ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「究極ドルでEU1位かw」「kolentoレジェ1か」

2017年08月17日 6:14 2chまとめ

742:2017/08/12(土) 10:47:57.65 ID:

さすはげ
744:2017/08/12(土) 10:47:59.33 ID:
究極ドルでEU1位かw
745:2017/08/12(土) 10:48:00.90 ID:
kolentoレジェ1か
746:2017/08/12(土) 10:48:06.53 ID:
さすがっすね
747:2017/08/12(土) 10:48:11.67 ID:
ハゲ一位だーーー!
748:2017/08/12(土) 10:48:13.14 ID:
ドルイドストーン始まったな
749:2017/08/12(土) 10:48:32.87 ID:
これは4pack
750:2017/08/12(土) 10:48:42.99 ID:
ミッドドルつえーなん
752:2017/08/12(土) 10:48:51.31 ID:
そりゃ4パックくれますわ
753:2017/08/12(土) 10:48:52.68 ID:
究極挑発乳首ほんとつえーな
754:2017/08/12(土) 10:48:54.57 ID:
koleハゲ流石だわ
755:2017/08/12(土) 10:49:01.29 ID:
一位になっても回すとか何考えてんだよ
756:2017/08/12(土) 10:49:06.39 ID:
ドルイドが弱かった環境ってあったっけ?
757:2017/08/12(土) 10:49:10.07 ID:
究極あるから何入れてもつええ壊れすぎんだろ乳首野郎
758:2017/08/12(土) 10:49:29.97 ID:
ハゲすごい
ブリズコン決まってるからポイントいらないのに
ガチで回すんだもんなぁ
761:2017/08/12(土) 10:50:36.58 ID:
>>740
魔素一億とかいくら何でも余り過ぎだろ
作っては砕き作っては砕きって繰り返したのか?
762:2017/08/12(土) 10:50:44.73 ID:
Kolentoって毎回環境初期1位とってんな
流石4パック
■管理人の一言
さすがですね。世界大会を勝ち上がった4パックのkolento氏。EUレジェ1位ですか。 それは翡翠ドルイド増えますわ。

(316)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)