ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

デイリー人気記事

まだデータがありません。

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「序盤にミニオンを出さないデッキに生存権がなさすぎる」

〔ハースストーン〕「日くらい仕事忙しくてできなかったんだがナーフで乳首死んだ?お前らの体感を聞きたい」

〔ハースストーン〕「レクサーが使われるの1packさんの時以来だから久しぶりだな」

ナーフ後で20戦ほど回した感想

〔ハースストーン〕「ショニア幻覚幻覚鱗練気腹裂き段取りドス段取り卵と同じだから9コスが妥当だぞ!」

〔ハースストーン〕「PavelがミラーでラザDK見た瞬間にコンシする時点でお察し」

〔ハースストーン〕「もうすぐナーフだけど何が人気になるかね」→「全くナーフされなかったプリ」「ナーフでハンターの時代来るよ」

〔ハースストーン〕「プリのドローってノースシャイア以外無くね?」

〔ハースストーン〕「アグロで強いのはドルイド 」「横に広がって強いのはドルイド 」「横に広がったのを防げるのはドルイド 」

〔ハースストーン〕「クエメ相手のドブっていつ出すのが一番効く?」

〔ハースストーン〕「ベン「アイスランスを落とすことでOTKメイジは活躍の場をワイルドに移すでしょう」 パワーアップして帰ってきてるんけど

(ハースストーン)「終末多すぎるからイカ錬が良く刺さる」

〔ハースストーン〕「ハンターって今はけっこう強い?資産がちょうどデッキ組めるくらいあるんだけど作った方がいいかな」←「斧ナーフ後ならワンチャンある」

〔ハースストーン〕「ラダーでもカジュアルでも海賊ウォリって何であんなに煽ってくんだろね」

〔ハースストーン〕「相性表よく見てみると海賊は糞デッキ狩って勝率上げてるんだよな」

〔ハースストーン〕「学校の先生がゲームの大会でるってすげえな」

〔ハースストーン〕「海賊2マナ枠争奪杯予想」

〔ハースストーン〕「リッチキング出る前までに勝敗決してる」

〔ハースストーン〕「練気錬気ボーンメアや練気コインボーンメアで試合ぶっ壊れることが減るのは大きいはず」

〔ハースストーン〕「rank1とrank2の増減率が一番大事だよな」

〔ハースストーン〕「パクり性能が次元の向こう側へ」

2017年08月09日 18:25 2chまとめ

830:2017/07/31(月) 13:32:51.46 ID:

パクり性能が次元の向こう側へ
832:2017/07/31(月) 13:33:08.84 ID:
キチガイカードきたぁ
833:2017/07/31(月) 13:33:28.35 ID:
プリレジェ面白すぎだろこれ
834:2017/07/31(月) 13:33:30.65 ID:
カードの効果でクソ笑ったの初めてだわ
これがベンブロード
835:2017/07/31(月) 13:33:34.39 ID:
プリ突き抜けすぎでしょ
836:2017/07/31(月) 13:33:34.47 ID:
これまじ?二度見しちゃったわ
837:2017/07/31(月) 13:33:36.41 ID:
悪ノリが過ぎる
838:2017/07/31(月) 13:33:52.15 ID:
やばすぎワロタ
839:2017/07/31(月) 13:34:02.56 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ
840:2017/07/31(月) 13:34:10.47 ID:
相手のデッキ全部のコピーを自分のデッキに混ぜるだと?
よくわからんな
841:2017/07/31(月) 13:34:25.59 ID:
頭おかしい能力
釣りかと思うレベル
842:2017/07/31(月) 13:34:41.80 ID:
これはファティーグプリですかね…
843:2017/07/31(月) 13:34:45.78 ID:
すまん、グルダン全部ダストするわ
皆これからよろしくプリ
844:2017/07/31(月) 13:34:48.22 ID:
ついにデッキ窃盗し始めて草
デスウィスパーじゃなかったか
845:2017/07/31(月) 13:34:50.10 ID:
もうカード一枚ずつとかパクってられないからな
846:2017/07/31(月) 13:35:03.47 ID:
キチガイすぎる…
847:2017/07/31(月) 13:35:04.64 ID:
ガロッシュ君と一緒にウンゴロ探検に旅立ってくれ
848:2017/07/31(月) 13:35:11.04 ID:
聖職者要素どこ?
850:2017/07/31(月) 13:35:17.03 ID:
相手のデッキのコピーを自分のデッキに入れてシャッフルする?

