ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「みんなゴールデンパックもらったか?日本からでもクレカによっては ちゃんとTwitch Primeに入れるで」

〔ハースストーン〕「あまりにも強い」

〔ハースストーン〕「こんなの犯罪だわ許されねえ」

〔ハースストーン〕「各所で宝箱がボーンメアに騎乗する事件」

〔ハースストーン〕「武器ゲーになったらウーズ3兄弟(実質2)が過労死すんな」

〔ハースストーン〕「ボーンメアって強いとは思われても好きだって思ってるプレイヤーいなさそう」

〔ハースストーン〕「馬が弱体化された理由って」

2017年08月14日 8:22 2chまとめ

修正:ターンの終了時、ドレッドスティードを1体召喚する。
114:2017/08/11(金) 17:13:07.09 ID:
馬が弱体化された理由って無限ループとかじゃなく
馬→(次ターン)ジャグラー、無敵付与、冒涜でお手軽7マナOTKできるせいだったのか
ようやく気づいたわ
119:2017/08/11(金) 17:16:08.30 ID:
>>114
それ無限ループするからOTK出来る訳だから結局無限ループが問題じゃん
123:2017/08/11(金) 17:17:22.42 ID:
>>119
無限ループだけなら他の色々なカードで起こるでしょ
馬はお手軽すぎたからナーフされたわけで
128:2017/08/11(金) 17:18:33.72 ID:
>>119
言い方悪かったわ
パトロンとかでも無限ループするのになんで馬は修正されたのって言われてたからさ
単に無限ループするのが原因じゃなく無限ループでOTKができたからなんだなってこと
■管理人の一言
馬が弱体化された理由はそういうことだったのですか。冒涜ケアは非常に難しいですよね。 

(221)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)