ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

大魔境ウンゴロの新環境:ウォータートークンドルイド

大魔境ウンゴロの新環境では多彩なヒーローが活躍出来る良環境。そのため、様々なデッキタイプが登場していますので先日から、それらの代表的なデッキを見ながら強い動きを初心者向けに解説しています。では、今回はドルイドの最後となるウォータートークンドルイドです。

■ウォータートークンドルイド

Freakeh’s Water Token Druid (April 2017, Season 37)


これがデッキ。ウォータートークンドルイドというのはカニやブルーギル・ウォリアーからでしょうか。見た感じはアグロドルイドのマーロックタイプですが、ビタータイド・ヒドラや六丸が採用されています。


ビタータイド・ヒドラは5マナで弱点はありますが8/8というスタッツは優秀。六丸も5マナで重いですがマーロックを一気に並べて獰猛な咆哮や蓮華紋で強化するといったこともできます。


また、ミニオンが倒された後には動き回るマナがあると。


少しアグロドルイドと比べて重くなりましたが序盤で返されたら何もできないアグロドルイドよりもミッドレンジ系に対応しやすいのは面白いかと。でも、デッキの総コストが高いですね。エピックがかなり必要です。これ作るには相当な資産がいるので初心者向けではないですね。

(201)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)