んんん?
851:2017/07/31(月) 13:35:21.05 ID:
これ1枚ってことだと弱すぎるけど、もしかして相手のデッキまるごと?
852:2017/07/31(月) 13:35:29.74 ID:
さすがに入れ替えるのではなかったけどマジでこんなカードくんのかよ
ただ究極の嫌がらせデッキはできても普通に弱そう
853:2017/07/31(月) 13:35:37.44 ID:
不純物混ざりすぎじゃない?
854:2017/07/31(月) 13:35:52.20 ID:
よわそう
855:2017/07/31(月) 13:35:53.84 ID:
アドベで活躍しそう(小並感)
856:2017/07/31(月) 13:35:58.55 ID:
これが翡翠ドル対策か
速度負けするけど
857:2017/07/31(月) 13:36:09.33 ID:
感謝します
858:2017/07/31(月) 13:36:13.03 ID:
コンセプトが合わないカードも入ってくるからな
結構な確率でドロー腐りそう
859:2017/07/31(月) 13:36:20.43 ID:
正直面白思う
860:2017/07/31(月) 13:36:20.50 ID:
ミラクル翡翠プリースト誕生きたな
861:2017/07/31(月) 13:36:23.94 ID:
こいつ見た瞬間グルダン君がチマチマ一枚二枚焼いてるのが哀れに見えてくる
862:2017/07/31(月) 13:36:27.14 ID:
弱いけど面白すぎるわこいつ
863:2017/07/31(月) 13:36:48.60 ID:
意味は分かんねえよベン
864:2017/07/31(月) 13:36:54.20 ID:
zetaはトップが弱くなるからって理由で偶像をデッキに混ぜないんだよね
これも似たような感じじゃないかな
865:2017/07/31(月) 13:36:58.70 ID:
うーん、これはダスト!
866:2017/07/31(月) 13:37:04.70 ID:
安藤どこまで行くんだ
867:2017/07/31(月) 13:37:04.91 ID:
コントロールミラーのファティーグ対策としてなら別だが何も考えずに使うとただデッキの回転悪くするだけだな
早くに出せばデッキ枚数は死ぬほど増えるがボードやハンドにはなんのアドもない
868:2017/07/31(月) 13:37:07.29 ID:
くっそ笑えるけど弱い
糞スタッツだしコントロール環境来ても微妙だろ
869:2017/07/31(月) 13:37:12.76 ID:
草生える
870:2017/07/31(月) 13:37:14.27 ID:
ローグちゃんはクラスカード全部パクって対抗しよう
871:2017/07/31(月) 13:37:16.65 ID:
プリカスwwwwww
最高すぎるだろ
872:2017/07/31(月) 13:37:21.49 ID:
ああああああああああああああああああああああああぜってーつくるわ最高
873:2017/07/31(月) 13:37:22.24 ID:
最高に面白いけど冷静に考えると強くないってネタレジェンドの鑑だろ
クラフト不可避
874:2017/07/31(月) 13:37:26.30 ID:
お前のデッキはカスだな!
875:2017/07/31(月) 13:37:27.08 ID:
???
つまりラファームってことだな?
闇落ちしたら頂点たる考古学者になるんだな?
無限リソースがどうこう言ってる場合じゃねえな?
876:2017/07/31(月) 13:37:39.92 ID:
ハンドかと思ったらデッキかよ
878:2017/07/31(月) 13:37:58.26 ID:
お前のデッキはカスですね!よろしく!
879:2017/07/31(月) 13:38:30.94 ID:
プリミラーで不毛な戦いしてる時だけ多分強い
880:2017/07/31(月) 13:38:41.92 ID:
ゴールデンにすればデッキの半分が金ピカになるのか
881:2017/07/31(月) 13:38:53.31 ID:
効果見た時のインパクトではヨグ以来かも知れない
882:2017/07/31(月) 13:38:56.92 ID:
こいつは金クラフト筆頭やな
相手の貧相なフォルムなデッキを丸ごとパクって真っ金金にして返す
883:2017/07/31(月) 13:39:04.09 ID:
発動したらお前のデッキはカスだな
のモーションほしい
884:2017/07/31(月) 13:39:13.21 ID:
プリミラーだとこれ1時間超えるまであるな
885:2017/07/31(月) 13:39:45.68 ID:
デス安藤のヒロパとシナジーありそうで怖い
887:2017/07/31(月) 13:40:06.31 ID:
アドベンチャーでめっちゃ使いたいねこれ
888:2017/07/31(月) 13:40:12.77 ID:
コントロール同士で30分かかった試合が45分かかるようになるのか・・・
889:2017/07/31(月) 13:40:14.46 ID:
諜報員でこいつをぱくってデッキコピーして諜報員でうわああああああああ
890:2017/07/31(月) 13:40:18.06 ID:
ウォリの手札コピーといいプリレジェといい翡翠相手にも息切れしないコントロールでも組ませたいのか
891:2017/07/31(月) 13:40:25.81 ID:
パクったカードのマナコスト一つ下げてくれたら使えるんだが
892:2017/07/31(月) 13:40:42.45 ID:
パクった相手のデッキで倒す、これが感謝の極致か
893:2017/07/31(月) 13:40:47.43 ID:
マグマレイジャー入れるぞ
894:2017/07/31(月) 13:40:54.18 ID:
パクりすぎやろ
895:2017/07/31(月) 13:41:14.14 ID:
>>890
まぁこれだろうね
翡翠対策するって言ってたし
896:2017/07/31(月) 13:41:18.29 ID:
よっしゃ断末魔入ってるデッキ多いしクエストが輝くな
897:2017/07/31(月) 13:41:19.90 ID:
>>886
マジレスすると最大60枚だぞ
898:2017/07/31(月) 13:41:21.45 ID:
エモート:お前のデッキはカスだな!
500円
899:2017/07/31(月) 13:41:40.59 ID:
突き抜けた盗人根性
900:2017/07/31(月) 13:41:49.01 ID:
このカードで翡翠対策なるってマジ?wwww
901:2017/07/31(月) 13:41:57.60 ID:
ヒーメットで自分のデッキ消し飛ばしてから相手のデッキパクったらコンセプトごと盗めそう
902:2017/07/31(月) 13:42:00.22 ID:
>>897
知らんかった()
903:2017/07/31(月) 13:42:17.85 ID:
アドベ?マジ?
パクって一番楽しそうなアドベってなんだ?
ヒロパじゃなくてカードが理不尽なアドベだろ?
904:2017/07/31(月) 13:42:18.99 ID:
ベンやっぱり天才だったわ
ちょっと疑っててごめん
905:2017/07/31(月) 13:42:19.14 ID:
実際こいつ強くなくね?敵依存すぎるしグッドスタッフじゃなかったらこっちが回らなくなる気がする

