最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ドラプリってポーション抜いてウーズとアルガス入れたほうが強いんか 」

〔ハースストーン〕「今のレクサー君とウーサー君って何が追加されたらまともに戦えるんだろうか」

〔ハースストーン〕「プロが諦めるレベルのレクサー君」

〔ハースストーン〕「レノプリのレノ埋葬したらその後手札透視でレノパクって再度使われたわ」

〔ハースストーン〕「シャーマンの海賊ウォリ絶対殺すのやめて 」

〔ハースストーン〕「ヲリコンずっとやってるけどドラプリとラザプリ死ぬほどキツイのなんとかならん? 」

〔ハースストーン〕「使われてないフェルファイアと使われてるフレストどっちが強いんだろうな」

〔ハースストーン〕「レクサーほどネタにもならないウーサーが実は一番悲惨」

〔ハースストーン〕「ミラクルローグでレクサーに負けたわ 」

〔ハースストーン〕「プ」リばかり使ってて悪かったな」

〔ハースストーン〕「Thijsが3つの鯖同時にプレイしててワロタ」

〔ハースストーン〕「リーサル問題」

〔ハースストーン〕「オリジナル作ろうと思っても結局テンプレに寄っていってまう」

〔ハースストーン〕「ハンターの使用率過去最低か…… 」

〔ハースストーン〕「1武器も2武器もあって海賊も使えるのになぜパラディンはアグロが組めないのか」

〔ハースストーン〕「ミラクルにシャク入れる枠ある?」

〔ハースストーン〕「基本的なことかもしれんけど、ノースシャイアの聖職者って初手にあったら握る?」

〔ハースストーン〕「ハスゲ見てるとハンマーなしのデッキが多いけど、そっちのが強い?」

〔ハースストーン〕「毎ターン100パーセント引けるインチキカードなんて許されないだろ 」

〔ハースストーン〕「エピックはイロモノ枠」

〔ハースストーン〕「環境が1ヶ月経ってもまだ安定していないと誰が予想できたであろうか」

2017年01月09日 21:59 2chまとめ

891:2017/01/04(水) 08:20:54.84 ID:
環境が1ヶ月経ってもまだ安定していないと誰が予想できたであろうか
ランクはアグロ、ミッド、コントロール入り混じりすぎてカオス
892:2017/01/04(水) 08:22:06.43 ID:
バランス取れてるってことだ
じゃんけんになるのは仕方ない
893:2017/01/04(水) 08:27:47.59 ID:
海賊アグロ速攻ゲーかレノゲーしかないじゃん・・・
糞バランスだよ
894:2017/01/04(水) 08:32:31.63 ID:
海賊使うより海賊メタる方がラダー登りやすい希ガス
895:2017/01/04(水) 08:35:27.78 ID:
>>894
アジアは実際そう、シャーマン出てきたらほぼアグロだし
高ランクほどコントロールかコントロールぶち抜く極まったアグロかの対決になる

