最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「環境で毎回暴れるクソハゲの方がストレス半端無いんだが…」

〔ハースストーン〕「クエストとかはまだいいが超回復系がほんとゴミ 」←「どうせ海賊使ってんだろ」←「こういうのがいるからアマラをパンダで戻して3回くらい使っちゃう!」

〔ハースストーン〕「ウォリが海賊とウォリクエの判別できなくて糞苛つくわ」

〔ハースストーン〕「今期zoo弱いって思うけど実際皆はどう感じてるんだろ?」

〔ハースストーン〕「でもドルクエが実用化されたらクッソうざいと思うぞ」

〔ハースストーン〕「ハンターは安くて強くて面白いから初心者にはおすすめだな」

〔ハースストーン〕「ウンゴロはLoE以来の大当たり拡張なんじゃないか」

〔ハースストーン〕「黒騎士は毎回クラフト叫ばれて結局環境にはでて来ない素晴らしいミニオン」

〔ハースストーン〕「急募 ティランタスの使い道」

〔ハースストーン〕「始祖はキュレーターで綺麗に繋げられるのが強みの一つ」

〔ハースストーン〕「沈黙プリーストってクエローグどうすんの? 」

これぞパラディンの真骨頂!管理人のオリジナルデッキ「タリム適応デッキ」

〔ハースストーン〕「タリムはゴミだと思ってました」

〔ハースストーン〕「始祖ドレイクもそうだけど「これ重っww絶対使えないはww」 と思ってたのが結構覆されててガジェッツアン脳深刻だったんだなぁと改めて 」

〔ハースストーン〕「7武器ちゃんと活躍してるからすげーよな」

〔ハースストーン〕「今レクサーにすごい可能性を感じてるわ」

〔ハースストーン〕「完成度が低いデッキをクエローグが喰う クエローグをアイスブロック山積みのクエメイジが喰う 」

〔ハースストーン〕「ローグより断然シャーマンの方が強いっしょ」

〔ハースストーン〕「お客さん、おひとつどうです?黄金黒騎士」

〔ハースストーン〕「コレハゲってほんとにパラディン好きだよな」

〔ハースストーン〕「使わないヒーローのカード砕く人たまにいるけど、全く理解できない 」

2017年01月11日 21:49 2chまとめ

145:2017/01/04(水) 19:54:23.30 ID:
使わないヒーローのカード砕く人たまにいるけど、全く理解できない
146:2017/01/04(水) 19:57:30.53 ID:
プリしか使ってないからプリ以外は砕いてるわ
147:2017/01/04(水) 19:58:18.23 ID:
体を張ったRPやぞ
148:2017/01/04(水) 20:01:24.31 ID:
ハンターとかいう糞ヒーローなんて使わねーだろって思ってたら今めっちゃハンター楽しい
149:2017/01/04(水) 20:02:41.08 ID:
動きがつまらないのは一生使わないし俺もハンターとバリーラは砕いてる
150:2017/01/04(水) 20:04:17.05 ID:
HS自体が糞だから中立以外は砕いてるわ
151:2017/01/04(水) 20:05:17.81 ID:
>>145
無課金とかで資産が少ない頃はよく使わないヒーロー砕いてたわ
砕いて1つの完成したデッキを作る方がストレスなくランク戦上がれて
報酬の魔素もがっぽり貰えるって考え方
正直シャドーキャスターとか砕いて正解だったわ
153:2017/01/04(水) 20:06:13.00 ID:
>>148
なんか弱いヒーローって楽しいよな
ガジェ前の安藤使ってて結構好きだった
今も使うけど
155:2017/01/04(水) 20:07:56.98 ID:
昔のバリちゃん好きな人ほど今のバリバリは嫌いだろうね
それより相変わらず酢老流が調子のってるのが嫌。たまに出る宇佐もうざい
157:2017/01/04(水) 20:10:47.54 ID:
>>148
シクレハンター強くない?
ランク戦10連勝くらいできたんだけど
158:2017/01/04(水) 20:11:03.58 ID:
デロリアンに乗ってエドウィン砕いた初心者の頃の自分を説得しに行きたい
160:2017/01/04(水) 20:15:00.86 ID:
>>151
いらないカードを砕くのは分かるが、ヒーローごと砕くのはなぁ
後で後悔するのが分かり切ってるから
161:2017/01/04(水) 20:16:37.31 ID:
前環境のプリ砕くのなら何も問題なかった
162:2017/01/04(水) 20:16:39.09 ID:
まあ調べてあまり使われないのを砕くならよいんでない?

>>158
タイムパラドクスでいまの自分が消えるな
■管理人の一言
 管理人が砕いたカードはリヴァイアサンとチョーさんぐらいですかね。本当、使わないカードなら砕いて魔素にしてもいいかと。ただ、環境で使えるカードになる可能性もあるのでそういう意味では難しいですね。

(240)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)