ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「HSっぽくないイラストだけどかっこいいわ」

2017年08月09日 18:15 2chまとめ

626:2017/07/31(月) 11:19:06.84 ID:
このカードは全世界初公開として『HearthGamers』で公開したカードです(迫真)
627:2017/07/31(月) 11:20:37.33 ID:
HSっぽくないイラストだけどかっこいいわ
628:2017/07/31(月) 11:21:13.59 ID:
>>625
作成っていう好きなカード作れるシステムがあるからデッキ1つ分くらいならいけると思う
629:2017/07/31(月) 11:21:22.95 ID:
>>626
つかえるじゃん
633:2017/07/31(月) 11:22:55.43 ID:
tgtの双子みたいなイラストだな
634:2017/07/31(月) 11:23:08.16 ID:
うぉーかっこいい
646:2017/07/31(月) 11:27:48.35 ID:
無難すぎだろこれ
649:2017/07/31(月) 11:29:47.93 ID:
断固抗議したい
日本のブリザードの担当者はなにか勘違いしている
LINEでもハスゲとかいうゴミカスサイト紹介するしよ
ふざけんなよマジで
652:2017/07/31(月) 11:31:09.01 ID:
今までは野良の豚がやってたからスルーしてたけど
これはないわマジで
653:2017/07/31(月) 11:31:21.88 ID:
ハスゲの話はもういいだろ
それよりタイマーリセットの件はどうなったのか教えてくれベン
654:2017/07/31(月) 11:32:01.81 ID:
よくねえよ
絶対に許すな
話を流そうとしてる奴ははるかの信者だろ
■管理人の一言
強いかはともかく、このミニオンの絵柄は格好良いですよね。 

(109)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)