ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「5/5/5でこの能力は悪くないしヘルスおばけのタール系と相性いいな」

2017年08月08日 13:05 2chまとめ

972:2017/07/30(日) 12:14:42.01 ID:

英語出てたわ
973:2017/07/30(日) 12:15:07.39 ID:
毎ターンパラの1コスバフ唱えてるようなもんだな
974:2017/07/30(日) 12:15:12.17 ID:
755と555がアリーナぶっ壊します
975:2017/07/30(日) 12:15:29.00 ID:
あの7/5/5といい今回はコモンのカードパワーが高いのかね
976:2017/07/30(日) 12:15:54.51 ID:
ていうかこれひょっとしてドラプリのパワー上がっちゃう感じ?
977:2017/07/30(日) 12:15:56.30 ID:
7/5/5 5/5/5 コモンの雑な強さよ
978:2017/07/30(日) 12:16:23.84 ID:
雄叫びじゃないから思ったより使いづらいと思う
979:2017/07/30(日) 12:16:25.60 ID:
構築には入らんか
980:2017/07/30(日) 12:16:28.00 ID:
せっかくシンドラゴサ出てきたのにゴミドラゴン追加でどんでん返し止めて
981:2017/07/30(日) 12:16:42.24 ID:
5/5/5でこの能力は悪くないしヘルスおばけのタール系と相性いいな
982:2017/07/30(日) 12:16:54.00 ID:
構築には入らんだろ
983:2017/07/30(日) 12:16:58.09 ID:
プリのケツデカミニオンがアタック上がると結構しんどいな
984:2017/07/30(日) 12:17:01.59 ID:
アリーナなら強そうだな
985:2017/07/30(日) 12:17:17.07 ID:
ドラプリには入らんだろうな
5マナは諜報員いるし
炎ポータルで即死するのもよくない
986:2017/07/30(日) 12:17:21.40 ID:
なんか別のスマホゲーみたいな見た目だな
987:2017/07/30(日) 12:17:30.25 ID:
入ってたら入ってたで不快だけどドラプリには入らない気がする
988:2017/07/30(日) 12:17:30.93 ID:
流石に構築には入らんだろ
989:2017/07/30(日) 12:18:05.49 ID:
普通に嫌なカードだな
入るかどうかは分からんが
990:2017/07/30(日) 12:18:14.01 ID:
ドラゴン増えてむしろドラプリ弱体化か
991:2017/07/30(日) 12:19:27.34 ID:
+2でもいいから444ならな
992:2017/07/30(日) 12:19:29.81 ID:
まさに雑に強いって感じだな
994:2017/07/30(日) 12:20:00.42 ID:
あーなるほどワゴンと使うんだな
995:2017/07/30(日) 12:20:29.13 ID:
挑発が残ってるとエグいパワーカードになるな
998:2017/07/30(日) 12:21:09.41 ID:
クラスカード以外のドラゴンが一枚増えたところでドラプリの弱体化にはならん
そもそも構築でも使えなくはないし
■管理人の一言
ああ、なるほどミートワゴンとの組み合わせはいいですね。でも、このミニオンは管理人は強いと思いますよ。プリーストのパワー不足を上手く補ってくれそうですから。 

(178)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)