NAはどのランク帯でもシャーマンがコントロールかアグロかミッドレンジか分からん
896:2017/01/04(水) 08:36:09.57 ID:
今回一瞬も輝かなかった黒騎士君かわいそう
897:2017/01/04(水) 08:37:08.10 ID:
はーオールレンジシャーマンで雑魚デッキ相手にしてたほうがよかったわ
1強にして気持ちよく勝たせろや
898:2017/01/04(水) 08:41:53.21 ID:
ミッシャー一強時代は使う方も使われる方もストレス溜まったから今の方がずっと良い
ヒロパでどっちが多く大気トーテム出せるか対決
899:2017/01/04(水) 08:42:03.65 ID:
相性ジャンケンゲーム
901:2017/01/04(水) 08:45:25.10 ID:
ティア1のミラクルを信じろ
902:2017/01/04(水) 08:47:42.73 ID:
いや実際そうなんだよなぁ~
海賊どうせ(シャマカスローグハゲ)そんでウォーロックどーせ(レノ)
こんだけ
903:2017/01/04(水) 08:49:37.07 ID:
>>893
だからVS見ろ
上位アグシャー、レノメイジ、コンシャー、ドラプリ、ウォリコン、翡翠ドル
ほぼ全タイプいるだろ
904:2017/01/04(水) 08:50:34.70 ID:
今もほぼ海賊一強だからシャーマンストーンと変わらねーよ
レノとかでメタっても普通に轢かれるんだし結局自分も俺が指揮を取るwwするのが
最善策とかいうクソゲー
905:2017/01/04(水) 08:51:04.43 ID:
いや海賊orレノならこんな難しくないやん
難しいのは3, 4回に1回ドラプリとか翡翠に当たって負けるとこ
906:2017/01/04(水) 08:52:25.32 ID:
なおレノロックと海賊3ヒーロー以外ほとんど見ない模様
907:2017/01/04(水) 08:53:07.85 ID:
レノプリレノメイジも入れてあげて
908:2017/01/04(水) 08:54:22.54 ID:
そんなに海賊とばっか当たるならウォリコンで作業すりゃいいだろ
現実はアグロばっかじゃねーからウォリコンだって勝率8割とかいかねーし
909:2017/01/04(水) 08:56:09.62 ID:
これがぼくの昨日の戦績ですランク12~8


ん~絶妙な均等感
910:2017/01/04(水) 08:59:09.68 ID:
アグシャーにアジュア入れるのありだなぁ
911:2017/01/04(水) 08:59:19.32 ID:
>>909
0-0
912:2017/01/04(水) 08:59:24.81 ID:
誰でも勝てるミッドレンジシャーマン一強時代が良かっただけだろ
書き込みからして頭悪そうだし
913:2017/01/04(水) 09:01:40.77 ID:
今はシャーマンの暴力以外は良い環境
914:2017/01/04(水) 09:01:44.12 ID:
環境悪い事を願ってるように見える
暴れる理由にしたいだけか
915:2017/01/04(水) 09:01:48.95 ID:
レノ海賊以外にもドラプリ、ミッシャーもいるだろ
916:2017/01/04(水) 09:02:11.45 ID:
というかメタられたら回っても勝てないアグロなんて話になってないだけなんだよな
メタっても勝てない!クソゲーとかあほかと
917:2017/01/04(水) 09:04:52.09 ID:
今が神環境とかいってるのは海賊だけ
918:2017/01/04(水) 09:08:17.16 ID:
メタっても勝率は運
919:2017/01/04(水) 09:09:20.04 ID:
アグシャーは少しだけ抜けてるがレノメイジ、レノプリ、コンシャー、ウォリコン、ドラウォリと不利マッチが5つもある
ミッシャーなんか2つしかない、ドラプリやミラクルですら4つ
920:2017/01/04(水) 09:10:31.24 ID:
前のシャーマンストーンよりはマシだけど今も十分糞だろってね
921:2017/01/04(水) 09:16:59.45 ID:
前はシャーマンしか当たらなかったけど今はシャーマンウォリウォロローグメイジたまにプリって感じやな
ランク5までにパラは1回ハンターに至っては0回で笑った
922:2017/01/04(水) 09:19:00.57 ID:
7ヒーローに人権がある環境でクソってどんだけ贅沢なわけ?w
923:2017/01/04(水) 09:22:46.72 ID:
お前を狩る!
924:2017/01/04(水) 09:23:16.63 ID:
七並べシクレパラ14点ドルのクソ環境
ウォリアーストーンクソ環境
ヨグタスカー荒野クソ環境
オールレンジシャーマンクソ環境
海賊レノクソ環境

日本語化以前はウォーソンとか鳥犬?
925:2017/01/04(水) 09:25:31.98 ID:
こう見てる日本語化してからのマジのクソ環境はオールレンジシャーマンくらいだな
■管理人の一言
海賊の5ターンアグロ以外は良いと思うんですけど、実際、均等に来るからいつまでも勝率が5割ぐらいで進まないという。 

(207)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)