ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕これは酷い!スタンダードランク戦で一番使われているミニオン

急成長するeスポーツを脅かす「八百長」、関係者の多くが懸念

〔ハースストーン〕「マリドルおかしいと思います(ㆀ˘・з・˘)」

アジア競技大会、カードゲーム「ハースストーン」に赤坂哲郎選手(23)(Tredsred)が出場

〔ハースストーン〕「ドクターモリガンが救われそうなデッキないですか」

〔ハースストーン〕「2万入れる予定だけど、メカパックは絶対引くとしてそのほか引くとしたら何がいいかアドバイスをクレメンス」

(ハースストーン)「よく見かけるotk図鑑」

〔博士のメカメカ大作戦〕中立ミニオン「含み笑う発明家」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕最新のtier1位は偶数ウォーロック、zoo、マリゴスドルイドの3つ

〔博士のメカメカ大作戦〕超電磁を持つレジェンドミニオン「ジリアックス」の事後評価 :カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕管理人のオリジナルデッキ「キンクラメカハンター」

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのレジェンド「ブームマスター・フラーク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕プリーストのレジェンド「クローンマスター・ゼレク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕オメガ系まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕エピック(まとめ)

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンド呪文まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンドミニオンのまとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕全135枚の事前評価まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕ローグの呪文「紫の煙霧」:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのメカミニオン「ヴェノマイザー」:カード評価

〔ハースストーン〕「マッドボンバーは実質SIって平均8.3勝の人が言ってた」

109:2017/05/28(日) 20:55:45.50 ID:
heartharenaみたらマッドボンバーの評価高いのね。
あれ上手くいかないことが多いのだけど、どうやって使うの?
111:2017/05/28(日) 20:59:25.97 ID:
HS力高い奴には実質魔力の矢内蔵2/3/2だからな
112:2017/05/28(日) 20:59:41.52 ID:
>>109
序盤の盤面とテンポ取れる可能性あるだけで強い
毎回仕事するのを期待するな
114:2017/05/28(日) 21:02:30.25 ID:
マッドボンバーは実質SIって平均8.3勝の人が言ってた
118:2017/05/28(日) 21:07:08.41 ID:
マッドボンバーは雄叫び自ヒーローに2点ダメージだぞ
119:2017/05/28(日) 21:08:30.48 ID:
ボンバーニキの使い方テキスト読んでもわからないとかマジ?
123:2017/05/28(日) 21:11:24.17 ID:
自陣にミニオンいるときに出せないのが弱いと思う。
不利な盤面をひっくり返すこともできないし。
125:2017/05/28(日) 21:13:33.03 ID:
むしろマッドボマーほど不利な盤面返しやすい2マナミニオンなんていなくね?
126:2017/05/28(日) 21:14:08.83 ID:
その2マナのミニオンを出せないって言ってるじゃない。
127:2017/05/28(日) 21:14:15.59 ID:
ふと海賊にマッドボンバー入れるという電波が
武器で調整もしやすいし狂戦士も居るぞ
128:2017/05/28(日) 21:14:25.32 ID:
ハースストーン決めたら勝ちでオウンゴールするかしないかは自分で選べるんだから強いだろ
131:2017/05/28(日) 21:16:49.62 ID:
>>126
味方ミニオンがいてボマー出せなくて不利な場面ってどんな時?
134:2017/05/28(日) 21:21:07.61 ID:
一等航海士とパッチがいて出せなくなるだけだぞ
135:2017/05/28(日) 21:21:29.17 ID:
>>131
ヒロパ使用済みで2マナ余っててハンドに2マナがボマーしかない状態で
盤面が均衡してる場合。
137:2017/05/28(日) 21:22:56.10 ID:
敵に4点とばすボンバーは好きだけどマッドボンバーはそこまで強いとは思わん
143:2017/05/28(日) 21:30:49.46 ID:
>>135
均衡してる不利な盤面か
144:2017/05/28(日) 21:32:34.65 ID:
マッドボンバーは出し方だと思うが
こっちが何もしてない状態で相手が生きてる根とかやってきた時は滅茶苦茶刺さるけど盤面有利不利がない時とかだとバニラ32でカウントした方が良い
ましてこっちが有利な盤面だったら絶対に出しちゃダメ
150:2017/05/28(日) 21:41:52.31 ID:
マッドボンバーは1マナを重要視してるローグハンターでは取りたくない
逆にメイジだと相当強いしローグでも1マナ少なければ強い
157:2017/05/28(日) 22:02:20.06 ID:
マッドボンバーは前環境で2マナが薄かったパラディンの構築に入れてた
一等航海士パッチーズの対処、平等後に殲滅期待というスパイスで
まあほとんどただの2/3/2だったよ
163:2017/05/28(日) 22:17:07.49 ID:
有利取ってる盤面なら出さなきゃそのまま有利だし不利な盤面ならもちろん強いし
2コスの返しでスナイプしたらそのまま試合終わるしでむしろ弱い要素がどこにあるか分からんけど
164:2017/05/28(日) 22:17:52.71 ID:
2マナバニラスタッツで相手にだけ点数飛ばすミニオンいたらなあ
165:2017/05/28(日) 22:19:39.98 ID:
223にそんな故人がいますね
166:2017/05/28(日) 22:20:24.99 ID:
敵は敵でも顔面に飛ぶんだよなあ
167:2017/05/28(日) 22:21:06.23 ID:
ミニオンだげに飛んでも今なら許されそう
172:2017/05/28(日) 22:32:40.65 ID:
有利な盤面でしか出せないって時点で微妙なんだよな
こっちの顔面にも飛ぶし都合よく相手ミニオンを処理できることなんてめったにない
他に選択肢があればいいけどヒロパしか打てない状況だとアリーナではきつい
 
175:2017/05/28(日) 22:35:18.93 ID:
>>172
何の話?
176:2017/05/28(日) 22:35:42.67 ID:
>>175
マッドボンバー
179:2017/05/28(日) 22:39:43.91 ID:
>>176
>>163を読んだ上でそれ言ってるとしたら”深い”
181:2017/05/28(日) 22:41:29.01 ID:
一切話題に出ない2/2/2敵全体1ダメージの彼
182:2017/05/28(日) 22:42:18.82 ID:
有利な盤面でマッドボンバー出したら味方のミニオンに被害が出る確率が上がるだろアホか
マッドボンバーは盤面少し不利くらいで出すミニオンだから
183:2017/05/28(日) 22:42:35.50 ID:
テンポ出しで相手の2/1を殺せる確率が50%以上だし5/4と相打ちとれる可能性もある以上ローグ、ハンター以外なら優先順位は高い
188:2017/05/28(日) 22:44:42.59 ID:
逆にトレードしとくだけで爆発するから楽でもあるぞ
189:2017/05/28(日) 22:44:57.21 ID:
マッドボンバーは顔に飛ばなければ神カードだったのにな
193:2017/05/28(日) 22:47:38.19 ID:
>>189
さすがに狂っとる
195:2017/05/28(日) 22:48:38.85 ID:
>>189
序盤に出すとボンバー自身に二発当たってキレそうになる確率が上がるのでNG
196:2017/05/28(日) 22:48:50.53 ID:
>>189
3点飛ばしながらでてくる2/3/2ミニオンとかヤバすぎる
215:2017/05/28(日) 23:08:21.34 ID:
マッドボンバーはたまに2マナの炎のインプと化すから困る
■管理人の一言
自分で入れても仕事しないが、相手が出すと仕事するのがマッドボンバー。運が試されますね。 

(274)

■その他、博士のメカメカ大作戦のカード評価

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)