ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「みんなゴールデンパックもらったか?日本からでもクレカによっては ちゃんとTwitch Primeに入れるで」

〔ハースストーン〕「あまりにも強い」

〔ハースストーン〕「こんなの犯罪だわ許されねえ」

〔ハースストーン〕「各所で宝箱がボーンメアに騎乗する事件」

〔ハースストーン〕「武器ゲーになったらウーズ3兄弟(実質2)が過労死すんな」

〔ハースストーン〕「ボーンメアって強いとは思われても好きだって思ってるプレイヤーいなさそう」

〔ハースストーン〕「目が光ってる必要はない 」

2017年08月07日 16:03 2chまとめ

856:2017/07/29(土) 01:06:46.25 ID:
目が光ってる必要はない
857:2017/07/29(土) 01:07:51.75 ID:
>>856
有能
858:2017/07/29(土) 01:07:55.96 ID:
萌え絵で欲情する奴はキモいがハースの絵に欲情する奴もいるしどっちも結局キモいからなぁ
862:2017/07/29(土) 01:08:33.37 ID:
やっぱ自重しなくていいわ
866:2017/07/29(土) 01:09:29.00 ID:
>>856
胸がなんか騙し絵みたいな違和感
867:2017/07/29(土) 01:10:27.87 ID:
あいつら常時目が光ってるわけじゃないから普通の目を書いても構わんだろ
869:2017/07/29(土) 01:11:09.97 ID:

DKヴァリーラ強すぎだろ・・・
870:2017/07/29(土) 01:11:31.44 ID:
>>869
ぶっさwミラクル辞めるわw
871:2017/07/29(土) 01:12:54.87 ID:
>>869
なんだこのおばさん!?
873:2017/07/29(土) 01:13:29.15 ID:
>>869
骨格ゴリラやん…
874:2017/07/29(土) 01:13:30.65 ID:
>>869
このイラスト描いた人かわいそう
875:2017/07/29(土) 01:13:37.92 ID:

しゃーねーなー口直しだよ
880:2017/07/29(土) 01:15:59.37 ID:
よろしく!
883:2017/07/29(土) 01:18:25.08 ID:
アンドゥインとラシオンのホモ絵とかもあるのか?
884:2017/07/29(土) 01:18:34.27 ID:
>>880
わぁ・・・
885:2017/07/29(土) 01:19:25.21 ID:
ミサイルガイジさん…
■管理人の一言
このジェイナ姉さんは可愛いというよりは奇麗ですよね。アンドウィンもなかなか格好良い。 

(109)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)