ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

最近の投稿

公告

見放題chライトFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

カテゴリー

人気記事

楽天

RSS

NEWS

〔ハースストーン〕「ヴェレンは結構ドブでスナイプ出来るけどラザがキツい いつ投げればいいんだ」

〔ハースストーン〕「挑発がデメリットになればなー何処かに雄叫びで挑発を破壊できるカードないかなー」

〔ハースストーン〕「スキンは全部普通に売れよ」

〔ハースストーン〕「ネムシーの各国の声きくと韓国が一番ロリ ]

ラザプリのヒロパ遅いのまじイライラするんだけどこういう快適さを損ねるパッチやめろよ

〔ハースストーン〕「ハロウィンイベントの詳細。期間中は毎日、カードパックがログインでもらえる!?」

〔ハースストーン〕「実際、アラキアってマナ換算すると雑魚だよな]

ハースストーン・アップデート – 10月18日 – ハッピー・ハロウェンド!獰猛なヒナがアリーナからナーフされました

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

〔ハースストーン〕大会のカードパック数

〔ハースストーン〕「これ進化シャーマンにおける最弱の引きに近いんじゃないのか」

pavel選手がまさかの敗北。2パックで終了!

〔ハースストーン〕「いたけどお前らブリコン2017のバーチャルチケット買う?]

〔ハースストーン〕「ラザプリにガイストでデッキ圧縮ってあり理論?なし理論?]

purple選手が強かった!tom選手も大健闘!

〔ハースストーン〕「ヒーロー使用率」

〔ハースストーン〕「Baizeシャーマンが全勝するから待ってろ 」

〔ハースストーン〕「キングクラシュさんが陽の目を見る為に必要なカードを考えよう」

夏季選手権 今からuya選手 VS purple選手が対戦します!

〔ハースストーン〕「ヴェレンだけがナーフされると思います」

初心者さん&上級者さんも必見!お得な歓迎バンドル(600円)を購...

2016年9月17日、ハースストーンはアップデートがあり、新しいプリーストのヒーロー「ティランダー・ウイスパーウインド」が追加されることがわかったり、歓迎バンドルが購入可能となりました。

新しいヒーローはアンドゥインのイメージを覆す可愛い女の子を期待した管理人ですが・・・。

snapcrab_noname_2016-9-17_7-36-7_no-00
確かに女性のようですが可愛いかどうか・・・というと首をかしげそうなところですが、何でだ。カラザンに出てきたドロジーちゃんみたいな子で良いんですよ。

SnapCrab_NoName_2016-8-19_7-58-30_No-00
まあ、可能性は低そうですが、ティランダー・ウイスパーウインドが可愛いかもしれないので楽しみは後に取っておきましょう.実際はまだ使えないので。何かティランダ – スペシャルプロモーションを通じて獲得可能とありますので条件が公開されるまで待ちます。では、歓迎バンドルの話題に行きましょうか。

■歓迎バンドルは超お得!

snapcrab_noname_2016-9-17_7-30-43_no-00
歓迎バンドルとは確定レジェンド1枚+クラシック10パックがなんと600円で購入できる超お買い得セットです。もちろん、1回しか購入できません。初心者さんだけではなく、誰でも購入可能です。なので、管理人もついに無課金を卒業して600円で購入してきました。

このサイトは初心者用ですからこういったお得な情報はしっかりと伝えておくのも必要ですしね。これから始めるにもデッキ資産はあればあるほどいいですし。では、何が当たったのか。ああ、その前にこっちの記事を参考にしてください。

歓迎バンドルで入手できる可能性があるクラスレジェンド一覧
この記事に歓迎バンドルで入手出来る可能性があるクラスレジェンドやオススメレジェンド順についてまとめておきました。入手できるクラシック固有レジェンドは次の9枚です。

■クラシックの固有レジェンド

ドルイド:セナリウス

ハンター:キングクラッシュ

メイジ:大魔術師アントニダス

パラディン:ティリオン・フォードリング

プリースト:予言者ヴェレン

ローグ:エドウィン・ヴァンクリーフ

シャーマン:風の王アラキア

ウォーロック:ロード・ジャラクサス

ウォリアー:グロマッシュ・ヘルスクリーム
さて、管理人はこの中で何が当たったのか.持ってないレジェンド、ティリオンかエドウィンが欲しかったのですが・・・。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-30-52_no-00
当たったのはキングクラッシュ。ハンターのレジェンドですね。まあ、使えないレジェンドではないのでわりと当たりの方です。管理人は持ってないので魔素にもならずに済みました。これでハンターデッキがかなり強化されますね。理想としては荒野の後のリーサル手段かな。では、後、クラシック10パックの開封もどうぞ。ここで運が良ければレジェンド引くこともありますよ。
■クラシック10パック開封
snapcrab_noname_2016-9-17_7-31-17_no-00
いきなり山の巨人を引いて管理人のテンションは上がりました。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-31-29_no-00
管理人もエピックとレジェンド以外はほぼカード揃っているのでこういうのはだいたい魔素になります。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-31-40_no-00
もう1枚エピック来ました。冥界ですね。便利なカードです。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-31-49_no-00
わりと使えるカードですね。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-31-59_no-00
これはちょっとダメかなあ。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-32-10_no-00
終末予言者が来ました。まあ、管理人は2枚持ってましたが。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-32-19_no-00
これも微妙かな。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-32-27_no-00
わりとカードがダブっている気もします。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-32-39_no-00
微妙だあ。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-32-50_no-00
これで10パック終了。まあ、エピック3枚はわりと悪くないかと。そして、増えた魔素で・・。
snapcrab_noname_2016-9-17_7-33-5_no-00
ついにマリゴスを交換してきました!これでマリゴスデッキが作成できます。後はティリオンとファンドラル・スタッグヘルムが今のところ、欲しいレジェンドです。