すげー効果は面白いと思うけど!
906:2017/07/31(月) 13:42:41.97 ID:
君たちなにか勘違いしてない?
907:2017/07/31(月) 13:42:45.62 ID:
つっても無限にでかくなる翡翠に勝てるのか…?
908:2017/07/31(月) 13:42:47.09 ID:
相手のDK使えるんかな?
909:2017/07/31(月) 13:43:03.32 ID:
もうプリーストは強い弱いの次元にはいないんだすまない
910:2017/07/31(月) 13:43:05.15 ID:
ちょっとアンドゥイン君、泥棒しすぎでドン引きだよ……
911:2017/07/31(月) 13:43:14.33 ID:
プリーストて面白そうなカード多いよな
カードゲームしてる感じするし相手は不快だけど
912:2017/07/31(月) 13:43:24.20 ID:
>>901
ただパクれるのが最速7tでデッキ半分くらいしかパクれないから上手く噛み合うかどうかやな
913:2017/07/31(月) 13:43:36.21 ID:
笑えるけど遊び用のカードだな
追加分は構築レベルのカードだけどマルシェザールと同じでデッキコンセプト薄まって中途半端になるし7/4/6なんてテンポロスってレベルじゃないし
914:2017/07/31(月) 13:43:43.14 ID:
>>907
お前なにをパクったか忘れたのか?
無限にでかくなる翡翠だぞ?
915:2017/07/31(月) 13:43:46.78 ID:
嫌がらせ特化になったな
916:2017/07/31(月) 13:43:49.73 ID:
ところでプリのレジェ枠はゴミに取られてしまったわけだが
917:2017/07/31(月) 13:44:09.48 ID:
こいつがもしいざ使ってみると強いってことになったらクソOPな扱いになりそうだしそうならなくてもいい感じのネタレジェに収まりそうだしで面白いな
918:2017/07/31(月) 13:44:14.09 ID:
原作では王になってるらしいアンドゥイン君は一枚や二枚ずつパクるのがだるくなって大人買いならぬ大人盗みしてしまうようになっちゃった
919:2017/07/31(月) 13:44:21.49 ID:
レジェでウォロとかパラのゴミ渡されるくらいならネタになった方がずっといい
920:2017/07/31(月) 13:44:27.65 ID:
キュレーターサイズって考えると許せるのか…?
921:2017/07/31(月) 13:44:34.87 ID:
ラダーでプリBANさせろ
見るだけで不快
922:2017/07/31(月) 13:44:57.84 ID:
このカードで翡翠対策は流石にない
盤面取られて普通に負けるでしょ
924:2017/07/31(月) 13:45:36.69 ID:
ヒーメットで掃除してからこれ出す展開くるか?
925:2017/07/31(月) 13:45:37.14 ID:
>>914
7コス時点でパクっても成長間に合わん気しかしないわ
926:2017/07/31(月) 13:45:53.45 ID:
このレジェ入れたプリがミラーする→発動デッキに相手のコピーレジェが混ざる→相手発動でこっちに混ざったコピーレジェな相手に混ざる
以外ループ
927:2017/07/31(月) 13:45:53.95 ID:
全部盗むのはさすがに笑うわ
コラかと思った
928:2017/07/31(月) 13:46:12.19 ID:
ウォロ2/2/3の議論に1スレ使った俺達をベンは爆笑しながら見てたわけだ
929:2017/07/31(月) 13:46:16.22 ID:
>>903
うおおおお!ボス専用のカードだあああ!
って遊ぶ
930:2017/07/31(月) 13:46:21.40 ID:
ハンド追加の上に3/3/3でスタッツ及第点のグリマールートとこいつ比べるのはさすがに頭おかしい
次の自分のターンまで場に何の変化ももたらさない7/4/6だぞ
931:2017/07/31(月) 13:46:36.28 ID:
ハイランダーとかそういうレベルじゃないな。
グチャグチャや。
932:2017/07/31(月) 13:46:43.25 ID:
デッキ全部軽くしてこいつの後にヒーメットすれば相手に極限まで近づけるな!
933:2017/07/31(月) 13:46:43.37 ID:
これは弱いw
けど面白いから使うわw
934:2017/07/31(月) 13:46:47.37 ID:
死んでデスナイトになっても相変わらず盗みを働く男

