最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「今でもたまにヨグで遊びたくなる」

〔ハースストーン〕「あと何がいたっけ」

〔ハースストーン〕「ドラプリはシャーマン絶対殺すマン枠なのかしら?」

遊戯王はなぜ炎上したのか

〔ハースストーン〕「7ヒーローが活躍してる環境なんて当分来ないぞ 」→「あのあのレクサー君は」

〔ハースストーン〕「2か月前の俺「グーンズバフの恩恵を一番受けるのはハンター。相当強い」

〔ハースストーン〕「ドラゴンに諜報なんて繊細な仕事が務まるわけねー」

〔ハースストーン〕「レノメイジ飽きた誰か面白いデッキ教えて」

〔ハースストーン〕「ポータルは522が2枚追加されてる癖に相手が打つと白眼呼び出したりするからクソ」

〔ハースストーン〕「デッキ外から来たキンクラさんってなんであんなに強いんだろうな」

〔ハースストーン〕「レクサー君の武器はどれも弓とか遠距離系武器なんだから攻撃時にダメージ受けるのはおかしい」

〔ハースストーン〕「レクサーみんなよりレジェンド多くもらってずるいぞー(棒)」

〔ハースストーン〕「ウーズも明らかに獣だから獣にしろ」

〔ハースストーン〕「最近ローグに土蜘蛛入れたくてしょうがない…400で作るか悩む」

〔ハースストーン〕「実際今のメイジは最強の一角じゃね」

〔ハースストーン〕「西風のジニーを出して狂気のポーション使うとジニーも突撃できるのはどういう理屈? 」

〔ハースストーン〕「3勢力リーダー全員活躍してて本当よかった!」

〔ハースストーン〕「ちょっと聞きたいんだけど、新しいパック拡張来たらリアルマネーいく」ら投入してる?」

〔ハースストーン〕「ローグ使ってる人ドラプリに何されたら嫌? 」

〔ハースストーン〕「船長が来る頃にはほとんど仕事終わらせてるとかカッケーわ」

〔ハースストーン〕「ミルロにレノは普通でしょ 」

2017年01月12日 8:24 2chまとめ

351:2017/01/04(水) 23:40:59.74 ID:
ミルロにレノは普通でしょ
354:2017/01/04(水) 23:41:35.92 ID:
ミルとかいうオナニーデッキ使ったことなくても何の弱みにもならんでしょ
レノ入りミルとか普通にやっててもSSRくらいのレベルでしか遭遇せんし
356:2017/01/04(水) 23:42:43.58 ID:
ミルにレノは入っても逃げ足は異常
359:2017/01/04(水) 23:44:36.62 ID:
カラザン辺りからミルローグはレノ搭載がテンプレになってたよ
まぁどこまでいっても趣味デッキだし好きにすりゃいいんじゃない
366:2017/01/04(水) 23:50:12.95 ID:
ミルローグは時間かかるけど割と有利は多いんだよな
天敵だったハンター、テンポメイジが消えたしレノ相手やプリには有利とれる
ただそれ以上に海賊と翡翠が超不利
367:2017/01/04(水) 23:50:39.65 ID:
そういや強盗ログってミラクルに使えそうだけどだれか試した人はいないのか
以前までは海賊ウォリがいたから5コスであれは重すぎたけど海賊ウォリが減った今なら結構使える気がするんだけど
368:2017/01/04(水) 23:51:28.09 ID:
ミルローグどうこうじゃなくて海賊に不利なデッキじゃ上がれないそういう環境
■管理人の一言
ミルローグにレノが入っているのはたまにみかけますね。でも、下手すれば事故る可能性もあるので必須というものでもない。火相手にカードを引かせて勝つ方法なので自分も死なないようにするのは大事ですが、デッキのだぶったカードを使い切るのは難しい。

(172)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)