ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「プリースト強いからこの環境続けてく自信ないわ」

〔ハースストーン〕「ドルカスが憎い人へ」

〔ハースストーン〕「そう、誰もガイストを積んでいないのである!」

〔ハースストーン〕「レクサーの3/4/3のサメ強くね?」

〔ハースストーン〕「ハイランダープリのopレベルの強い動き」

〔ハースストーン〕「3コス公爵ゴールデンの使い道はありますか…?」

〔ハースストーン〕「DK要るかねハンター 」

〔ハースストーン〕「ハイランダープリ安定しなくね?普通のデッキにラザ入れて後半使うようにしてるわ」

〔ハースストーン〕「なあなんかウンゴロの時と違ってガチで黒騎士入ってる構築多いんだけど俺作っちゃうよ?いいの?」

〔ハースストーン〕「DKは単体で強い弱い言うもんじゃないわ」

〔ハースストーン〕「プリなんてDKジェイナとトワドレイク出しとけば勝てるよ」

〔ハースストーン〕「DKメイジは今後エレメンタル増えるにつれ強くなっていく わかる 」←「DKレクサーは今後beast増えるにつれ強くなっていく そんな気がしない 」

〔ハースストーン〕「DKウーサーの武器で殴ってアイスブロック発動するとHP吸えないんだな」

〔ハースストーン〕「今のドルイドなら魔力の巨人入れても仕事しそう」

〔ハースストーン〕正しいシャーマンの遊び方

〔ハースストーン〕「ここまでの全レスの1割に乳首が入ってる異様な事態」

〔ハースストーン〕黒騎士「今度こそ出番って言わなかった?」

〔ハースストーン〕「究極ドルでEU1位かw」「kolentoレジェ1か」

〔ハースストーン〕「今の所DKってこんな感じで合ってる?」

〔ハースストーン〕「 ミッドレンジ軸のハンターを作ろうと思うのですがエピックのねずみ軍団は2枚必須でしょうか?」

〔ハースストーン〕「これまでのローグデッキ使えなかった俺ですら海賊ミラクルは使える」

2017年01月10日 20:39 2chまとめ

132:2017/01/04(水) 19:07:03.50 ID:
これまでのローグデッキ使えなかった俺ですら海賊ミラクルは使える
はぁ神ゲー
133:2017/01/04(水) 19:12:03.20 ID:
俺も最近ミラクル始めたけど案外簡単だな
最初にちんけ出して中盤から墓荒らしとかエドウィン出して冷血つけて殴るだけ
134:2017/01/04(水) 19:15:42.12 ID:
オレもエドウィン手に入ったらローグやってみたいな
クラフトまではしたくないが
135:2017/01/04(水) 19:25:18.52 ID:
ローグだけだよ
クラスレジェ持ってないとデッキを作る事が許されないのは
ミルローグですらエドウィン入る
137:2017/01/04(水) 19:30:56.59 ID:
今のローグは簡単な方だよ
コントロールできなくなったから顔面殴るしかないからな
142:2017/01/04(水) 19:51:48.61 ID:
チャリカスは脳死でチャリチャリするだけだから海賊ハゲたちより考えることないぞ
143:2017/01/04(水) 19:51:49.22 ID:
ローグだけは配信見てもつまらんし使いこなせないし
ほかヒーローほとんどレベル60なのにアリーナでしか使わんからまだ30で
やる気も起きないしこの前全カード砕いた
144:2017/01/04(水) 19:53:00.66 ID:
1/2と1/1だけでも1マナブーストだし、ちんけナーフはもちろん、パッチーズも2ターン目以降に出るようにするべきだよ
■管理人の一言
そうなんですよね。ローグやろうとおもえばエドウィンはどれでも入るという万能さ。管理人もそろそろクラフトしようかなと。 

(246)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)