アンドゥインである
935:2017/07/31(月) 13:46:55.95 ID:
強そうに見えるけど実際はネタカードな模様
936:2017/07/31(月) 13:46:57.62 ID:
冷静に落ち着いて考えてみろ
翡翠からパクるカードはなんだ?
そう翡翠の偶像とガジェッツァンの競売人だな
お前のデッキに元から入ってるカードはなんだ?
そう光熱のエレメンタルだな
翡翠の偶像のコストは?
俺は落ち着いて無いみたいだ
938:2017/07/31(月) 13:47:02.77 ID:
同族はこいついれてないだけで負けるぞ気をつけろ
939:2017/07/31(月) 13:47:05.47 ID:
ドローと除去モリモリにしてデッキパクリプリーストやったら楽しそう
940:2017/07/31(月) 13:47:06.74 ID:
DKアンドゥイン君のヒロパは相手のカードのコピーのコストを2下げるとかそんな感じになりそうな予感
941:2017/07/31(月) 13:47:16.96 ID:
新弾からプリ使うぷりー
942:2017/07/31(月) 13:47:53.64 ID:
>>937
お前のスレはカスだな
943:2017/07/31(月) 13:47:59.42 ID:
コラじゃないのかよワロタ
アドベだけで三時間は遊べる性能だわ
945:2017/07/31(月) 13:48:13.53 ID:
プリレジェ流石に草
946:2017/07/31(月) 13:48:32.24 ID:
コントロールミラーがこのレジェVSコンハゲの手札コピーでえらいことになりそうだや
947:2017/07/31(月) 13:48:36.50 ID:
>>937
感謝します(デッキをコピーしながら)
948:2017/07/31(月) 13:48:44.50 ID:
DK安藤のヒロパって常在で他のクラスカードのコスト-2とかにならないかな
949:2017/07/31(月) 13:48:59.03 ID:
ヒーメットで自分のデッキぶち壊して相手のデッキ丸々貰うプリやるわ
950:2017/07/31(月) 13:49:21.88 ID:
プリは強さとかじゃなくパクりを極めたんだ…
951:2017/07/31(月) 13:49:31.64 ID:
>>948
プリレジェが真面目に実用的になるからやめろ
952:2017/07/31(月) 13:49:33.29 ID:
見た瞬間思わず笑っちゃったよ
カードの効果見て笑うとかそうそうできない体験だわ
953:2017/07/31(月) 13:49:48.85 ID:
実際ヒーメットは割と相性よさそうだな
パワーカードばかり残るかもしれんし
954:2017/07/31(月) 13:50:07.03 ID:
後は光爆弾来たらtier1あるな
955:2017/07/31(月) 13:50:25.59 ID:
最初見た時、理解が追い付かなかった
957:2017/07/31(月) 13:50:39.26 ID:
幻視以外のスペル絞っておくことで相手のコンセプトを盗みやすくするとか
958:2017/07/31(月) 13:50:49.84 ID:
再来年はこいつのマイナーチェンジで相手の手札のコピーをハンドに追加するミニオンくれよ
959:2017/07/31(月) 13:51:24.16 ID:
勝ったら「感謝します」
負けたら「お前のデッキはカスだな」

