ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ヴェレンは結構ドブでスナイプ出来るけどラザがキツい いつ投げればいいんだ」

〔ハースストーン〕「挑発がデメリットになればなー何処かに雄叫びで挑発を破壊できるカードないかなー」

〔ハースストーン〕「スキンは全部普通に売れよ」

〔ハースストーン〕「ネムシーの各国の声きくと韓国が一番ロリ ]

ラザプリのヒロパ遅いのまじイライラするんだけどこういう快適さを損ねるパッチやめろよ

〔ハースストーン〕「ハロウィンイベントの詳細。期間中は毎日、カードパックがログインでもらえる!?」

〔ハースストーン〕「実際、アラキアってマナ換算すると雑魚だよな]

ハースストーン・アップデート – 10月18日 – ハッピー・ハロウェンド!獰猛なヒナがアリーナからナーフされました

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

〔ハースストーン〕大会のカードパック数

〔ハースストーン〕「これ進化シャーマンにおける最弱の引きに近いんじゃないのか」

pavel選手がまさかの敗北。2パックで終了!

〔ハースストーン〕「いたけどお前らブリコン2017のバーチャルチケット買う?]

〔ハースストーン〕「ラザプリにガイストでデッキ圧縮ってあり理論?なし理論?]

purple選手が強かった!tom選手も大健闘!

〔ハースストーン〕「ヒーロー使用率」

〔ハースストーン〕「Baizeシャーマンが全勝するから待ってろ 」

〔ハースストーン〕「キングクラシュさんが陽の目を見る為に必要なカードを考えよう」

夏季選手権 今からuya選手 VS purple選手が対戦します!

〔ハースストーン〕「ヴェレンだけがナーフされると思います」

【ハースストーン】「今クトゥーン使ったデッキって息してるのウォリ...


483:2016/06/22(水) 20:05:44.72 ID:
今クトゥーン使ったデッキって息してるのウォリだけですか?クトゥーンレノロックとかはもう流行ってないです?

484:2016/06/22(水) 20:07:34.89 ID:
ドルイドもかろうじて
続きを読む

(525)

■その他、2chの記事

クトゥーンシャーマンのオリジナルデッキ

今日、1日、ランク10を越えようと対戦していたのですが、残念ながら無理でした。ランク10の壁は厚いてやつでしょうか。でも、管理人は昨月はランク15だったので、一気に5ランクもあがりました。来月はランク9を目指して頑張りたいと思います。さて、最近、管理人はオリジナルデッキを考えるのがマイブームです。

ドラゴンパラディンもそうですが、今回はクトゥーンシャーマンですね。後、そのうち紹介するドラゴンメイジなんてものもあります。では「クトゥーンシャーマン」を見ていきます。

■クトゥーンシャーマン

SnapCrab_NoName_2016-6-30_23-4-45_No-00SnapCrab_NoName_2016-6-30_23-4-57_No-00
管理人が考えたクトゥーンシャーマンです。クトゥーンにはシャーマンを強化する専用ミニオンはないのですが、作って見て思ったのはわりと相性が良いです。シャーマンはどうしても切り札的なものがないので、盤面を一掃されたらきついんですよね。トーテムシャーマン、進化シャーマンはどれも強いですが、後半になればなるほどアドバンテージが失われていきます。ですが、クトゥーンシャーマンならクトゥーンを育てて出すだけでいい。

■相性が良いヒーロー

クトゥーンシャーマンはどのヒーローとも比較的相性が良いです。同じシャーマン同士だと序盤の火力で持って行かれるのですが、クトゥーンを引ければ一発逆転も可能です。オーバーロードを上手く活用するとシャーマンは本当に強いので試してみて下さい。

勝敗はランク12か11で5分5分でした。ここまで行くとプレイイングの上手さな気もします。大体、ぎりぎりで負けることが多かったので。天敵が同じシャーマンというのは不思議な話であります。アグロシャーマンは本当に強いですからね。

後、シャーマンはコインを使っての野獣の精霊を出した後に,次のターン何も出来ないと思ったらトログ出してくるのは本当辛い。3ターン目に2か3与える全体除去なんてライトニングストーム以外ないですしね。しかも、4ターンに野獣の精霊を発動させて、5ターン目にはオーバーロードを回復させてきました。これにはもうどうしようもなかった。

 

(822)