ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「実際、アラキアってマナ換算すると雑魚だよな]

ハースストーン・アップデート – 10月18日 – ハッピー・ハロウェンド!獰猛なヒナがアリーナからナーフされました

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

〔ハースストーン〕大会のカードパック数

〔ハースストーン〕「これ進化シャーマンにおける最弱の引きに近いんじゃないのか」

pavel選手がまさかの敗北。2パックで終了!

〔ハースストーン〕「いたけどお前らブリコン2017のバーチャルチケット買う?]

〔ハースストーン〕「ラザプリにガイストでデッキ圧縮ってあり理論?なし理論?]

purple選手が強かった!tom選手も大健闘!

〔ハースストーン〕「ヒーロー使用率」

〔ハースストーン〕「Baizeシャーマンが全勝するから待ってろ 」

〔ハースストーン〕「キングクラシュさんが陽の目を見る為に必要なカードを考えよう」

夏季選手権 今からuya選手 VS purple選手が対戦します!

〔ハースストーン〕「ヴェレンだけがナーフされると思います」

〔ハースストーン〕「わいはuya先生選んだぞ」

HCT夏季選手権のデッキリスト公開

〔ハースストーン〕「プリにドブネズミ撃つタイミングってどこよ?」

〔ハースストーン〕「ファイアフライは2枚出せば1マナミニオンの域超えてるからぶっ壊れカード」

〔ハースストーン〕「DKzooは1/3/2が5二ターン目に5/4になって顔殴って来ること多すぎてブチギレる」

〔ハースストーン〕「ラザプリだけに勝てるデッキ教えてくれませんか?使ってるやつ血祭りにしたいんで」

【ハースストーン】EA鯖1位のFenomeno選手の海賊ウォリアー

先ほど少し触れたEA鯖1位、Fenomeno選手の海賊ウォリアーのデッキ紹介です。

SnapCrab_NoName_2016-6-7_8-12-1_No-00
これなのですけど日本語でないのでわかりづらい。

SnapCrab_NoName_2016-6-7_8-5-35_No-00
(http://hearthgamers.com/decks/rank_match/id_1340)

ということで上記のサイトから画像をお借りしました。管理人も最近、海賊ウォリアー使っているのですが、以前に紹介したトランプ氏の海賊デッキといくつか違うのがありますね。

SnapCrab_NoName_2016-6-7_8-17-0_No-00SnapCrab_NoName_2016-6-3_20-44-38_No-00
 

まずは、アレクストラーザの勇者です。海賊デッキなのにドラゴンカード?と思ったらフェアリードラゴンがいます。これで突撃を上手く活用しているのかな。他にドラゴンといえばリロイぐらいですよね。でも、これドラゴンと書いてないんですよね。

SnapCrab_NoName_2016-6-2_2-41-21_No-00


 

後、面白いのはヒロイック・ストライクと必殺の一撃。

SnapCrab_NoName_2016-6-7_8-20-49_No-00 SnapCrab_NoName_2016-6-7_8-21-10_No-00
 

ヒロイック・ストライクは武器にも,ミニオンにも使えるのでかなり便利。必殺の一撃は普段4ダメージですが、体力12以下になると6ダメージ与えるので強力。

このデッキの一番のポイントは最初にあげたフェアリードラゴンの能力とそれを上手くかみ合わせたアレクストラーザの勇者ですね。2/3が突撃持ちになるのはかなり強いんじゃないですかね。さらに海賊の武器持てば突撃もあるので一気にダメージを与えることが可能。

管理人はリロイいないのでこのカードの代用を考えたら、炎の王ラグナロス、シルヴァナス辺りを入れて見ます。

■その他、オススメデッキ



(517)

■その他、2chの記事