ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ついに時空を盗むことまでに成功したアンドウィン」

〔ハースストーン〕「これはOTKできますねぇ」

〔ハースストーン〕「4ターン目に生き残れそうなスタッツでわるくなさそ」

11月23日に公開された最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」の新カード5枚

最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」11月22日に公開された新カード4枚

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」9枚のカードの公開(後編)

コボルトと秘宝の迷宮の新カードが9枚公開!(前編)

〔ハースストーン〕「アジマンタイム終わってんじゃん」

〔ハースストーン〕「最早エアプとかそういう問題じゃない領域にふるえろ」

〔ハースストーン〕「コンメでレジェいった。今プリ以外にかなり勝ち越せる」

〔ハースストーン〕「ステルスサイが完成した後の猛毒ブロートバット砲」

〔ハースストーン〕「DKレクサーは何が駄目だったんや」

〔ハースストーン〕「後攻1ターン目にコイン→ケレサスと出す動きが誤りらしいんだけど,どういう理屈でそうなるのか誰かわかるなら教えてくれないか」

〔ハースストーン〕「プロバイダに「ハースストーンできないんですけど!」って言うの難易度高いわ」

〔ハースストーン〕「ファ?それどこから持ってきた」

〔ハースストーン〕「1番クラフトをためらったのはサルノス」

〔ハースストーン〕「今拡張の海外インタビューでハースストーン課金ゲーすぎるって意見が多いけど」

〔ハースストーン〕「アジア鯖不安定なんかね?」

〔ハースストーン〕「DKパラのあの武器ありなのかよ 体力マイナスになってから5回復したで」

〔ハースストーン〕「コボルトのリリースは12/8で確定」

〔ハースストーン〕「ハンターにドブは盤面相当有利じゃなきゃ撃っちゃ駄目でしょ」

2017年10月10日 19:11 2chまとめ

10:2017/10/08(日) 14:36:13.66 ID:
ドブネズミでパーツや切り札落とすの楽しいけどハンターがハイメイン落とす率が異常
11:2017/10/08(日) 14:46:22.46 ID:
ハンターにドブは盤面相当有利じゃなきゃ撃っちゃ駄目でしょ
雄叫び持ちが猫インコ猟犬使いボーンメアだから旨みが少なすぎる
14:2017/10/08(日) 14:52:44.43 ID:
ハンターにドブはさすがにドログ入ってる
21:2017/10/08(日) 15:03:17.98 ID:
ドブ必殺の一矢のRNGを楽しめ
■管理人の一言
 ハンターは盤面を素早く並べてくるのでドブネズミは相手にミニオン出すのを協力しているようなもの。タイミング難しいですね。最初に出すのは避けた方がいいかな。

(81)

■その他、2chの記事

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)