ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

「縛鎖のラザ」: 「雄叫び: 自分のデッキに重複するカードがない場合、この対戦中、自分のヒーローパワーのコストは(1)になる。」に効果を変更。

「海賊パッチーズ」: 「突撃」を削除。

「回廊漁り蟲」: 攻撃力を2に変更。(5→2に減少)

「ボーンメア」: コストを8マナに変更。(7→8に増加)

バランス調整の実施 – アップデート10.2 ラザ、ボーンメア、パッチーズ、回廊漁り蟲が全てがオワコンに!

〔ハースストーン〕「ラザカスDKっていうこの3つがクソすぎるんだよなあ」

〔ハースストーン〕「ケレセス、雄たけびから断末魔に変えよう狩り」

〔ハースストーン〕「シャドステナーフくるかな、今のローグのデッキってこれ無いとなんもできないよな」

〔ハースストーン〕「大体のリストに入ってるけどコンメのドブって強いの?」

〔ハースストーン〕「ナーフまだ?ナーフ来てもラザカス減らないから意味ないけど」

〔ハースストーン〕「うまいプレイングだけでは足りないってkolentoも言ってただろ」

2017年、ハースストーンの世界チャンピオンはtom選手に決定!おめでとうございます

急に始まる決勝戦!世界チャンピオンはどっちだ?

世界一の称号はこの2人のどちらかに!?frozen選手VStom選手が決勝で激突!

2017年の世界チャンピオンが決定する!ハースストーン ワールドチャンピオンシップ 決勝トーナメントは今日の0時から!

〔ハースストーン〕「ドラプリ→諜報員歴史家落ちるので死」

〔ハースストーン〕「ラザプリナーフより幻視と光熱ナーフしてほしい」

〔ハースストーン〕「断末魔ハンターだと肉食キューブで増やせるの卵か中身の恐竜かハイメインぐらいしかいなくね」

ワールドチャンピオンシップは面白いですけど、プリーストミラーは不毛すぎて面白くない

ハースストーンの世界王者を決める大会が迫っています。チャンピオンは誰だは今日の7時まで

〔ハースストーン〕「グルダンが2/3出してる間に相手は何してるか想像出来ますか?」

2017年08月09日 17:59 2chまとめ

159:2017/07/30(日) 21:32:16.02 ID:


