ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕これは酷い!スタンダードランク戦で一番使われているミニオン

急成長するeスポーツを脅かす「八百長」、関係者の多くが懸念

〔ハースストーン〕「マリドルおかしいと思います(ㆀ˘・з・˘)」

アジア競技大会、カードゲーム「ハースストーン」に赤坂哲郎選手(23)(Tredsred)が出場

〔ハースストーン〕「ドクターモリガンが救われそうなデッキないですか」

〔ハースストーン〕「2万入れる予定だけど、メカパックは絶対引くとしてそのほか引くとしたら何がいいかアドバイスをクレメンス」

(ハースストーン)「よく見かけるotk図鑑」

〔博士のメカメカ大作戦〕中立ミニオン「含み笑う発明家」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕最新のtier1位は偶数ウォーロック、zoo、マリゴスドルイドの3つ

〔博士のメカメカ大作戦〕超電磁を持つレジェンドミニオン「ジリアックス」の事後評価 :カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕管理人のオリジナルデッキ「キンクラメカハンター」

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのレジェンド「ブームマスター・フラーク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕プリーストのレジェンド「クローンマスター・ゼレク」の事後評価:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕オメガ系まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕エピック(まとめ)

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンド呪文まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕レジェンドミニオンのまとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕全135枚の事前評価まとめ

〔博士のメカメカ大作戦〕ローグの呪文「紫の煙霧」:カード評価

〔博士のメカメカ大作戦〕ハンターのメカミニオン「ヴェノマイザー」:カード評価

〔ハースストーン〕「序盤にミニオンを出さないデッキに生存権がなさすぎる」

2017年09月21日 10:16 2chまとめ

191:2017/09/20(水) 17:00:18.56 ID:
序盤にミニオンを出さないデッキに生存権がなさすぎる
他のヒーローでもノヴァセイヤーみたいなことやらせろとまでは言わんが
せめてボーンメアで蓋しておしまいを全ヒーローで可能なのは見直してほしい
193:2017/09/20(水) 17:01:51.63 ID:
>>191
まるでハンターやウォーロックに生存権があるような言い方やめろや
194:2017/09/20(水) 17:03:20.12 ID:
4ターン目のバーンズまで我慢してもいいんだぜ
207:2017/09/20(水) 17:19:07.76 ID:
>>191
ボーンメアって7ターン目だろ、かつてならブームが出てくるターンで
ミッドレンジからコントロールに主導権が移るかってあたり

ミッドレンジなら当然にそのターンまでに盤面を取り返してなくちゃいけないし
コントロールなら切り返しを用意すべき

ボーンメアでつむ序盤にミニオン展開しないデッキってなんだよ
208:2017/09/20(水) 17:21:36.80 ID:
ボーンメア強い強い聞くけどハンターでもパラでも手札でだぶつくからあんまり好きじゃないんだよな
ついピン刺しにしたくなる
209:2017/09/20(水) 17:22:08.39 ID:
ボーンメアはそれまでの動きからある程度予想できるから
盤面掃除するか除去握る猶予はあると思う
アリーナは知らん
210:2017/09/20(水) 17:22:35.53 ID:
間違いなく強いんだけど壊れではないな
211:2017/09/20(水) 17:25:01.76 ID:
でも秘策メイジにボーンメアは好き
dk水エレにバフして7点回復たまらねぇぜ
212:2017/09/20(水) 17:26:21.26 ID:
ボーンメアに文句垂れるヤツはただの能無しンドゥイン
213:2017/09/20(水) 17:26:53.73 ID:
うーさー君ならともかくレクサー君なら縫い目でサーチ兼複製できるからメア2枚は要らんな
泥棒の幻視もそうだけどデッキ複製サーチはホント強いね
214:2017/09/20(水) 17:26:58.16 ID:
ボーンメアは4マナ王の祝福+1マナ適応で挑発で本体2/5/5の合わせて7/5/5
ぶっ壊れ
せめて7/4/4にしろ
215:2017/09/20(水) 17:26:58.42 ID:
俺もボーンメアは許容範囲かなウンゴロの始祖ドレみたいに汎用性のある強カード枠
アリーナ勢はご愁傷さまだけど
217:2017/09/20(水) 17:27:39.58 ID:
壊れてるとは思うがギリギリnerf対象ではない、そんなカードがボーンメア
218:2017/09/20(水) 17:28:27.56 ID:
まぁ本体4/4で良いよな
DKプリで一掃できなくなるけど
221:2017/09/20(水) 17:32:05.23 ID:
普通にボーンメアぶっ壊れだろ
こういうやつが許されるからどんどん歪んでいくんだよHSは
基準をおかしくするな
222:2017/09/20(水) 17:32:36.08 ID:
ボーンメアの話題になる度にハンチョー思い出すわ
せめてボーンメアもウォリパラハンター限定カードならアリーナでもぎりぎり許せる
223:2017/09/20(水) 17:32:37.89 ID:
要するにボーンメアはコモンなのが悪い
224:2017/09/20(水) 17:32:43.09 ID:
>>219
俺が考えた訳じゃないけど、6マナの3マナ召喚する奴とボーンメア入れた奴
Ahiruで見かけた記憶だけどどうだったっけな
225:2017/09/20(水) 17:32:43.56 ID:
ほんとプリが多くなったもんで7マナ到達時点で出してDKで返されるのが怖いわ
227:2017/09/20(水) 17:34:32.24 ID:
>>218
ステータス変えちゃうとナーフされたことに気づかないから8マナにナーフするプリ
229:2017/09/20(水) 17:35:25.46 ID:
プリがDKになったらバフできるミニオンなんて場に残らないんですけどね
238:2017/09/20(水) 17:40:27.64 ID:
ボーンメアって火炎ジャグラーとかと同レベルの強さだとおもうけどな
計算してもそんなもん
■管理人の一言
ボーンメアの強さはなんでしょうね。とりあえず、味方ミニオンいれば出しておくだけで強い動きになりやすい。最近、メイジでも採用されているのが厄介。水エレにボーンメアはやめてください。 

(169)

■その他、博士のメカメカ大作戦のカード評価

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)