ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「ここまでの全レスの1割に乳首が入ってる異様な事態」

2017年08月18日 13:41 2chまとめ

329:2017/08/12(土) 13:31:13.78 ID:
ここまでの全レスの1割に乳首が入ってる異様な事態
331:2017/08/12(土) 13:32:06.19 ID:
究極挑発乳首がtwitterのトレンド入りしたら笑える
337:2017/08/12(土) 13:34:09.50 ID:
>>329
乳首弄りやめろ
340:2017/08/12(土) 13:34:23.12 ID:
乳首弄られ過ぎて最早ブラックニップルだぞ
342:2017/08/12(土) 13:34:28.69 ID:
もう環境が乳首1色ってヤバいですか?
343:2017/08/12(土) 13:34:52.66 ID:
ああもう乳首まみれでめちゃくちゃだよ
346:2017/08/12(土) 13:35:49.27 ID:
究極は露骨にヘイト集めるために作られたカードのような気がしなくもない
何か裏があるんか?
348:2017/08/12(土) 13:37:03.41 ID:
乳首乳首ってなんてけしからんゲームだ
350:2017/08/12(土) 13:37:38.80 ID:
究極乳首くすぐり10マナで5分耐久
351:2017/08/12(土) 13:37:39.53 ID:
環境最序盤からナーフ言ってるの笑える
こいつらクトゥドルの時も同じ事言ってたんだろうな
353:2017/08/12(土) 13:38:21.52 ID:
なにげに虫のドルイドもOPだぞ 気付け
357:2017/08/12(土) 13:39:15.83 ID:
ミッドレンジトークンドルイドが今環境初のレジェンド1位か
翡翆じゃないんだな
360:2017/08/12(土) 13:39:47.38 ID:
究極の乳首に備えよ!
370:2017/08/12(土) 13:43:17.30 ID:
1/5挑発って2マナ換算でええんか? って背中の白い猿が言ってたぞ。1/2猛毒は妥当。使い分けできることを別にすれば
3/2/4挑発とかも物議を醸したがこれは...
387:2017/08/12(土) 13:49:33.09 ID:
虫ドルやばいのなんてやってる奴はみんな気付いてるだろ
2/1/5と2/1/2猛毒選択でヤシャドロー出来るとか入れない理由がない
■管理人の一言
管理人もラダー回してますけどドルイドだらけ。そして、そのドルイドがマナ加速して挑発並べていくだけという。だから、ドルイドを倒すにはプリーストぐらいしかいないという。

(175)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)