最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「環境で毎回暴れるクソハゲの方がストレス半端無いんだが…」

〔ハースストーン〕「クエストとかはまだいいが超回復系がほんとゴミ 」←「どうせ海賊使ってんだろ」←「こういうのがいるからアマラをパンダで戻して3回くらい使っちゃう!」

〔ハースストーン〕「ウォリが海賊とウォリクエの判別できなくて糞苛つくわ」

〔ハースストーン〕「今期zoo弱いって思うけど実際皆はどう感じてるんだろ?」

〔ハースストーン〕「でもドルクエが実用化されたらクッソうざいと思うぞ」

〔ハースストーン〕「ハンターは安くて強くて面白いから初心者にはおすすめだな」

〔ハースストーン〕「ウンゴロはLoE以来の大当たり拡張なんじゃないか」

〔ハースストーン〕「黒騎士は毎回クラフト叫ばれて結局環境にはでて来ない素晴らしいミニオン」

〔ハースストーン〕「急募 ティランタスの使い道」

〔ハースストーン〕「始祖はキュレーターで綺麗に繋げられるのが強みの一つ」

〔ハースストーン〕「沈黙プリーストってクエローグどうすんの? 」

これぞパラディンの真骨頂!管理人のオリジナルデッキ「タリム適応デッキ」

〔ハースストーン〕「タリムはゴミだと思ってました」

〔ハースストーン〕「始祖ドレイクもそうだけど「これ重っww絶対使えないはww」 と思ってたのが結構覆されててガジェッツアン脳深刻だったんだなぁと改めて 」

〔ハースストーン〕「7武器ちゃんと活躍してるからすげーよな」

〔ハースストーン〕「今レクサーにすごい可能性を感じてるわ」

〔ハースストーン〕「完成度が低いデッキをクエローグが喰う クエローグをアイスブロック山積みのクエメイジが喰う 」

〔ハースストーン〕「ローグより断然シャーマンの方が強いっしょ」

〔ハースストーン〕「お客さん、おひとつどうです?黄金黒騎士」

〔ハースストーン〕「コレハゲってほんとにパラディン好きだよな」

〔ハースストーン〕「これなんだけど、これ以外に今まで作ってきた1万ダスト以上かけたデッキより強かった 」

2017年01月11日 21:57 2chまとめ

230:2017/01/04(水) 22:19:33.78 ID:
とりあえずデッキ晒そう
231:2017/01/04(水) 22:20:36.98 ID:
今のローグって結構アホなデッキだからトログが使ってもレジェンド余裕だと思う
基本が分かってない可能性あるから配信みるなり観戦するなりして勉強した方がいい
238:2017/01/04(水) 22:30:39.17 ID:
>>230

