最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「環境で毎回暴れるクソハゲの方がストレス半端無いんだが…」

〔ハースストーン〕「クエストとかはまだいいが超回復系がほんとゴミ 」←「どうせ海賊使ってんだろ」←「こういうのがいるからアマラをパンダで戻して3回くらい使っちゃう!」

〔ハースストーン〕「ウォリが海賊とウォリクエの判別できなくて糞苛つくわ」

〔ハースストーン〕「今期zoo弱いって思うけど実際皆はどう感じてるんだろ?」

〔ハースストーン〕「でもドルクエが実用化されたらクッソうざいと思うぞ」

〔ハースストーン〕「ハンターは安くて強くて面白いから初心者にはおすすめだな」

〔ハースストーン〕「ウンゴロはLoE以来の大当たり拡張なんじゃないか」

〔ハースストーン〕「黒騎士は毎回クラフト叫ばれて結局環境にはでて来ない素晴らしいミニオン」

〔ハースストーン〕「急募 ティランタスの使い道」

〔ハースストーン〕「始祖はキュレーターで綺麗に繋げられるのが強みの一つ」

〔ハースストーン〕「沈黙プリーストってクエローグどうすんの? 」

これぞパラディンの真骨頂!管理人のオリジナルデッキ「タリム適応デッキ」

〔ハースストーン〕「タリムはゴミだと思ってました」

〔ハースストーン〕「始祖ドレイクもそうだけど「これ重っww絶対使えないはww」 と思ってたのが結構覆されててガジェッツアン脳深刻だったんだなぁと改めて 」

〔ハースストーン〕「7武器ちゃんと活躍してるからすげーよな」

〔ハースストーン〕「今レクサーにすごい可能性を感じてるわ」

〔ハースストーン〕「完成度が低いデッキをクエローグが喰う クエローグをアイスブロック山積みのクエメイジが喰う 」

〔ハースストーン〕「ローグより断然シャーマンの方が強いっしょ」

〔ハースストーン〕「お客さん、おひとつどうです?黄金黒騎士」

〔ハースストーン〕「コレハゲってほんとにパラディン好きだよな」

〔ハースストーン〕「最近復帰したのですが、今オススメのデッキを教えていただきたいです」

2017年01月10日 9:32 2chまとめ

93:2017/01/04(水) 17:53:27.46 ID:
最近復帰したのですが、今オススメのデッキを教えていただきたいです。
アドベンチャーは全部クリアしました。
ダストも8000ほどあり、クラシックパックのカードならぼちぼち揃っています。
94:2017/01/04(水) 17:54:17.59 ID:
>>93
海賊アグロシャーマン
95:2017/01/04(水) 17:54:51.89 ID:
海賊ハゲ海賊シャーマン海賊ローグ好きなの選べ
たぶんシャーマンが一番いい
96:2017/01/04(水) 17:56:55.53 ID:
アグロは飽きるから翡翠ミッドシャーマンが安くていい
97:2017/01/04(水) 17:58:11.68 ID:
ありがとうございます。
とりあえず海賊を作ればアグロシャーマンも海賊ウォーリアーも使えますよね?
98:2017/01/04(水) 17:59:21.18 ID:
最近の翡翠ミッシャーって4/2/3の像入れないんだけっけ
99:2017/01/04(水) 17:59:35.19 ID:
お前ら・・・・
いい奴だなレクサーすすめないあたり
100:2017/01/04(水) 18:07:15.25 ID:
最近のってどのリストのこと言ってるのかわからんけど4/2/3入ってなかったらそれは翡翠シャーマンではないのでは
101:2017/01/04(水) 18:08:59.61 ID:
>>93
強さ求めるならアグロシャーマンかな
102:2017/01/04(水) 18:11:54.39 ID:
安定性は勝率に直結するからな
103:2017/01/04(水) 18:12:27.19 ID:
パッチーズとガザカスと稀にアヤあればだいたい組めるな今は
安い拡張や
104:2017/01/04(水) 18:16:10.45 ID:
コモンとレアに必要なカード揃ってるのはありがたい
105:2017/01/04(水) 18:16:25.18 ID:
ガジェの有用なカードって今までのパックと比較すると多い方なのかね
パワーカード偏りすぎで遊べるネタデッキもないから早くも飽きてきた
■管理人の一言
管理人はオススメは低コストのドッペル進化シャーマンですね。決まればレジェまでいける実力があるそうです。でも、アグロシャーマン、海賊ウォリアーも遊ぶには悪くないかと。

(219)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)