ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「自分のミニオンが死んだら2/2が出てくるケルスザード的能力だろうな」

2017年08月08日 13:01 2chまとめ

780:2017/07/30(日) 09:15:13.01 ID:
貼れや陰キャ
782:2017/07/30(日) 09:15:48.45 ID:
読めない
訳してくれ
783:2017/07/30(日) 09:17:06.64 ID:
6/5/3はまず生きて帰ってこないしカルマスみたいに先に並べとく感じやね
しかし下準備が必要で成功しても2/2並べるムーブってのはなぁ…
784:2017/07/30(日) 09:17:31.82 ID:
カルトの教祖がドローする代わりに2/2ミニオン召喚する
786:2017/07/30(日) 09:17:57.72 ID:
自分のミニオンが死んだら2/2が出てくるケルスザード的能力だろうな
788:2017/07/30(日) 09:18:44.82 ID:
味方のミニオンが死ぬ度に2/2召喚な
フランス語の講義取れよ
790:2017/07/30(日) 09:20:53.96 ID:
6マナの仕事じゃないわ
弱い
791:2017/07/30(日) 09:21:32.46 ID:
まあ6/5/3は重すぎる
仮に4体とか2/2にできてもAOEでイチコロだし
792:2017/07/30(日) 09:21:36.29 ID:
フランス語は難しいらしいのでドイツ語を取ってました

このカードもうちょっと軽ければ面白そうなのに6マナってのが
793:2017/07/30(日) 09:21:48.52 ID:
6マナから2/2並べてもなぁ
795:2017/07/30(日) 09:25:18.10 ID:
フランス語取ってたけど全く読めねぇわ
796:2017/07/30(日) 09:25:47.10 ID:
ゴミじゃん
いちいちこんな糞カード訳すな
799:2017/07/30(日) 09:26:10.48 ID:
もっとコスト低かったらハンターで悪用できそうだった
800:2017/07/30(日) 09:27:17.06 ID:
弱すぎゴミ
801:2017/07/30(日) 09:27:23.46 ID:
起動系効果のミニオンは体力多めにしろとあれほど
802:2017/07/30(日) 09:27:29.98 ID:
アリーナですら微妙そう
804:2017/07/30(日) 09:28:43.77 ID:
ドッペル進化からこれ出てきたら楽しそう
グールは2マナかな?
805:2017/07/30(日) 09:28:54.00 ID:
横に並べるデッキなら盤面維持しながらトレードできるのか
806:2017/07/30(日) 09:29:19.82 ID:
3/5なら考えたけど
808:2017/07/30(日) 09:31:17.33 ID:
イラストの毛色がちょっと違うね
こんなCGみたいな絵柄今まであったかな
809:2017/07/30(日) 09:33:31.73 ID:
ライフ高ければ盤面一掃されそうなタイミングで出せたのになぁ
811:2017/07/30(日) 09:34:51.50 ID:
>>793
5マナからマナ砕いて2/2並べてもなあ

まあ全く別物だけどね
813:2017/07/30(日) 09:37:16.55 ID:
トークンや小さいの横並べて突っ込ませていく進化―シャーマンzooとか翡翠ローグとか
814:2017/07/30(日) 09:37:58.51 ID:
アリーナならまぁまぁなやな
■管理人の一言
コスト6で5/3ですからね。ちょっと仕事するイメージはあまりない。 ただ、進化から出てくると厄介ですね。

(95)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)