面白いから、パクられる。
160:2017/07/30(日) 21:32:21.10 ID:
ウンゴロ前ウォロはラッカリ出てきて「ディスカ推し?強いカード来るよな」って言われたままリリース当日まで来たよ
161:2017/07/30(日) 21:32:39.15 ID:
コントロール相手には序盤に出せばまだほとんどが必要なカードだからけっこう強くて、後半戦に突入すれば相手に強いカード引かせる確率上げるけどファティーグで有利
苦手なコンボ系デッキに対してはパーツ燃やせる可能性あるし、パーツ以外は大体がドローカードだからそれはプラマイゼロだしかなり刺さる
アグロとミッドレンジに対してはいつだしてもプラマイゼロ
強いでしょ
162:2017/07/30(日) 21:33:06.03 ID:
英語テキスト出たけどdiscardじゃなくてremoveだな
差別化したのならもしかしたら「discardしたカードを~」ってのがあるのかもな
163:2017/07/30(日) 21:33:22.01 ID:
ファティーグまでいかなくてもあるカードがファティーグまで出てこないってわかってるだけで全然動きも変わってくるんだが
164:2017/07/30(日) 21:34:08.10 ID:
プラマイゼロって言うけど他のヒーローは2マナでプラス800くらいの動きしてくんだよ
差し引き-800なわけ
165:2017/07/30(日) 21:34:10.30 ID:
出てくるのが2/3だぞ
リバークロコリスクに命でも救われたか?
166:2017/07/30(日) 21:34:13.11 ID:
>>153
ミッドアグロはロックプール、コントロールは挑発亀の影響が大きいな
どっちも中立ミニオンだから読み切れなかったという
168:2017/07/30(日) 21:34:43.99 ID:
ウォロのデッキ破壊来たことでカードカウンティングが捗るな
デッキトラッカーでカウンティングして相手の残りカード予想して
終盤で2枚使えば相手のキーカード破壊できる可能性広がるよな
169:2017/07/30(日) 21:34:46.16 ID:
>>161
ファティーグで有利(ライフタップ)
プラマイゼロ(バニラ)
まあコンボデッキには強いだろうな
170:2017/07/30(日) 21:34:47.31 ID:
グルダンが2/3出してる間に相手は何してるか想像出来ますか?
176:2017/07/30(日) 21:35:39.42 ID:
仮に他のヒーローが2/2/3貰ったとして使いそうなのローグとプリくらいでしょ
177:2017/07/30(日) 21:36:10.61 ID:
いやーこれ手札焼かれる仕様と同じで見えるのか
キーカード落とされた上に確認されたら脱糞するんだが
178:2017/07/30(日) 21:36:19.31 ID:
ローグにこんなの入るわけない
179:2017/07/30(日) 21:36:33.10 ID:
ウォロに強いのクレー
181:2017/07/30(日) 21:37:07.72 ID:
いやいやこれクソ強いだろ
ドブがどんどけ不快だったか思い出してみろよ
少なくともコントロールデッキは頭抱えるカードがまた一つ増えた
182:2017/07/30(日) 21:37:27.62 ID:
この調子でこの対戦中3枚以上同じカードを使われたことがあるカードをすべて破壊するって
カードを追加して翡翠ドルを粉々にしてつぶしてくれ
185:2017/07/30(日) 21:38:21.88 ID:
消されたくないカードはサーチすればいいんだぞ(ドブを握りしめながら)
186:2017/07/30(日) 21:38:21.90 ID:
223はマナカーブ通りに出すなら強いよ
従者だって秘策用意してなくてもテンポ優先して2ターン目に出す時はある
187:2017/07/30(日) 21:38:31.81 ID:
ランクは大体コピーデッキだから当たった時点もしくは何枚かプレイした時点でデッキのほとんどのカードが割れる
そこから何か1枚落ちたのが確認できたらそこのケアの仕方が変わってくる
まず2枚積んでないカードならもうケアしなくていいし、2枚あるかあるかもしれないカードならもう1枚を見た時点でケアしなくてよくなる
まあ現状のグルダン君なら分かったところでどうしたってのはあるけど
188:2017/07/30(日) 21:38:39.07 ID:
プリとかウォリのカードだったら巫山戯んなってなるけど
ウォロじゃリバークロコリスクだろ
189:2017/07/30(日) 21:38:41.24 ID:
コンボデッキなんていくらでも死んでいいぞ
190:2017/07/30(日) 21:38:41.69 ID:
見えないならまだいい
お互いに見えたら間違いなくクソカード
191:2017/07/30(日) 21:38:47.65 ID:
てかウォロのなんで2/2/3悪魔じゃないんだな
やる気あんの?
193:2017/07/30(日) 21:39:14.73 ID:
removeなのはディスカギミック発動させないためじゃないのか
マルシェインプ出ている時に使うとワンドローされてしまう
194:2017/07/30(日) 21:39:16.16 ID:
これ弱いって言ってる奴は普段コントロールほとんど触らん雑魚やろうなあ
195:2017/07/30(日) 21:39:23.83 ID:
>>190
見えなかったらそれこそ何の戦略性もないただのゴミだろ
197:2017/07/30(日) 21:39:35.81 ID:
>>191
それな
何時まで糞鰤は悪魔をゴミばかりのままにするのか
せっかくの拡張テーマなのに
199:2017/07/30(日) 21:39:43.52 ID:
これ強いって言ってる奴は下手なのバレるで
202:2017/07/30(日) 21:40:31.29 ID:
これ強いとかいってるのは頭ベンブロード確定
203:2017/07/30(日) 21:40:38.53 ID:
>>191
そんな種族持ち効果持ちバニラスタッツとか脳死で入る頭悪いカードデザインするアホいないだろ
204:2017/07/30(日) 21:40:56.83 ID:
キチガイレベルで強いカード出てきたな・・・・・相手のデッキ1枚燃やすとか・・・・・
205:2017/07/30(日) 21:41:14.91 ID:
吸血鬼の女の子出た途端スレ加速してワロタ
どういう消し方するのか知らんがもしオーバードローの演出と同じで
雄叫び発動したらシュッってデッキドローして表向きのカードが燃える演出だったら俺は使う

なぜならクソムカつくから
デッキの底理論者はガチミルローグの不快さを知らない
206:2017/07/30(日) 21:41:15.17 ID:
グールとか新種族いつかきそう
WoW知らないけど吸血鬼とかどれくらいいるのか
210:2017/07/30(日) 21:41:21.50 ID:
お互いに落ちたカードが見えたらキーカード落としてウキウキのグルダン君が煽りまくってくると思うと興奮する
213:2017/07/30(日) 21:42:10.78 ID:
このゲームって順番にカード引いてるんじゃなくて毎ターンランダムなカード引いてるんじゃないの。トラッキングとか見る限りは順番に引いてるんだけど、もし毎ターンランダムでも誰にも分からんよね
221:2017/07/30(日) 21:42:57.80 ID:
>>205
ミルローグは何枚も燃やす上にファティーグで殺すんだから全く別だ
225:2017/07/30(日) 21:43:52.63 ID:
これ最強のアンチヒーメットカードじゃん
ヒーメットデッキが環境トップになったら入るわ
226:2017/07/30(日) 21:43:53.71 ID:
そういえば手札から出させるという意味ではドブネズミ先輩がいましたね
229:2017/07/30(日) 21:44:15.02 ID:
>>214
ヒーメット出した時残ったカードが2枚以下なら次のターンに使った時点で使えなくなる
231:2017/07/30(日) 21:44:43.32 ID:
ウォロに2/2/3出されて負ける試合よりそっかーで終わる試合の方が多いだろ
それこそこんなクソカードに頼らなきゃいけないなら他ヒーロー使った方が勝てる
232:2017/07/30(日) 21:45:06.21 ID:
新しいウォーロックのカード、ある意味ハースストーンで1番強いカードでしょ
234:2017/07/30(日) 21:45:27.99 ID:
今のミルロはファティーグよりンゾスで殺してくるぞ
238:2017/07/30(日) 21:46:05.41 ID:
いやーーーほんと楽しみだわ新拡張
拡張前が本番とはよくいったものだわ
■管理人の一言
確か遊戯王でも似たようなカードがあって、カード燃やされるのは結構、苛立ちしたきがします。というより、管理人はミルローグは嫌いとずっと前から宣言しています。 

(169)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)