとこじゃないか
732:2017/01/03(火) 23:09:16.33 ID:
ドラプリは手札にドラゴン無くて事故るのが多くて嫌だ
ドラハゲは事故らない
733:2017/01/03(火) 23:11:16.95 ID:
ドラゴンを10枚とかでも事故るときあるんだよな ドラプリ 後はバースト系に弱い
734:2017/01/03(火) 23:11:23.22 ID:
ドラプリ事故るよな
手札が5マナ以上しかないとかドラゴン全然引けないとか
735:2017/01/03(火) 23:14:09.09 ID:
ドラプリはとにかく対応力がないからな
デスとかペインとか都合の良いタイミングで持ってたらいいけどそうじゃないと大損トレードするはめになるし
736:2017/01/03(火) 23:14:26.76 ID:
単純にマナコスト通りにミニオン出すだけで相手がそれ以上に強いミニオン出したら無理だし
そういう相手は除去しながらそういったミニオンをポンポン出してくる
ドラプリにはそれはできないだけ
737:2017/01/03(火) 23:16:20.10 ID:
ドラプリ相手は適当に耐えてると勝手に力尽きて死ぬ人が多いよね
739:2017/01/03(火) 23:17:13.57 ID:
ドラプリってアグロに勝てるようで勝てないよな
740:2017/01/03(火) 23:18:28.44 ID:
ネガティブなことが多いけど、決して弱いわけじゃないんだよなドラプリ
741:2017/01/03(火) 23:18:44.85 ID:
狂気ポーションが初手に2枚あってようやくアグロとまともに戦える
742:2017/01/03(火) 23:20:28.14 ID:
でも相手はしたくないドラプリ
ほんとクソみたいな聖職者だわ
743:2017/01/03(火) 23:20:55.84 ID:
ドラプリは除去が弱すぎる
ドラウォリみたいに圧殺できるわけでもないし
744:2017/01/03(火) 23:22:04.93 ID:
でも楽しいよなドラプリ
745:2017/01/03(火) 23:22:08.30 ID:
ドラプリは相手が回ったら負けるし回らなかったら勝てる
レノロック以外誰にでもこうだからある意味強い
746:2017/01/03(火) 23:24:38.67 ID:
ドラプリは強いよ
ただクソ強いデッキがいまは溢れてるってだけだよ
747:2017/01/03(火) 23:25:08.06 ID:
ドラプリもなんだかんだ事故るからなぁ
748:2017/01/03(火) 23:25:57.94 ID:
ドラプリは海賊ウォリとレノロックに弱いから弱く感じるだけで有利なマッチアップはかなり多い
753:2017/01/03(火) 23:28:24.21 ID:
ドラゴンが9枚入ってればほぼほぼ事故らない理論を知らず???
757:2017/01/03(火) 23:32:22.75 ID:
ドラプリは歴史家と諜報員が最高
チルモー、イセラ持ってないのに対戦で使える
持ってないレジェもパクれる
■管理人の一言
 ドラプリはアグロ系には辛い。それはやはり、デッキが重くなりがちなんですよね。確かにドラゴン発見できたり、ドラゴンシナジーでパワーアップするカードはありますが、それでも相手がマナカーブ通りにミニオン展開されるとなぜか不利な状況へ追いやられる。立ち位置が微妙なんですよね。レノ系には勝つのは難しいし、アグロに確実有利というわけでもない。でも、みんな強いてことは知っている。

(294)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)