最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「環境で毎回暴れるクソハゲの方がストレス半端無いんだが…」

〔ハースストーン〕「クエストとかはまだいいが超回復系がほんとゴミ 」←「どうせ海賊使ってんだろ」←「こういうのがいるからアマラをパンダで戻して3回くらい使っちゃう!」

〔ハースストーン〕「ウォリが海賊とウォリクエの判別できなくて糞苛つくわ」

〔ハースストーン〕「今期zoo弱いって思うけど実際皆はどう感じてるんだろ?」

〔ハースストーン〕「でもドルクエが実用化されたらクッソうざいと思うぞ」

〔ハースストーン〕「ハンターは安くて強くて面白いから初心者にはおすすめだな」

〔ハースストーン〕「ウンゴロはLoE以来の大当たり拡張なんじゃないか」

〔ハースストーン〕「黒騎士は毎回クラフト叫ばれて結局環境にはでて来ない素晴らしいミニオン」

〔ハースストーン〕「急募 ティランタスの使い道」

〔ハースストーン〕「始祖はキュレーターで綺麗に繋げられるのが強みの一つ」

〔ハースストーン〕「沈黙プリーストってクエローグどうすんの? 」

これぞパラディンの真骨頂!管理人のオリジナルデッキ「タリム適応デッキ」

〔ハースストーン〕「タリムはゴミだと思ってました」

〔ハースストーン〕「始祖ドレイクもそうだけど「これ重っww絶対使えないはww」 と思ってたのが結構覆されててガジェッツアン脳深刻だったんだなぁと改めて 」

〔ハースストーン〕「7武器ちゃんと活躍してるからすげーよな」

〔ハースストーン〕「今レクサーにすごい可能性を感じてるわ」

〔ハースストーン〕「完成度が低いデッキをクエローグが喰う クエローグをアイスブロック山積みのクエメイジが喰う 」

〔ハースストーン〕「ローグより断然シャーマンの方が強いっしょ」

〔ハースストーン〕「お客さん、おひとつどうです?黄金黒騎士」

〔ハースストーン〕「コレハゲってほんとにパラディン好きだよな」

〔ハースストーン〕「秘密諜報員のセリフ好き 」

2017年01月09日 22:04 2chまとめ

972:2017/01/04(水) 12:45:01.01 ID:
ドラプリvsドラウォリてやっぱドラプリの方が上位互換なんかね
ふるぼっこにされた
973:2017/01/04(水) 12:50:38.95 ID:
>>972
ドラプリのデッキパワー高いからねぇ
発見ループがやばい
975:2017/01/04(水) 12:55:09.00 ID:
ドラプリ同士の戦いは秘密諜報員の出しあいになることもまれによくある
976:2017/01/04(水) 12:57:58.92 ID:
ブラン諜報員歴史家ブックワーム密言密言狂気ネファリアンイセラのオンパレード
977:2017/01/04(水) 13:01:09.70 ID:
秘密諜報員のセリフ好き
979:2017/01/04(水) 13:04:42.46 ID:
あれなんて言ってるん?
せれくとほいんだー、道を開けろ!って聞こえる
980:2017/01/04(水) 13:06:31.92 ID:
そのまんま『秘密諜報員だ!道を開けろーっ!』って言ってる
お前正体バレるとダメなんじゃないの?ってとこがおもろい
981:2017/01/04(水) 13:09:01.20 ID:
ネファリアンも相手クラスの呪文発見だったら強かったのにね
982:2017/01/04(水) 13:09:58.68 ID:
ヘルス諜報員にしか聞こえない
983:2017/01/04(水) 13:10:54.34 ID:
このスレの何割かはヘルス諜報員だろ
985:2017/01/04(水) 13:13:02.70 ID:
ヘルスとウィンだ、一瞬開けろ

に聞こえる
文字で見るまではわからんかった
989:2017/01/04(水) 13:20:36.80 ID:
ってか諜報員が聞こえてるんだったらその前は秘密しか無くないか?w
カードの名前が秘密諜報員なんだし
990:2017/01/04(水) 13:24:38.34 ID:
ドラゴニット諜報員だったわすまん
991:2017/01/04(水) 13:25:06.54 ID:
ドラプリのボイスならやっぱりネザースパイ卜が一等可愛いな
どんでんがえし~がたまらん
■管理人の一言
ハースストーンの一言台詞もわりと面白いですよね。秘密諜報員は管理人も好きです。なんでスパイなのに正体ばらすんだとか。 

(282)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)