ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「プリースト強いからこの環境続けてく自信ないわ」

〔ハースストーン〕「ドルカスが憎い人へ」

〔ハースストーン〕「そう、誰もガイストを積んでいないのである!」

〔ハースストーン〕「レクサーの3/4/3のサメ強くね?」

〔ハースストーン〕「ハイランダープリのopレベルの強い動き」

〔ハースストーン〕「3コス公爵ゴールデンの使い道はありますか…?」

〔ハースストーン〕「DK要るかねハンター 」

〔ハースストーン〕「ハイランダープリ安定しなくね?普通のデッキにラザ入れて後半使うようにしてるわ」

〔ハースストーン〕「なあなんかウンゴロの時と違ってガチで黒騎士入ってる構築多いんだけど俺作っちゃうよ?いいの?」

〔ハースストーン〕「DKは単体で強い弱い言うもんじゃないわ」

〔ハースストーン〕「プリなんてDKジェイナとトワドレイク出しとけば勝てるよ」

〔ハースストーン〕「DKメイジは今後エレメンタル増えるにつれ強くなっていく わかる 」←「DKレクサーは今後beast増えるにつれ強くなっていく そんな気がしない 」

〔ハースストーン〕「DKウーサーの武器で殴ってアイスブロック発動するとHP吸えないんだな」

〔ハースストーン〕「今のドルイドなら魔力の巨人入れても仕事しそう」

〔ハースストーン〕正しいシャーマンの遊び方

〔ハースストーン〕「ここまでの全レスの1割に乳首が入ってる異様な事態」

〔ハースストーン〕黒騎士「今度こそ出番って言わなかった?」

〔ハースストーン〕「究極ドルでEU1位かw」「kolentoレジェ1か」

〔ハースストーン〕「今の所DKってこんな感じで合ってる?」

〔ハースストーン〕「 ミッドレンジ軸のハンターを作ろうと思うのですがエピックのねずみ軍団は2枚必須でしょうか?」

〔ハースストーン〕「レノメも攻略簡単だけど環境が許さない感じだよね」

2017年01月12日 8:31 2chまとめ

358:2017/01/04(水) 23:43:10.19 ID:
レノメイジってミラクルローグに有利だったのか
クエストエドウィンの犯罪止めようにも動物変身引けるかわからんし
盤面処理してもいつ腹裂やらリロイあるかわからんし
初手が安定させられないからちんけパッチされると安定した対処が出来ないし
ファイボもフロボもピンだからリーサル取るほど火力出せないし
うまく事が運んでレノメイジが勝てるくらいだと思ってた
361:2017/01/04(水) 23:44:44.76 ID:
レノメも攻略簡単だけど環境が許さない感じだよね
重くすりゃいいだけの話だけど重くするとアカハゲが喜ぶし
アカハゲ対処するとプリやドル、ウォロに食われる
レノメ流行ってレノメ対策されたらやっとドルイドでアヤ使うぜ
362:2017/01/04(水) 23:45:27.32 ID:
>>358
大正義アイスブロックこれでローグは積む
364:2017/01/04(水) 23:46:02.91 ID:
レノメ VS ミラクルはほぼ5分やで
レノメがほんの少し有利だけど
365:2017/01/04(水) 23:48:17.97 ID:
>>358
ファイボも全部処理に使うんやで?
ブロックはっときゃ勝手にミニオンで削りに来るから処理するんやで
注意するのは隠蔽されたときに凍らすかフレストで焼ききる
それだけ
勝手にローグのミニオン居なくなって爆発するよ
366:2017/01/04(水) 23:50:12.95 ID:
ミルローグは時間かかるけど割と有利は多いんだよな
天敵だったハンター、テンポメイジが消えたしレノ相手やプリには有利とれる
ただそれ以上に海賊と翡翠が超不利
367:2017/01/04(水) 23:50:39.65 ID:
そういや強盗ログってミラクルに使えそうだけどだれか試した人はいないのか
以前までは海賊ウォリがいたから5コスであれは重すぎたけど海賊ウォリが減った今なら結構使える気がするんだけど
368:2017/01/04(水) 23:51:28.09 ID:
ミルローグどうこうじゃなくて海賊に不利なデッキじゃ上がれないそういう環境
369:2017/01/04(水) 23:52:03.50 ID:
レノメ、レノプリ、レノロック全部使うから翡翠ドルイドが憎くてしょうがない
海賊ハゲは意外と許せる
372:2017/01/04(水) 23:55:18.76 ID:
強盗ログ使ったけどなんていうか「なんか思ってたのと違う…」ってなった
373:2017/01/04(水) 23:55:31.59 ID:
20分くらいかけて勝ち取った星が
海賊に4ターン2分で奪われてワロタ
374:2017/01/04(水) 23:55:45.71 ID:
チャリチャリローグの勝ち方が分からないから、元のデッキからチャリチャリが抜けた
その代わりに別デッキのフィニッシャーらしきやつらが入ってる
筋は通ってるな
375:2017/01/04(水) 23:55:57.09 ID:
レノメイジが都合よく処理し切れるかわからんのと同じくらいミラクルローグ側も都合良く犯罪出来るかはわからんってところか
376:2017/01/04(水) 23:57:42.96 ID:
>>373
確実に笑ってないだろお前…
377:2017/01/04(水) 23:57:58.21 ID:
さっき上がってたやつから逃げ足とアジュア抜いてちょっと除去厚くしたらそこそこ勝てるデッキになった気がする

序盤海賊と除去とヒロパで盤面取りつつ56ターン目でミルの動きして789でエドウィン巨人展開したら相手の思考能力が爆発する
巨人で盤面取りつつカエル退散巨人再召喚が楽しかった
378:2017/01/04(水) 23:59:21.12 ID:
しかし来春から墓荒らし無しでどうすんだろ
強盗ログか?下手すりゃ手札溢れそう
379:2017/01/04(水) 23:59:22.55 ID:
自分の手札もしくは任意のミニオンを相手の陣地に置くってないのかねぇ
あればモグリの薬屋とかナーガとかプレゼントとかできるのに
381:2017/01/05(木) 00:00:58.10 ID:
>>379
セイヤープレゼントが強すぎるからダメです
383:2017/01/05(木) 00:01:05.99 ID:
レノメイジだと翡翠ドルは絶望的だが、アレクストラザと範囲凍結の引きによっちゃあ普通に削り切れたりもする
でもマナ加速を2、3枚されたらコンシした方が早いよな
384:2017/01/05(木) 00:01:08.88 ID:
>>367
割と強い
特にプリやシャーマン、ローグが相手だと結構困ってるのが分かる
ただ5マナには絶対王者ドレイクがいてこいつがあまりにも強すぎる
■管理人の一言
管理人も思います。レノロック、レノメイジやドラプリで20分ぐらいかけて勝利した★が海賊ウォリアーに4分ほどで奪われる。海賊ウォリアーが強いというより、デッキの回転率が良いので対戦数が自然と増える。しかも、相手は中盤になってまず勝てない状況ならすぐに降参してくるので、こっちがこれから追い込もうとしてももうゲームが終わっているので自分がしたいことをさせてくれない。アグロが有利というよりはアグロが回しやすいんですよね。 

(217)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)