ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「さすがにこいつが評価されることはないよな…? 」

〔ハースストーン〕「今回、真っ先にクラフトすべきエピックは回虫か」

〔ハースストーン〕「俺は一人で追跡する!」

〔ハースストーン〕「ダンジョン楽しすぎるんだが、罠の部屋とクライヤミだけは全く勝てない」

〔ハースストーン〕「昨日までの俺ら」

〔ハースストーン〕「死線の追跡者レクサー」のヒーローパワー「バ獣改造」ですが、「コボルトと秘宝の迷宮以降に追加された獣ミニオンは改造の選択肢に入らない」ことが明らかとなっています

〔ハースストーン〕「ビックプリとスクリームのコンボヤバイな。バーンズからヴァイオレットヴルム出てきて低予算かな?と思ったら芋虫7体をスクリームで混ぜてきやがった」

〔ハースストーン〕「ヤシャハンターがかなり強くなったわ」

〔ハースストーン〕現環境のヒーローの流れ

第一使徒リンのデッキはどうやって勝つんですか

〔ハースストーン〕「今のところ今回の拡張は8ヒーロー全員一線級のデッキあって面白いな」

〔ハースストーン〕「武器ローグってハンター相手にどうやって勝つんだ…」

〔ハースストーン〕「シクレメイジ強すぎてつまんねーな」

管理人が考えたオリジナルデッキ「パイロマニア」

管理人が当てたレジェンド・エピック

ハースストーンの最新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」が解禁されました!アジア鯖でも遊べます

宝飾のゴーレム,金箔のガーゴイル,ジャリッパナの騎士など新カード

ダイアモール,ドラゴンスレイヤー,漆黒のドラゴン鍛冶など新カード

回廊漁り蟲,腐蝕ヘドロ,叩きつぶす巨拳などの新カード

樹皮の肌,キャンドルショット,洞窟ヒドラなど新カード

【ハースストーン】「一応確認しときたいんだけど、こいつって雄叫び...

198:2016/07/30(土) 00:28:24.07 ID:

一応確認しときたいんだけど、こいつって雄叫びだよな?
続きを読む

(262)

■その他、2chの記事

ブラックロック・マウンテンのブラックロック山で入手出来る「ドラゴ...

ソロ・アドベンチャーのブラックロック・マウンテンで入手できるカードを紹介する企画。今回はブラックロック山で入手出来る「ドラゴンの寵臣」です。

■ドラゴンの寵臣

「ドラゴンの寵臣(コスト5 雄叫び:自分が次に使用するドラゴンカードのコスト(2)減る。)5/5」

レア。ミニオン、ドラゴン。雄叫び。ブラックロック・マウンテン。パラディン専用。

ドラゴンの寵臣はほとんど見かけないのですが、凄く出すだけで得なカードです。なぜなら、コスト5で5/5というミニオンだけではなく、次に出すドラゴンカードのコストを2減らしてくれます。しかも、効果は使用するまで継続。引いてないドラゴンカードでもおけ。つまり、これならデスウイングや竜王デスウイングを8ターン目に出すことも、マリゴス出したり、クロガマス、アレクを出したりもできるまさに夢のカードです。しかし、現実ではこのカードを見たことがありません。一体なぜなのか。それは、パラディン専用だからです・・・。

おそらく、世界中のプレイヤーが何故、これが中立カードではないのだと突っ込みたいと思うぐらい。現実においてドラパラなんて見たこともない。本当にそんなデッキ存在するのか。調べてみました。

SnapCrab_NoName_2016-6-25_20-33-30_No-00
これ、管理人がGoogleで検索した画像です。

管理人のサイトがトップにあるわけですが、ドラパラの話題を2chで取り上げたのは管理人だけのようでした。つまり、それだけ需要がないんですよね。でも、そんな弱いからて全部を否定しちゃいけないですよね。せっかく強いカードがあるならもしかしたら、構成次第でドラパラが出来上がる可能性もある。ということで後で「ドラパラ」を造ってみようと思います。どう見てもネタデッキになりそうな予感がしないでもない。

(323)