ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

(ハースストーン)「レクサーは二度死ぬ」

2017年09月27日 8:24 2chまとめ

834:2017/09/23(土) 12:47:10.54 ID:
ケレセス引く運ゲー
バーンズ引く運ゲー
ラザDK引く運ゲー
アグロ対プリだって適切にポーション密言握る運ゲー
もっと駆け引きさせろ
835:2017/09/23(土) 12:47:25.78 ID:
ウンゴロの時も言ったけどnerf後の比較的環境落ち着いてて色んなヒーロー色んなデッキが結果出せてる今すら愚痴を言うだけになってるならほんとに辞めるべき
836:2017/09/23(土) 12:48:32.48 ID:
プリーストとローグ以外ほとんど既存のデッキと変わらなくて新環境とは思えない惨状だな
次の拡張もこんなノリだったらin率がさらに下がりそう
837:2017/09/23(土) 12:49:05.78 ID:
アグロ相手にした時除去握れるか運ゲーとか言っちゃうならカードゲームやらない方がいいのでは
838:2017/09/23(土) 12:49:39.45 ID:
今の環境を全肯定するわけじゃないけど
キーカード引くか引かないかによる運ゲーを許容できないっていうのはさすがにカードゲームそのものが向いてないと思う
839:2017/09/23(土) 12:50:38.11 ID:
バランスの指標ことレクサー君が環境入りしてんだから今は良環境なんだよ!
840:2017/09/23(土) 12:51:20.92 ID:
そんなに運ゲーが嫌ならVaingloryでもやってろよ
あっちもあっちでストレス溜まるけど
842:2017/09/23(土) 12:51:45.82 ID:
>>839
もう消えそうなんだが
843:2017/09/23(土) 12:52:08.17 ID:
運ゲー許容出来ないなら将棋とかチェスとかネットで完全無料の場所も少なくない運要素0の完全実力勝負でもやれば良いのに
844:2017/09/23(土) 12:52:37.26 ID:
2ターン目にキーカードを引かれたら終わる超スピード環境だなww
845:2017/09/23(土) 12:53:11.58 ID:
将棋はミラーマッチしかないからクソゲーとか言い出すぞ
846:2017/09/23(土) 12:53:17.77 ID:
>>836
これ
引き運ゲー極まってんのもそうだけど、相変わらずデッキの大半が変わり映えしてないってのが
そりゃナーフしたから移り変わりはしたけど、ナーフ前の惨状は引き継がれてる
848:2017/09/23(土) 12:55:25.04 ID:
もうハンターくんクソザコなの?
849:2017/09/23(土) 12:55:52.95 ID:
自分もプリでラザカスミラーを引き運ゲーならまだしもケレサスデッキ全部を運とか言い始めるのは流石に間抜け
上振れで勝ってるだけならローグプロが皆してレジェ上位にいられるわけがない
850:2017/09/23(土) 12:56:17.32 ID:
さっさとウォロに2マナ20点回復のミニオン出せ
851:2017/09/23(土) 12:56:33.30 ID:
鰤はナーフでガジェの時の罪の3分の1とウンゴロの罪の3分の1を今更精算したからな、しかも真っ当な方法ではなく別の方法で
この環境の罪の精算は全くやってない
854:2017/09/23(土) 12:58:01.97 ID:
レクサーは二度死ぬ。

覚えといて!
■管理人の一言
いや、もう、二度どころじゃないですよね。荒野ナーフされて、秘策猫環境があって、それからずっと冬眠…。ナーフ後の数日だけいきいきしてたら、ケレセスローグとパラディンが全てを持っていくという。

(136)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)