これなんだけど、これ以外に今まで作ってきた1万ダスト以上かけたデッキより強かった

>>234
勘違いしてほしくないんだが、俺が言いたかったキモは公開されてるローグのデッキってプレイングが難しすぎるという事なんだ
海賊ウォーリアーみたいに1ターン目にチンケか一等航海士だして2ターン目に武器装備すれば勝てる、みたいな
そういう明確な勝ち筋が見つけられなくて、結局何が強いのかわからないまま勝てずに終わった
239:2017/01/04(水) 22:32:31.53 ID:
何がしたいの君は
240:2017/01/04(水) 22:32:53.04 ID:
え、何これは…
241:2017/01/04(水) 22:33:09.53 ID:
これは釣られたということかな?
もしガチなら、何故そのレシピを拾ってきたのか。。
242:2017/01/04(水) 22:34:00.23 ID:
MEMEデッキじゃん
243:2017/01/04(水) 22:35:39.04 ID:
海賊アグローグにミルパーツぶち込むのならわかる
さすがにそのミルローグは分からんわ
244:2017/01/04(水) 22:35:46.57 ID:
>>238 なんか笑った
245:2017/01/04(水) 22:35:58.01 ID:
そのレシピ見てよく使おうと思ったな
普通の海賊入りミラクルでええやん
246:2017/01/04(水) 22:36:42.31 ID:
>>238
何ぞこれ・・・
いったい何を考えてこのレシピになったんだ
248:2017/01/04(水) 22:37:05.93 ID:
これって、釣り大会?
249:2017/01/04(水) 22:37:49.46 ID:
ミルロ面白いからわからんでもないが
251:2017/01/04(水) 22:38:58.85 ID:
ミルにしてもミラクルにしてもどれも中途半端だな
ソーリサンで何のコストを減らすんだい?
253:2017/01/04(水) 22:40:43.11 ID:
そろそろ釣り宣言していいぞ
254:2017/01/04(水) 22:42:19.95 ID:
ミル要素入ってるのに逃げ足で自分を追い込むスタイル
キュレーターでも入れとけよ
255:2017/01/04(水) 22:42:27.65 ID:
>>238
色々と要素詰め込みすぎてて訳わからないことになってない?
ネタなのかもしれないけどこういうデッキでええんやで?
http://www.hearthpwn.com/decks/702035-reworked-in-depth-miracle-rogue-guide-by-guukboii
256:2017/01/04(水) 22:43:20.73 ID:
釣られました…
ガチならチュートリアルからやり直そう
257:2017/01/04(水) 22:43:24.87 ID:
ダスト単位でデッキの強さ測ってそうなところがポイント高いな
258:2017/01/04(水) 22:44:16.16 ID:
new meta
259:2017/01/04(水) 22:44:27.35 ID:
知ってる?ランク20から上がれないデッキは強くないんだよ
261:2017/01/04(水) 22:45:20.23 ID:
ミルローグとミラクルローグを勘違いしている可能性
262:2017/01/04(水) 22:45:31.69 ID:
海賊ミラクル巨人集合ミルローグ new meta!!
263:2017/01/04(水) 22:46:53.06 ID:
総叩きで草 てかレノ入れてるのに被りカード多すぎるし流石に釣りでしょ
264:2017/01/04(水) 22:47:02.05 ID:
巨人集合はロマン
266:2017/01/04(水) 22:47:57.50 ID:
ご飯食べてた。釣りじゃないよ。
今までずっとやってきてこれが一番最高ランク高かったんだ
一見ごみ糞のように見えるかもしれないが使ってみるとデッキ自体は強い
267:2017/01/04(水) 22:48:27.88 ID:
>>263
ミルローグはレノなきゃ始まらないからわからなくもないけど、ミルと逃げ足の相性が悪すぎ
268:2017/01/04(水) 22:48:30.01 ID:
ミルにレノ入れるデッキは存在すんよ
269:2017/01/04(水) 22:49:06.08 ID:
レノはミルならまあ入るんじゃないの
270:2017/01/04(水) 22:49:23.34 ID:
>>263
ミル系にレノ入れるタイプは存在する
ただあくまでdogとかryzenとかが遊びでやるレベルで素人がやるもんじゃない
273:2017/01/04(水) 22:52:16.61 ID:
ミルローグでレノ出す人当たったことあるな
不発して即コンシだったが
274:2017/01/04(水) 22:52:19.66 ID:
>>266
そりゃいくつかのテンプレデッキの要素少しずつパクってるんだからブン回れば少しは強いだろうな
でもほとんど回らないし回っても特化したテンプレデッキに比べればゴミなことくらい流石に分かるだろ?
分からないなら明らかに知能がこのゲームの要求水準に達してないから引退しろ
276:2017/01/04(水) 22:53:03.76 ID:
>>266
勝てないけどデッキは強いという根拠がわからん
278:2017/01/04(水) 22:54:55.08 ID:
何故強いデッキレシピを再現して勝てないのにオリジナルで突っ走ったのか
上手い人のプレイング見ようや
279:2017/01/04(水) 22:55:29.53 ID:
>>276
俺だって公開されてるTOPTierのデッキを試しもせずに言ってるわけではないんだ
実際に両方試してみてこっちの方が勝率高かったんだ

言い方を変えると下手糞だとこっちの方が勝てる、といった方が正しいのか
やることが明白で勝ち筋が分かりやすい
280:2017/01/04(水) 22:56:01.30 ID:
ナイフの雨入れないローグって存在したんだ
すごいわ
281:2017/01/04(水) 22:58:12.47 ID:
普通のミラクルローグよりその面白いデッキの方が勝率高いとしたらMEMEデッキ扱う才能あるよ
282:2017/01/04(水) 22:58:23.75 ID:
>>272
でも逃げ足入れたらデッキ4枚減っちゃうし手札溢れちゃうぞ
オラクル引っ張ってくるのはキュレーターで十分
283:2017/01/04(水) 22:58:53.36 ID:
逃げ足より退散うまく使ってみたい
289:2017/01/04(水) 23:00:47.40 ID:
使わずにデッキ叩いてる奴よりかは ハースストーン楽しんでる感あって好きだよ
290:2017/01/04(水) 23:01:15.62 ID:
勝てなくても楽しいならいいじゃん
291:2017/01/04(水) 23:01:52.99 ID:
俺も使ってみるか
■管理人の一言
管理人はミルローグ嫌いなので使いませんが、面白いデッキじゃないですかね。総突っこみ入っていますが。テンプレデッキは強いですが、テンプレだけで遊んでるのもつまないんですしね。

(297)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)