(489)

■その他、2chの記事

歓迎バンドルで入手できる可能性があるクラスレジェンド一覧

600円でクラシック10パック+レジェンド1枚確定という超お得な「歓迎バンドル」。管理人もこのニュースを知って喜んでいます。そこでクラシックのヒーロー固有レジェンドがどんな物があるかみていきます。簡単な解説も付けましょうか。

■クラシックの固有レジェンド

ドルイド:セナリウス

ハンター:キングクラッシュ

メイジ:大魔術師アントニダス

パラディン:ティリオン・フォードリング

プリースト:予言者ヴェレン

ローグ:エドウィン・ヴァンクリーフ

シャーマン:風の王アラキア

ウォーロック:ロード・ジャラクサス

ウォリアー:グロマッシュ・ヘルスクリーム

■ドルイド

snapcrab_noname_2016-9-12_8-54-50_no-00
ドルイドはセナリウスですね。これ管理人は所持しています。挑発持ちが2体出てくるのでOTKデッキにも対応できます。結構、役立ちますが9マナにはイセラもいますのであまり登場する機会はないかな。あればいいですがクラフトしてまでとかいかない。

■ハンター

snapcrab_noname_2016-9-15_0-4-19_no-00
キングクラッシュはハンター固有のレジェンド。たまに出てきますが登場シーンが迫力あっていいです。荒野の後に使われたらたまったものではないですが、多くのハンター使いは所持していません。管理人も持ってないです。

■大魔術師アントニダス

snapcrab_noname_2016-9-15_0-6-23_no-00
メイジは大魔術師アントニダス。これはクラフトしても欲しいレジェンドの筆頭です。彼とフロストノヴァがあれば、次のターンで逆転の可能性すら出てくるとんでもないレジェンド。別名ファイボおじさんです。1ターンで破壊する手段がない場合、ほぼ負け確定なので気をつけてください。管理人は3回ほど当ててます。

■ティリオン・フォードリング

snapcrab_noname_2016-9-15_0-10-29_no-00
パラディンはティリオン・フォードリング。これもクラフトしたい候補のレジェンドです。聖なる盾、挑発で6/6。さらに5/3のアッシュブリンガーを装備と。まず、埋葬したいレジェンドですね。壊しても強力な武器与えますから。しかも、挑発あるので殴らないといけないという。管理人はもっていません。

■プリースト

snapcrab_noname_2016-9-15_0-13-42_no-00
予言者ヴェレンはプリーストの固有レジェンド。これもたまに出てきますがオウケナイや影の抱擁から瞬間回復コンボを食らうと一気にリーサルに持って行かれます。管理人は持っていません。でも、状況が限定されるので使いにくいかな。

■ローグ

snapcrab_noname_2016-9-15_0-17-15_no-00
ローグの固有レジェンドはエドウィン・ヴァンクリーフ。ローグ使うならデッキに入れておくだけで何かと役立つカード。これもクラフトしたいカードですね。ミラクルローグ、ミルローグ、パクローグなど、採用されるデッキが多いのも特徴。管理人は持っていません。

■シャーマン

snapcrab_noname_2016-9-15_0-19-41_no-00
シャーマンの固有レジェンドは風の王アラキアです。疾風、突撃、聖なる盾、挑発と色々付いています。しかも、出しただけで仕事する有能なレジェンド。問題はそのパワーの低さにあります。ブックワームに刺さるんですよね。刺さると爽快です。後、斧2枚さすと18点コンボを叩き出します。ドゥームハンマーほどは採用されませんが結構厄介です。管理人も持っています。

■ウォーロック

snapcrab_noname_2016-9-15_0-24-36_no-00
ウォーロックはロード・ジャラクサスです。そのまま出せたてヒーローにいつでも変身とかだったら強かったのですが、出した瞬間にヒーローと入れ替わります。つまり、体力が15となります。そのため、相手によっては命取りになることも。またヒロパで6/6のミニオンを毎ターンだせます。管理人も持っています。砕こうか迷っていますが今のところは砕いてないですね。レノノック辺りに採用されますが、問題はこれ1枚だけではすぐにやられてしまうこと。有利な状況で出すことが大事。

■グロマッシュ・ヘルスクリーム

snapcrab_noname_2016-9-15_0-28-10_no-00
最後はウォリアーです。グロマッシュ・ヘルスクリームもいるとかなり便利なレジェンド。突撃もちで4/9は出しても仕事しますし、内なる怒りなどと併用すれば、いきなり12点ダメージを叩きだせます。管理人は持っています。

以上、これらの9枚からどれかが当たります。

管理人の当たり順だとしたら、魔術師アントニダス、ティリオン・フォードリング、エドウィン・ヴァンクリーフ、グロマッシュ・ヘルスクリーム、セナリウス、キングクラッシュ、ロード・ジャラクサス、風の王アラキア、予言者ヴェレンでしょうか。まあ、予言者ヴェレン以外は大体当たりでもいいですが。

(1093)

【ハースストーン】「エドウィン体力6隠れ身倒せるor足止めできる...

146:2016/05/21(土) 06:04:46.41 ID:
ミラクルは一マナ隠れ身がやばい
147:2016/05/21(土) 06:10:44.43 ID:
育てたエドウィンに隠れ身ついたらぶっちゃけどうにもならんよな
148:2016/05/21(土) 06:19:43.12 ID:
体力4までならギリギリなんとかなるが隠れ身エドウィンはほんまお手軽で糞
157:2016/05/21(土) 09:06:49.07 ID:
ミラクルローグはその筆頭だが
旧神から自己完結ゲー化がヤバい
続きを読む

(663)