ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕これは酷い!スタンダードランク戦で一番使われているミニオン

急成長するeスポーツを脅かす「八百長」、関係者の多くが懸念

〔ハースストーン〕「マリドルおかしいと思います(ㆀ˘・з・˘)」

アジア競技大会、カードゲーム「ハースストーン」に赤坂哲郎選手(23)(Tredsred)が出場

〔ハースストーン〕「ドクターモリガンが救われそうなデッキないですか」

〔ハースストーン〕「2万入れる予定だけど、メカパックは絶対引くとしてそのほか引くとしたら何がいいかアドバイスをクレメンス」

(ハースストーン)「よく見かけるotk図鑑」

〔博士のメカメカ大作戦〕中立ミニオン「含み笑う発明家」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕最新のtier1位は偶数ウォーロック、zoo、マリゴスドルイドの3つ

〔博士のメカメカ大作戦〕超電磁を持つレジェンドミニオン「ジリアックス」の事後評価 :カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕管理人のオリジナルデッキ「キンクラメカハンター」

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのレジェンド「ブームマスター・フラーク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕プリーストのレジェンド「クローンマスター・ゼレク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕オメガ系まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕エピック(まとめ)

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンド呪文まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンドミニオンのまとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕全135枚の事前評価まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕ローグの呪文「紫の煙霧」:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのメカミニオン「ヴェノマイザー」:カード評価

〔ハースストーン〕「ベンがパッチ内容や現状への見解をいくつか示していました」

2017年09月11日 19:24 2chまとめ

529:2017/09/06(水) 10:37:30.77 ID:
投稿者コピペできなかったけどソースはahirun

【開発者コメント】
ベンがパッチ内容や現状への見解をいくつか示していました。
・基本&クラシックカードの使用率を減らしたい。
・それはスタンダードデッキで10枚くらいが望ましい。
・新規プレイヤー向けの環境はマッチメイキングの変更で改善できると考えており、来年早々に発表する。
532:2017/09/06(水) 10:38:08.27 ID:
https://www.reddit.com/r/hearthstone/comments/6ya8ux/fibonacci_on_war_axe_nerf_nerfing_war_axe_around/dmm2nlm/

ベンさんのご意見
基本セットの採用率高すぎて新鮮じゃないからナーフした

他クラスも覚悟しとけ
534:2017/09/06(水) 10:38:38.73 ID:
アイスブロックほんとゴミだよなあいつナーフするんだろう個人的には翡翠、ラザプリ、ビックプリよりももっとも糞なのがクエメイジ
536:2017/09/06(水) 10:39:19.66 ID:
斧も練気もナーフしろって言ってたけど
332にしろとか偽造コインにしろなんてバカな発言一回も聞いたことねぇぞ
537:2017/09/06(水) 10:39:47.53 ID:
>>526
メイジはともかく毎回同じメンツでええんかって話
不快かどうかなんて感情論やん結局ドルやウォリやらがトップなのがお望みなら知らんけど
538:2017/09/06(水) 10:40:06.21 ID:
究極なんかナーフいらんわそれより虫を7マナにしろ
539:2017/09/06(水) 10:40:18.40 ID:
序盤ウォリがフェアリーウォーアックスを持ってませんようにって願うこと自体が異常だったのに今更このナーフはいらないわけないいつかは必要なものだった
541:2017/09/06(水) 10:40:28.01 ID:
俺ファティウォリに斧入れてないからいいよ
542:2017/09/06(水) 10:40:42.20 ID:
カエルしれっと改行調整されてて草
543:2017/09/06(水) 10:40:51.05 ID:
まあ俺はzooに復活してほしいんだけどなあグルダンとハンター君の中にガロッシュくんもはいるのかなあ
544:2017/09/06(水) 10:40:55.85 ID:
公式に書いてる練気の他の調整案が良さそうなのがまた面白い
公式曰く初期カードだから単純な効果にすべきと判断した結果偽装コインにしたらしいが
551:2017/09/06(水) 10:43:31.90 ID:
擁護するつもりでは無いが錬気1コスにすると初心者はぱっと見では効果の意味が分からないと思う
552:2017/09/06(水) 10:43:56.61 ID:
「基本・クラシックは使わせたくない!w」

完全に銭ゲバストーン路線
553:2017/09/06(水) 10:44:02.80 ID:
「ゲームにどのような変化が起こるか、とても楽しみです。」なんて言ってるんだぞ
どのような変化するか想定もテストプレイもしてない、とりあえず数値弄ってこれでまあ何とかなるっしょって満足してドーナツ食ってるだけ
ほんと無能
554:2017/09/06(水) 10:44:03.97 ID:
ベンがユーザーにマソを配りたくないから究極はナーフしなかったって声明だしたら許したるわ
集金したいだけなのが騎士団からは臭うわ、メンコすらこの課金メンコから比べたらまともなナーフしてる
555:2017/09/06(水) 10:44:17.39 ID:
ローグとか基本・クラシックのカードだらけだがいつ消えるかビクビクしながら作成しなきゃならんのかね
556:2017/09/06(水) 10:44:19.38 ID:
錬気を回復にしなかったのは分かりやすさの観点では正解だろ
そんなんカードゲーム初心者は何に使うカードなのかさっぱりわからんもん
■管理人の一言
 基本とクラシックカードの使用率を減らしたい。でも、どのカードを使うかはプレイヤーの自由なんですよね。それならクラシック10枚限定とか新ルールをつくればいいんじゃないですかね。ワイルドとスタンダードのように。

(201)

■その他、博士のメカメカ大作戦のカード評価

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)