ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「みんなゴールデンパックもらったか?日本からでもクレカによっては ちゃんとTwitch Primeに入れるで」

〔ハースストーン〕「あまりにも強い」

〔ハースストーン〕「こんなの犯罪だわ許されねえ」

〔ハースストーン〕「各所で宝箱がボーンメアに騎乗する事件」

〔ハースストーン〕「武器ゲーになったらウーズ3兄弟(実質2)が過労死すんな」

〔ハースストーン〕「ボーンメアって強いとは思われても好きだって思ってるプレイヤーいなさそう」

〔ハースストーン〕「プリなんてDKジェイナとトワドレイク出しとけば勝てるよ」

2017年08月20日 17:14 2chまとめ

608:2017/08/12(土) 20:19:42.16 ID:
あっくんはやっぱり強かったじゃないか
実装前は使えねえ使えねえってあんなに言われてたのに
611:2017/08/12(土) 20:20:00.55 ID:
 
612:2017/08/12(土) 20:20:02.73 ID:
プリは新カード強いの多い
614:2017/08/12(土) 20:20:36.79 ID:
>>608
ラザとDKのコンボはリリース前からヤバいって言われてたんだが
616:2017/08/12(土) 20:20:57.22 ID:
プリの6マナ5/5ランダムミニオン召喚がマジで強い
恐らくメイジの7マナポータルよりも良い
617:2017/08/12(土) 20:21:29.79 ID:
>>612
ハッピーグールがどう見てもプリ専用カードな件
618:2017/08/12(土) 20:21:49.56 ID:
プリとドルだけインフレしておもんない。
ヒモンがどうのこうの言ってた時期が懐かしいなー。
619:2017/08/12(土) 20:21:52.41 ID:
>>610
アンドゥイン君は早漏だからな
620:2017/08/12(土) 20:21:53.78 ID:
ハッピーグールはグルダン君のやぞ
623:2017/08/12(土) 20:22:26.00 ID:
ハッピーグールハンドロックにも入ってなかったか
628:2017/08/12(土) 20:23:06.17 ID:
プリはうざかったらアタック4のミニオン大量に入れればいいから対策楽だろ
633:2017/08/12(土) 20:26:57.88 ID:
最近強いアタック4って減ってる気がする
シュレッダーくらい安心と信頼を誇るミニオンが必要
638:2017/08/12(土) 20:28:38.70 ID:
>>633
黒曜石の像は本当に強いぞ
あれからボーンメアに繋げる動きすると相手は大抵コンシする
■管理人の一言
今の環境はドルイド、プリースト、パラディンの3強ですね。ウォリアー、クエストメイジ、シャーマン、ウォーロックという感じで、次にローグ、ハンターですかね。 管理人はハイランダープリーストに、デスナイト化されてから一度も勝ったことないんですけど。あれどうやって勝つんですかね。

(162)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)