最強じゃない?
960:2017/07/31(月) 13:51:51.12 ID:
>>958
それ壊れ
961:2017/07/31(月) 13:52:02.67 ID:
マジレスするとマルシェザールのほうがマシ
963:2017/07/31(月) 13:52:44.07 ID:
でも割とマジで競売人+偶像+光熱は夢のコンボじゃないか?
ライラ+光熱+光熱+幻視より決めやすくて派手だと思う
964:2017/07/31(月) 13:52:44.46 ID:
プリのスキンにラファーム実装しろ
965:2017/07/31(月) 13:52:54.34 ID:
イタチプリ組むか
970:2017/07/31(月) 13:55:16.81 ID:
ハースストーン始まったな
971:2017/07/31(月) 13:55:31.66 ID:
プリレジェの効果はDCGの極みですわ
翡翠だとかエリーズだとかそんなチャチなじゃあ断じてねえ
相手よりリソースが多ければ勝てる、を1枚で体現してるのは笑うわ
972:2017/07/31(月) 13:55:34.97 ID:
軽かったらもっと面白かった
973:2017/07/31(月) 13:55:50.52 ID:
無敵のデッキ底理論があるんだから
相手のデッキのカード10枚パクって自分のデッキに加えるくらいの控えめな効果でよかったのに
974:2017/07/31(月) 13:55:56.58 ID:
>>963
翡翠相手に偶像パクって30にして勝ちだな
翡翠最強民はこれ使え
975:2017/07/31(月) 13:56:25.22 ID:
✕面白いからパクられる
〇パクれるから面白い

目を覚まして本物を楽しんでいけ
976:2017/07/31(月) 13:56:32.26 ID:
マルシェと新レジェ積んで全力で笑わせに行くぞ
977:2017/07/31(月) 13:56:39.08 ID:
アリーナでチョーよかマシみたいな評価つけられるんだろうなぁ
978:2017/07/31(月) 13:56:41.95 ID:
燃やしたカードの枚数だけ相手の顔面にダメージ与えるミニオンよこせプリ
979:2017/07/31(月) 13:56:58.92 ID:
これが新の対話だ
980:2017/07/31(月) 13:57:04.56 ID:
普通に諜報員とグリマールートからショニア偶像を持ってくればよくね
どのみちそんなコンボ決める前にドルの翡翠が育ち切って負けるけども
981:2017/07/31(月) 13:57:32.82 ID:
うおおおおおおおおブラン!新レジェ!!
982:2017/07/31(月) 13:57:37.83 ID:
>>963
自分の盤面を除去らない限り1ターンに育てられる数限られてるからなあ
追いつけないと思われる
983:2017/07/31(月) 13:57:46.78 ID:
アリーナプリはファティーグまでもつれ込むことそこそこあるからチョーレベルではなさそう
984:2017/07/31(月) 13:57:54.08 ID:
翡翠親殺民に対する鰤の回答が昨日のウォロエピと今回のプリレジェだぞ
翡翠はe-sports力でゲームから退場させるか競売人光熱偶像で対抗していけ
985:2017/07/31(月) 13:57:57.52 ID:
こんなん強いって言ってる奴がいる限りアグロは安泰ぽいな
986:2017/07/31(月) 13:58:44.06 ID:
うーん、相手に不快な思いをさせる為だけのデッキ作りが捗りますね・・・感謝します
987:2017/07/31(月) 13:59:25.55 ID:
諜報員にデッキ見られるのが不快?

それなら”全部”見てやろう
988:2017/07/31(月) 13:59:31.89 ID:
笑えるけどプリ贔屓にしてるプレイヤー激おこだろこれ
989:2017/07/31(月) 13:59:34.55 ID:
強いかどうかではなく不快かどうか
これが大事なんだよ
990:2017/07/31(月) 14:00:00.19 ID:
まーたミルローグいじめ
999:2017/07/31(月) 14:03:01.37 ID:
>>988
いや別に面白い、普通にドラプリにこれいれてリソースぱくりつつ
ある程度消耗したところでこのレジェ出して「はい、ごっつぁん」

ミラーがクソだるいだけドラプリでお互いにレジェを奪い合うから
■管理人の一言
管理人はさっそくクラフト候補ですよ。何のテンポも取れないですが爆笑できそうなカード。 

(208)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)